B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

やっつけ


GE2RB
今更ながら過去の動画や生放送などつべで明後日見ていたら
意外と知らない情報が多かった

一番嬉しかったのがカメラワーク
2の頃は無駄にカメラ近くて
周りが見えなくてイライラしてたけど
カメラ引ける用になってた

2015-02-13-162925.jpg2015-02-13-162937.jpg
これはいい
周りの状況が見やすくなった
ただいちいちオプション開いて設定しないといけないのがメドい
右スティック操作で動的に切り替えできるように設定できたら完璧だった
あとせっかくカメラ引いたのに
敵に近づくとちょっとカメラ寄る仕様と
捕食した時にアップ気味になる演出がちょっとウザいと感じた

ダメージ表記のサイズいじれるようになったのはいいけど
俺的にはそうじゃない
バスターのCC主体で戦ってると
サリエルの頭や立ったハンニバルの顔面など
高所でヒットした時、画面より上ににダメージ表記出ることが多いので
デカさいじったところで意味が無い
ダメージ表記が画面内に収まる工夫をお願いしたいところ

誓約もBAごとに条件があったの知らなかったそんなの



昨日ハルくんとマルチしてるところに
リアルタイムで体験版のアップデートきてた
色替え装備バグが修正されて
クロムと戦えるように
2015-02-15-092547.jpg
二人でクロムいきなり行ってみた
PVとかムービーで見た感じ
ズッシリ重い系のパワータイプかと思ってたら
まさかのスピード系だった
見た目以上の攻撃範囲
ステップの多様
攻撃ごとの位置ズレが大きくて
しかも攻撃間隔も速度も早いっていう
超性能だった
最初はビジュアルもカッコイイし
BGMも熱くて興奮して戦ってたけど
慣れてきたら
ウザさだけを全面に感じてテンション下がってきた
ラーヴァナでも鬼ごっこになってウザいと思ってたけど
こっちはその比じゃなかった
バスターでCC主体で戦ってるから余計に跳ねまわったりされるのが
ウザくてしょうがなかった
後でオフで遊んでみたけど
被ダメこそ減ってきたけど
CCのチャンス少ないし
NPCも食うチャンス無いから
バースト状態自給自足で
10分切るのがやっとだった
おとなしくBAとか武器替えるか
銃使った方が早いかも

アプデで遺された神機のソート追加されてねぇのかよ
と思ってたけど
むしろその時放送してたニコ生で
ソートに関するアイディアをコメントで募集してる感じだった
こいつら最初からユーザーに訊く気まんまんだっただろ
まぁ対応してくれるならいいけど


ハンニバル狩りまくって大分遺された神機も集まってきた
2015-02-15-112805.jpg
なんならGEBより狩ってるっていう
ハルくんには負けるが
のこじんもバスター用のセットは組めるくらいには集まってきた
メモから
>バスター :近接:B近接
>ブラスト :頑強+
>シールド :バースト化:スタミナ自動回復:Bスタミナ自動回復:アスリート>
>パーツ :受け渡しバースト
こんな感じにしようかと(全部レベル10)
溜め短縮は一応ブラストでインストールできるけど
ブラストは汎用的に使える銃身にしたいから
できれば刀身で溜め短付けたい
あとはガード速度が欲しい
余った枠はどうしようか考え中
シールドのスキルがかなり理想的にスキル集まってる
問題はどの武器にインストールするか…
どっちかといったらスペックより見た目重視で決めたいな
製品版でどれだけ装備増えてるか楽しみ
ブラストはビューグル砲が見た目的にもいいなぁ


GE2もいよいよ次の木曜日に発売
しかもその次の月曜日に仕事先が休みになるっていう幸運
引き篭もるしか無い
1週間後のサントラ発売までにはストーリー終わらせときたいな

早くジーナさんに会いたい
調教したい

リヴィちゃんもかわいいよね
久々にジーナさん以外にもリヴィちゃんがツボった
描きたくなるくらい可愛い
150215りヴぃ
衣装デザインコンテストなるものがあるみたいなんで
期間内に描ければ送ってみようかな
このボロボロのマントを軸に鎖やらベルトやらでヘビィにロックにかっこ良くしたい
ついでにエロくしたい
なんなら裸マントがいい


来週は更新しないんでよろしく




  1. 2015/02/15(日) 16:21:17|
  2. 日記
  3. | タグ : GODEATER:
  4. | コメント:0
<<ウンコブラスト | ホーム | スイートデストロイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索