B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

孤独のグルメ

ラーメン大こってりとごはん


IMG_6634.jpg
「腹減ったぁ
今日はラーメンって気分だ
お、天一祭やってるのか
たまにはチェーン店もいいな
よし、ここにしよう」


IMG_6638.jpg
「いらっしゃいませー
ただいま混んでいまして、
相席でよければすぐご案内できますが
よろしいでしょうか?」

「あ、はい構わないですよ」

IMG_6636.jpg
「こちらの席へどうぞ」
(なんでこの人メイド服なんだろう…
入る店間違ってないよな…?)


IMG_6637.jpg
バンッ!!!
「ご注文がお決まりになりましたらお呼びくださいね」

IMG_6588.jpg
(これは気まずいぞ)

IMG_6590.jpg
(相席ってレベルじゃないだろ…
こんなテーブルで3人分の料理置けそうにないぞ
相席でいいとは言ったものの
この小さいテーブルを3人でシェアするとは思っていなかった)


IMG_6591.jpg
(向かいの人すごい形相でこっち見てるし…
メニューに集中できん
さっさと食事を済ませて
一刻も早く店を出よう…)


IMG_6595.jpg
「あの~すみません
注文いいですか?」

「はい、何にしましょう?」

IMG_6597.jpg
「ラーメン大こってりとごはん並をお願いします」
「かしこまりましたー」

IMG_6598.jpg
・・・

IMG_6599.jpg
(この人すごい考えてるなぁ
そんな悩むほどメニューもないだろうに
ってかそもそも人なの?コレ)


IMG_6602.jpg
(お、きたきた来ましたよ)

IMG_6603.jpg
「おまたせしまし…」

IMG_6605.jpg
ガッ!

IMG_6606.jpg
「キャアアァァァッッ!!」

IMG_6609.jpg
ビターン!!

IMG_6610.jpg
(おいおい嘘だろっ)

IMG_6611.jpg
「ももも、申し訳ありませんーー!!
お怪我はありませんか!!?
すぐに新しいのをお持ちします!」

(大丈夫なわけないだろと思いつつ
奇跡的に被害が無いという)


IMG_6612.jpg
「た、大変お待たせしました!」

IMG_6613.jpg
(ゆっくりでいいから!
頼むから慎重に持ってきてくれ!
頼むから!)


IMG_6615.jpg
「すみませんでした
こってり大とご飯です!」


IMG_6639.jpg
(さて、やっとご飯にありつけるぞ
腹が減りすぎて死にそうだ)


IMG_6618.jpg
「いただきま…」
ガタッ

IMG_6620.jpg

IMG_6621.jpg

IMG_6623.jpg

IMG_6625.jpg
ガタッ!!

IMG_6631.jpg
(い、いったいなんなんだこの人…)

IMG_6628.jpg

IMG_6629.jpg

IMG_6630.jpg



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



IMG_6633.jpg
「ありがとうございましたー
またのご来店をお持ちしてますー」

「はぁ、なんか食った気がしなかった」




「何か別のもの食って帰るか…」
  1. 2015/10/04(日) 20:53:51|
  2. 日記
  3. | タグ : 写真:フィギュア:
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 電卓使った上で計算間違える奴なんなの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索