B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

フルチンオンライン

久々にやることない落ち着いた週末だった


カグラも完全に燃え尽きた
一回だけ友達とマルチやってみたけど
想像以上に楽しくなかった
キャラの動作関連は予想してた範疇だったけど
バトルモードのシステム面の劣化は読めなかった
前作気軽に楽しんでたパンツ集めが
今回パンツ拾う判定がキツすぎて
殴り合ってたらあまりパンツ拾えない
つまり戦闘放棄してガン逃げでパンツ集めたほうが圧倒的に強いので
逃げゲーになって面白くない
前作は殴っててもパンツそこそこ貯まってたし
もちろん戦闘放棄でパンツ集めても良かった
秘伝忍法食らったらすっからかんになる以外は
前作くらいの調整が調度良かったのに
いじりすぎてダメになったパターン

新しく増えたフラッグ
フラッグ持ってる状態で敵倒せば旗ってかパンツの数が増えて
設定された枚数に到達するか
最後に旗持ってた人が勝ち

……
………
最後に旗持ってた人が勝ち
えっ
最初に旗取って逃げ切れば勝ちじゃないですかーやだー
一応旗持った状態では足遅くなるけど
死ななきゃいいわけだからな
糞ルールすぎる
3DSのマリオテニス並にクソゲー

一応ポイントバトルは命懸けのポイント調整とか良くなったんだけど
そもそもキャラのバランス崩壊してるっていう
ルール以前の問題

カグラは完全にキャラゲーに成り下がった


GEもアプデ来てたからやってみたけど
やること変わらない感じ
回すミッションが林檎とDL特務になっただけ
チャレンジミッション追加しました!
って言われても量少ないし
サバイバルも追加1つだけ
新しい武器も無い
リビルドものこじんの処理には効率悪いし
剣聖レベルのスキル欲しかったら結局剣聖レベルのスキル投入しないと出ないし
完全に蛇足
+のまとめ振りも相変わらずできないし
まだ再開するには早かった
ランダムサバイバル実装されるだけで変わりそうなんだがなぁ


やることなくなったからまたを描けるのは嬉しい
溜まってるもいっぱいある



パズドラではPAD学園イベントが始まってたので
2015-04-06042610.png



便乗して
150406保健室のセポネ先生3-0完成
保健室のセポネ先生実装まだー
的な描いてた
正直実装されなくて良かったと思っている(新学期ガチャの惨劇見ながら

久々に完成させただった
線画4日の塗り2日
早くなったとはいえまだまだ
服が白衣じゃなくデフォ服ならあと1週間はかかってたな

顔がこの上なく可愛く描けて満足
このレベルで量産できるようになれば完璧なのに…



セポネ先生描いてる最中に
150413メイドせぽね
メイド服のセポ姉が描きたくなって
先生描き終えたあとすぐに殴り書きした
今週はこのを完成させたい




セポネ先生の薄い本が描きたくなってきた
しかし如何せんマンガなんて描いたことがない
とりあえず描いておこうにも
まず解像度やサイズからわからんから困った
誰か同人活動したことある人いねぇかなぁ
あと手伝ってくれる人いないかな…




あぁ消化するまで仕事行きたくねぇ
  1. 2015/04/12(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : :
  4. | コメント:0
<<電卓使った上で計算間違える奴なんなの? | ホーム | えろげ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索