B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

あけおめ

B6LN-W6CAAA2WuL.jpg
あけおめことよろ
スマブラの絵使い回しでさーせん


ミバス

スクリーンショット2014-12-30210147
ネタが無かっただけ


スクリーンショット2014-12-31184257
俺の年越しそばはカップ麺のすみれとラ王だった


スクリーンショット2015-01-01152720
あけおめことよろ絵

本当は手書きの絵
zlCfzS04QSMH7l09MX.png
こうなる予定だったのに
間違って描き終わってないしSSも貼り付けてないのに途中投稿して
さらに描き直した絵が
ホームボタン押してパーになって
心が折れそうになった
最終的に上の絵に落ち着いた
3DSでは描いてる途中にホーム押しちゃっても
コマンド制限かかっててホームに戻らないんだけど
WiiUだと普通にホームに戻ってウザすぎる
とんだクソハードだぜ


スクリーンショット2015-01-02181706
ネタならとっくになくなっている

スクリーンショット2015-01-03161421
コメ返


スクリーンショット2015-01-03195821
別にコメントに乗っかったわけでもなく
リアルに仕事の夢だった
「ちょっと事務所で○○もらってきてー」ってだけの夢だったけど
つらい
後ろの髪の毛書き忘れた


スクリーンショット2015-01-05134657
落書き



パズドラ


へへへ…
2014-12-30164640.jpg
今年のおみくじは盛大にぶちまけるぜ…
ホントは1万ブッコミたかったけど
財力的に控えめにした

2015-01-02052518.png
いい加減パンドラちゃんと闇メタ様欲しいな
闇メタはフェス限増えすぎて厳しくなってきた
光の方のメタトロンもそろそろ一人位欲しい
あとはサクヤの代わりにハトホルちゃんと
ヌトさんが欲しい
裏の水カニから
ワンチャンミューズとイズイズ
全然関係無いところから
フィンとトール、デルガド、ゴエティア、アルスノウァ、闇水ヴァルキリー、ハクメイメイ
くらいかな
今欲しいのは

2015-01-02133524.png
いくぜ…


2015-01-02133534.png2015-01-02133643.png
ぎゃー無駄にフェス限ーーーー
ヴェルダンディはバランスパで使えるけどウルドはマジで使い道ねぇ
どうせならスクルドが良かった

2015-01-02133607.png
ぎゃーーーーーーーーダブったーーーーーーーーーーーーーー

2015-01-02133833.png2015-01-02134127.png
2体までなら当たりシリーズ


2015-01-02134023.png
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やっときたパンドラ!!!!!
これで行ける降臨増えそうだ


2015-01-02133728.png
やったーーーーーーヌトさんだーーーーーーーー
可愛い
LS的には3倍止まりだし
覚醒もまだ今ひとつなんで
究極待ちかな

2015-01-02133858.png2015-01-02134048.png
お、おう…


2015-01-02134147.png
最終結果
パンドラちゃんにヌト、ヴェルダンディで上々ってところか
堕ルシとネフ子はダブり
2015-01-02141125.png
ネフティスは究極分岐来てくれればあるいは…

2015-01-02134307.png
ヌトさん欲しかったけど3人もいらんけど
1体ハトホルちゃんになりませんかね…


2015-01-05143111.png
パンドラちゃんきたのはかなりデカイ
ほんとにパンドラ足りないだけだったからな
これでLF合わせて列強8
あぁロキ神の方に戻しとかないと…
PTからセポ姉外れたのが残念でならないが


2015-01-05143121.png
水パは面子揃って来たかと思ってたけどそうでもなかった
体力寄りにしてみたけど
体力のリーダーって思いつかなかった
イシス様で青染の多色パもいいけどエンハのこと考えると組めなくなる
ミューズとイズイズが欲しい
ノアちゃんも考えたけど今更耐久で回る気になれない
フレもいないし
運用には程遠いな
ヌトさん究極で倍率上がったらヌトパ組もう


2015-01-05154605.png
ペルセウスパ
LSで列7
スキル封印5で完全耐性
なぜか入ってるリリスちゃんは
水曜地獄用の毒枠
まだ行ってないけどこれで行けるはず
ヴェルダンディも引いたし
オデン、クーフー、ミカエルも控えてる
泥強が欲しかったらアルマデルもいる
意外と完成度が高い
とりあえず水曜地獄クリアできるようになってミカエル究極進化させないと
2体目のペルセウスも列強1あるしスキブ、封印耐性の枠としてサブに入れれば悪くないかも
まぁフレ次第だが


2015-01-05143106.png
関係ないけどアテナパ
コレも木染にすればアヴァロン2体いるしフレイヤちゃんいるし
ゴッカノでもオデンでもペルセウスでもミカエルでも
選り取り見取りだけど
ドラパも緑、バランスも緑で緑ばっかになるから
神光にした
エンハ用に熊入れてるけどやはりミューズが欲しい
イザナギよりミューズがいい
サクヤちゃんはスキブ泥強操作延長
穴埋めにいれただけなのに覚醒よすぎて外せなくなった
こんなのでも火力がすごい
みんなアテナアテナ言ってる意味がわかった
レベルマで2000超える攻撃力に2way2wayで
列無くても火力すごい
ゲリラ56分に気づいてから3回回れるくらいにはすごい
2wayって攻撃分散するだけじゃなくて倍率も上がるの知らなかった
ドロップ4つの塊作るだけで2.25倍のエンハかかるアテナちゃん
弱いわけがない
木孔明と組み合わせれば更に2倍の敵防御半減
これでツインリットも回せるってwikiに書いてあった
持っててよかった木孔明
ただ回復がクソすぎて
先制とかで削られた分復帰出来ないのが難点

2015-01-05154622.png
ずっと降臨チャレンジでアテナちゃん回し続けてたけど
最後4日間くらい全く上がらなくなった
スキラゲ2.5倍期間だったのに30匹くらいスルーしてるんですけど
もうこのバカ上げれる気しねぇ

  1. 2015/01/04(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : Miiverse:パズル&ドラゴンズ:
  4. | コメント:0
<<インフレ | ホーム | 再来年になったら本気出す>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索