B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

再来年になったら本気出す

zlCfzSx_L14bcgo8sm.png


zlCfzSzk_VsUSvdwa8.png
仕事だよバカヤロー
しかも普通より忙しいんだよバカヤロー


スクリーンショット2014-12-22131038
クリスマスイヴイヴイヴ


スクリーンショット2014-12-29143224
3DSから投稿してみた
LLだから画面でかいしWiiUで描くより描きやすかった
オフラインで投稿をストックして後で投稿すると
投稿時間はどうなるのか気になってたけど
描いた時間は関係なくあくまで投稿した時間で登録されるみたい
3DSでストック貯めといて後で投稿ってできるわけだ


スクリーンショット2014-12-24165943
てきとー


スクリーンショット2014-12-25164054
クリスマス絵
スマブラで背景だけ撮影しといて
普通に絵を描くっていう
もう絵心教室的なソフトでいい気がしてきた


スクリーンショット2014-12-26231855
なんだか尻が描きたくなった
尻はめったに描かないんだけど
柔らかそうな良い尻が描けて満足

2014-12-26182519.jpg
本当はこれで投稿したかったんだけど
流石に消されるだろうと思ったんで
ライダースーツにした
背中のハートのワンポイントが逆に卑猥に見えて困る


スクリーンショット2014-12-27201112
最近こんな感じ


スクリーンショット2014-12-29141746
部屋ヤバイ
いつもか

スクリーンショット2014-12-29141751
コメント返信しようと思ったら間違って普通に投稿するっていう


スクリーンショット2014-12-28203717
うわああああああああああああああああああああああああ
パンツ消されたーーーーーーーーー
そりゃそうだ
2週間くらい音沙汰なかったんで大丈夫かと思ってたけどそんなことなかった



B6AovQNCMAA_d-S.jpg
クリスマス絵に続いて正月絵ももう描いたけど(スマブラで
絵心教室的なソフトが欲しくなってきた
ちょっと調べてみたけど
3DSで絵心教室とポケモンアートアカデミー
WiiUでは絵心教室は無い代わりに
絵心スケッチってのが出てた
テクニック講座が無い代わりに400円くらいと破格だが
画像が12枚までしか保存できないという
保存枚数もだけど
どうせならテクニック講座も欲しい
WiiUの絵心教室は発売未定なんで
解像度が気になるけど3DSの方で
絵心かポケモン買っとこうかなと思ってる
最初はポケモンアートアカデミー()とか思ってたけど
リザードンが火吹いてる絵を見て
現実に無いマンガ的な描写テクを学ぶには
ポケモンの方がいいのかも知れないと思った
最終的にWiiU版出ても絵心がダブるんで
ポケモンの方でいいかな
これで旧3DSはミーバース投稿出来ないとか言われたら吹く
サーナイトたんの絵描くぞー


ついでに3DSとかWiiUのゲームいろいろ調べてたら
ってかネコマリオタイム見てたら
今更だけど今年のE3で発表された
SplatoonってTPSが面白そうだった
銃弾の代わりにインクを発射するTPS
敵を倒すより地面や壁を塗っていく陣取りゲーム
色塗ったところに潜ったりできるし
相手のインクの上だと移動が遅くなったり
システムが独特で新しい
4vs4ってところが気になるけど
久々にF/TPSやりたかったし
TPSでありながら殺しにウェイト置いてないところが新しくて楽しそうだった
ただTVとゲームパッド必須
http://www.nintendo.co.jp/event/e3_2014/lineup/splatoon/index.html



ついでにマリパかマリオゴルフ欲しいなと思って見てたら

安すぎて吹いた
ゴルフでは
DLCだけどロゼッタ様も使えるし
迷わず購入余裕だった
評価もロードが気になるとか
難易度が高い的なレビューばっかだった
ロードは確かに気になるがゲーム自体の完成度に触れてる批判がないので
買って損はないだろう
1000円だし
DLCの方が高ぇ



なにげに今年最後の更新なんやな
よいお年を
  1. 2014/12/28(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : Miiverse:
  4. | コメント:0
<<あけおめ | ホーム | クリスマス イヴイヴイヴイヴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索