B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

カップ麺食べるのにお湯を沸かさないといけないのが既にメドい

あぁ来週と再来週早く終わんねぇかなぁ


先週届いたフィギュア
2014-10-15160922.jpg
珍しく女の子じゃない
キルゾーンのハズマットトルーパー
キルゾンはPS3の3しかやったこと無いけど
兵士のデザインはかなり秀逸

IMG_6139.jpgIMG_6141.jpg
IMG_6140.jpgIMG_6142.jpg
かっけぇ!
パーツ一つ一つ細かく出来てて
質感もすごい

※動きます
IMG_6143.jpgIMG_6144.jpgIMG_6146.jpg
お世辞にも可動域はあまり広いとは言えない
中のボディがどうなってるかは知らんけど主にズボンの所為
まぁでも片膝付きとか股を大きく開くポーズがとれないだけなので
軽くポーズつけて遊ぶには十分

IMG_6147.jpg
ここのパーツ外すだけで少しマシになる

IMG_6149.jpgIMG_6150.jpg
IMG_6152.jpgIMG_6151.jpg
アークキャノンという武器も付属
形が独特過ぎて
初見だとパッと見で銃だとわかりづらいので
ネタには使いづらいかも

IMG_6155.jpg
今どきガラケーかよ!

IMG_6156.jpg
しかもケータイ捜査官7かよ!(別売り








そして驚きの機能が

IMG_6160.jpgIMG_6161.jpg
コレ!
目が光る!

2014-10-27110954.jpg
電池がAG1という規格のボタン電池
そんなもの日本には無い
ググったら

このLR621という電池が
海外規格との互換性を持っているらしく
週末に電気屋巡ったものの
店員に「家電量販店では扱ってねぇから!」
って言われたので

IMG_6158.jpg
結局アマゾンで注文
最初からそうしとけばよかった
土曜に注文して水曜着予定
届いたの月曜
めちゃくちゃなんやな
結局先週の記事には間に合わなかってわけよ

IMG_6159.jpg
「これだからマケプレはッ」(ペシッ


IMG_6162.jpgIMG_6172.jpgIMG_6177.jpg
以上、カッコイイフィギュアでした
フィギュアって言うよりドールな気もするけど

クソァ
あみあみより安くなってるじゃねぇかッ
強いて言うなら目のスイッチが蓋開けないといけないのがマイナスかなぁ




IMG_6179.jpgIMG_6183.jpg
久々に小梅ちゃん
小梅はやっぱこのデフォ着物が最強に可愛い
適当に買って履かせたスエードのブーツがマッチングしすぎて
完成度が高すぎてビビった
ちっちゃい子用の服もいろいろ買ってるけど
この着物が良すぎて買った服腐ってるわ

狩猟生活の鬼神斬馬刀が丁度いいサイズ

IMG_6185.jpgIMG_6189.jpgIMG_6188.jpg
鞘付きなのが嬉しい







0_20140721004114622.jpg
7月にお迎えしたこの子
やっと参戦
パッケージで髪の毛ぺしゃんこになってたから
開封して髪の毛フワフワになるまで放置してたけど
服がちょっと黄ばんじゃった
さっさと服片付けとけばよかった
まぁ直ったんだけど
参考→http://sentaku-shiminuki.com/shiminuki/pro-03-hyohaku.html

IMG_6190.jpgIMG_6195.jpg
IMG_6192.jpgIMG_6193.jpg
小梅ちゃんの生き別れの双子(っていう脳内設定
名前はイータ
どこで生き別れたし

パッケージや公式の写真で見た時は
服ダセェ!即交換不可避!
とか思ってたけど
いざ着せて実物見てみると
普通に可愛かった
ボディをオビツ25のS胸に換えてるからか
服着た時のボディラインが変わったんだろうな
パーツが細かく分かれてるのがいい感じ

IMG_6197.jpgIMG_6199.jpg
白だの黒だの
対照的な色合いに反して
髪型や顔つきは似てる感じで
姉妹みたい
いい感じのコントラスト

小梅の公式妹は珠ちゃんなんだけどね

なにげに調べたら在庫あって吹いた
めっちゃ欲しいんだが
定価の3倍強だけど…

IMG_6214.jpgIMG_6216.jpgIMG_6209.jpg
1/6サイズも賑やかになってきた



マリカ同梱版WiiU発売まであと3週間か
早くやりてーーーーーーー
14日の金曜は仕事休みとったけど
このままアマゾンで予約していると
konozamaくらって13日の半日を無駄に過ごしてしまうので
ジョーシンwebで予約しなおして13日仕事終わってからガッツリ遊ぶ予定
2014-10-27142506.jpg
いつ届いてもいいように準備は整えてある
有線LANアダプタはスマブラXの時に買って
二度と使わないと思ってたから保管状況悪すぎて
端子曇りまくってるけど大丈夫かな…
ってか本体にLAN用の穴空けとけし
HDMIのセレクタも欲しかったけど
アマゾン調べても評価まともなのがひとつもなくて
ゴミしか存在しないみたいなので
とりあえず長いケーブルだけ
最悪付け替えでいいかな

届いて即効ロゼッタ様解放したいので
解放条件を予習しにwiki見てきたら
スクリーンショット2014-10-21175821
吹いた
表にする必要ねぇじゃねぇか
ランダムはウザいなぁ


スクリーンショット2014-10-27142133
うn?
なんだ特典って?

スクリーンショット2014-10-27142139
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ロゼッタ様のトランプだとおおおおおおおおおおおおおおお
聞いてないよそんなの!

まぁロゼッタトランプ付きは別に値段上がってないけど
ヒゲとランプ付きの方はプレ値なってたけど
しかし本体同梱版買うのに
ソフトいらねぇ
と思ってヤフオク調べたら丁度流れてたので


2014-10-27132143.jpg
即落としたんですけどね
2つセットで1300円で落ちた

2014-10-27132210.jpg2014-10-27132240.jpg
ロゼッタ様可愛い!
紙製トランプだから使うには恐い
もし使うならヒゲの方だな





スマブラWiiU版がすごい理由50というのが
金曜の朝の7時とかアホみたいな時間から配信されてた
仕事終わって即公式行ってwktkしながら動画を見てみた
http://www.youtube.com/watch?v=dk1ImnxCjPg

フィールドスマッシュの代わりに
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_000920286
141025.jpg
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_000923989
141025_2.jpg



だとか



大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_000137070
141025.jpg
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_000149282
一部すぎるだろ!
挙句オンライン不可
オンライン不可
141025_2.jpg







大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001715980
ボイチャ実装!
141025.jpg
戦闘中は喋れないがな!
141025_2.jpg


だとか思ってたより期待はずれな項目が多かった
ワールドスマッシュとか説明聞いてたら超絶つまらなさそうなんだが
FSの代わりどころかオールスターマリパにもならねぇ
おとなしくフィールドスマッシュHDでよかっただろうに

8人対戦はオンでできないとか肝心なところが終わってる
まぁMiiもオンで使えないって言い方されててフレンドでは使えたから
そういうことなんだろうと思っておくけど

他にも
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001047846
闘技場を多人数対応にしただけ
とか

大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_000514981大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_000540172大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_000563129
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_000588688大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_000600199
3DSで削られた機能が復刻しただけ
とかそんなんばっかだった
アドベンチャーの復活期待してたけど
今回の発表ではとりあえずなかった



イベント戦はDXにあったっけ
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_000858490大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_000865097
特定のテーマごとのお題のステージをクリアして
ステージを進んでいく形式
お題モード
これはちょっとおもしろそう
ってか暇つぶしになりそう
またクリアゲッターでイライラするんだろうけど


オーダーも
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001102734
思ってたよりは面白そうだった

大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001107239
マスターサイドはチケット制で
チケットのお題をクリアして報酬を手に入れるモード
イベント戦と被ってる気もしないでもない

大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001129027大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001133732大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001144209
クレイジーサイドは
タイムアタックサバイバルモードみたいな感じだった
そこは制限時間気にせずにサバイバルしたい気もしないでもないけど



大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001389988大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001391590
待望の撮影スタジオ
また1からフィギュア集め直しとなるとメドいってレベルじゃなさそうだが


写真に書き込めるようになるのは楽しそう
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001694392大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001700999
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001707539大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001699798

大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001696561
うおおおおおぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉロゼッタ様可愛いいいいいいいいいいいいいい



ステージ作りも復活
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001754119
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001773438大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001794459
それどころかペンでマップ書けるようになるのは熱い

大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001799297大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_001801366
自由度すごそう

これはSSで撮影や描き込みが捗りそうなコンテンツだ

ムービーシアターは実装されると思ってたけど
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_002015980
個人的にかなり嬉しい
ロゼッタ様の参戦ムービーのSS撮りまくるんだ…


大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_000448548
黒いフェイスの顔が白い!


ミュウトゥー参戦おめ
00.jpg
大乱闘スマッシュブラザーズforWiiUがスゴい50の理由mp4_002093091
両機種買った人対象だがな!
ミュウツーはボイスランダム再生でコールされてたらしいから
ある程度予想してたけど
DLCが実装されることに驚く
いいぞもっとやれ!


楽しみちゃ楽しみだけど
WiiUもってる友達少ないし
どうせSS撮るソフトになってそう
どっちかと行ったら購入者特典のサントラの方が楽しみ

WiiU版はスレ盛り上がればいいなぁ
みんなWiiU買わねぇかなぁあああ(チラッチラッ





IMG_6201.jpg
IMG_6202.jpg
IMG_6204.jpg
  1. 2014/10/26(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : ドール:スマブラ:
  4. | コメント:0
<<モンハンスレにモンハンの武器持っただけの東方キャラの画像連張りする奴くらいムカツク | ホーム | 税金という名の金ドブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索