B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

税金という名の金ドブ

欲しいもん届いたけど部屋片付けてたらやる気なくなったよ

写真は来週ね来週


久々になんもやる気の起きない休日だったんで

3DSいじってたら

HNI_0089_20141020153117338.jpg
うおぉおぉおぉぉぉぉおぉぉ
しずえたーーーーーーーーーーん
カスタムテーマってNew3DSだけの機能じゃなかったんやな!
ポイントも丁度余ってたんで即しずえさん導入



久しぶりにマリカーやりたくなったんで
マリカー7遊んでみたけど
まだまだオンラインに人いるすげぇ
スマブラの対人は緊張して疲れるのでまだ野良ではやってないけど
マリカーくらいなら気軽にできていい
自分のレベルごとにマッチング組んでくれるから
レイプ試合にならなくていい
スマブラのあとにやると流石にグラフィックはかなりしょぼく感じた
ロゼッタ様がちょっと角ばってた
それでも可愛いけど

以前拾ったマリカー8のロゼッタの画像が可愛かったんで
興味本位でマリカー8の公式見てみたけど
グラフィックすげぇ
スクリーンショット2014-10-20135006スクリーンショット2014-10-20140056
このレベルで動かせるんだからいい時代になったなぁ
キャラもすごいけど背景がエグイね

今回の復刻コース何があるんだろうと
適当に公式の動画見てたら
レ、レインボーロード64版ですとおおぉぉぉぉx
これはテンション上がる!
どんぴしゃの64世代だし
マリカー64もやりこんだ
しかも一番好きだったレインボーロード復刻とか熱すぎるだろ
スクリーンショット2014-10-20143107スクリーンショット2014-10-20143059
これがnewレインボーロード64か
背景がエグイことになってる
100万ドルの夜景と言わんばかりの街のネオン

スクリーンショット2014-10-20133014スクリーンショット2014-10-20143110スクリーンショット2014-10-20143116
なんかもう列車も走っちゃってるよ
銀河鉄道だよもう
アレンジいいね
しかもすごい立体的になってる
今作は壁走りとか天井も走れるみたいだから
コースの形状がすごい
トライダガーZかよ

スクリーンショット2014-10-20143129
ワンワンも健在だが う、浮いてる

また動画のハイライトがロゼッタ様だったのが更に良かった
可愛すぎる

tamihuru.jpg
過去のがこんなんだから
違いは一目瞭然すぎる



さらに!
スクリーンショット2014-10-20133055スクリーンショット2014-10-20133102スクリーンショット2014-10-20133106
キノピオハイウェイキターーーーーーーーーー
こっちも背景がすごいことに
店や街のネオンでよりハイウェイ感が強調
走ってる車のテクスチャも凝ってて面白そう

キノピオハイウェイとか
グランプリ初っ端にして屈指の難易度だった記憶あるけど(特におまけ
今回は道も広くなってるし
スクリーンショット2014-10-20133127スクリーンショット2014-10-20133156
壁走りやグライダーとかあるし
64の頃ほど交通事故起きなさそう



まさかのヨッシーバレー
スクリーンショット2014-10-20133412スクリーンショット2014-10-20133449
コースは相変わらずな感じ
また覚えゲーなのか

スクリーンショット2014-10-20133458
ん?
なんだこの大砲

64からはあとはピーチサーキット
ヨッシーバレーじゃなくてドコドコ砂漠かヒュ~ドロだったらよかったのに


7からも早くも復刻
ミュージッックパークは個人的に好きなマップだったから
早速復刻してくれて嬉しい
スクリーンショット2014-10-20133546スクリーンショット2014-10-20133626スクリーンショット2014-10-20133617
ピアノの質感すごい
鍵盤の上走ると音がするギミックが好きだった

7からはミュージックとパックンスライダーだけだが
ネオクッパシティかクッパキャッスルが来てたら完璧だった


復刻ラインナップが良すぎてヤバイ
今すぐにでもやりたいレベル
復刻もいいけど新規マップも楽しそうなの多かった


スクリーンショット2014-10-20134415
このねじれマンションとか良さそう
あっロゼッタ様

スクリーンショット2014-10-20134427スクリーンショット2014-10-20134417
スクリーンショット2014-10-20134509スクリーンショット2014-10-20134438
ホラーテイストなの好きだし
雰囲気いい感じ

スクリーンショット2014-10-20134501
あっロゼッタ様

スクリーンショット2014-10-20134434スクリーンショット2014-10-20134436
ねじれマンション言うだけあって
すごいねじれ
ってかマンションなのかよ


スクリーンショット2014-10-20134627スクリーンショット2014-10-20134641スクリーンショット2014-10-20134646
スクリーンショット2014-10-20134653スクリーンショット2014-10-20134701
空港すげぇおもろそう
コンセプトがすごいわ
どこ出展やねん
ココナッツモールと同じ臭がする

スクリーンショット2014-10-20135230スクリーンショット2014-10-20135313
あっロゼッタ様

スクリーンショット2014-10-20135918スクリーンショット2014-10-20135915
マリオサーキットもすごいことなってる
もう逆さなっちゃってるよこれ
ゲーム画面どんなか知らんけど
3D弱い人酔いそうだなコレ

スクリーンショット2014-10-20140343
あっロゼッタ様

スクリーンショット2014-10-20133710スクリーンショット2014-10-20133713スクリーンショット2014-10-20133719
これが今作のレインボーロードか
ちょっと今までみたいに宇宙を漂うイメージとは違って
人工建造物的なステージになってる
BGMも64から7まではだいたい似たような音楽だったけど
今作はちょっと音楽性が変わってる
コースが短そうなのが気になったが…

スクリーンショット2014-10-20133741
あっロゼッタ様?


やべぇよロゼッタ様可愛すぎるだろマジで
スクリーンショット2014-10-20140507スクリーンショット2014-10-20132859
スクリーンショット2014-10-20132944スクリーンショット2014-10-20143056(2)スクリーンショット2014-10-20133026
スクリーンショット2014-10-20132941スクリーンショット2014-10-20135011
ライダースーツもピッチリな感じでエロイけど
普段のドレス姿も捨てがたい
スマブラみたいに色チェンジとかできればよかったのに
WiiUもスクリーンショット撮れるみたいだし
ロゼッタ様のSS撮りまくりたい
ストーカーかよ


もういますぐにでもWiiU買いに行ってプレイしたいところだけど
アマゾン見てたら
マリオカートとの同梱版が予約開始になってた

本体容量も32GB版だし
即効黒い方ポチった
11/13発売なのか…
11/14は仕事休むしかねぇな…

スクリーンショット2014-10-19133824
嘘つけやっ!
本体2つポチるとかどこのバイヤーやねん!


1413771660117.jpg
DLCも結構前に友達がURL貼ってた気するけど
まだ配信されてなかったんだな
よかった
同梱版買ってからでも十分間に合いそうだ
第二弾遠すぎ吹いた
参戦大分遅れたけど
ゲーム寿命がまだまだ長そうで安心した

ってかマップも増えるんだな
しかもグランプリが2つも
こういうのありがたい
マリカとかそこら辺のしょうもないRPGとは違って
ゲーム寿命クソ長いから単純にマップ数増やしてくれるのはありがたい
しかも16マップも
普通これだけで1600円とか盗られそうなもんだけど
さらにキャラとマシン追加とかエグイ
キャラ追加とか一人で600~800円とか盗られそうなもんだが…

二弾に比べて一弾はマリオピーチで損した感は否めないけど…
ブルーファルコンあるんだったらキャプテンファルコンとか欲しいな
っていうか第三弾でカービィ参戦頼んますよーーーーーー!
まぁロゼッタ様使うけどね


っていう今更な記事でした





  1. 2014/10/19(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : ゲーム:
  4. | コメント:0
<<カップ麺食べるのにお湯を沸かさないといけないのが既にメドい | ホーム | 台風で怪我してる人らが軒並み年寄り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索