B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

モンハンスレにモンハンの武器持っただけの東方キャラの画像連張りする奴くらいムカツク


久々にパズドラ

新インド神とフェス限欲しいし
ヒゲの出現率下がってたので
ゴッヘス5回回してみた
2014-10-31163316.png


2014-10-31163331.png
いきなりキターーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっとキターーーーーーーーーーーー
丁度究極進化も実装されたことだしありがたい
2014-10-31163417.png2014-10-31163429.png
興奮して赤フルーツ全部食わしちゃったよ
よく考えたら究極素材だった

2014-10-31163533.png
なにこのこ
エロい

2014-10-31163616.png
ネフティスきたあああああああああああああああああああ
どう見ても若いころのイシス

2014-10-31163646.png
赤ソニにネフ子で久々に大勝利だった
ハトホルも欲しかったけど
まぁいいか
サスケ3匹目


2014-10-31163622.png
ネフ子は見た目通りイシスっぽいLS
ってか究極前で比較するとイシスの完全上位互換
HP回復アップに回復ドロップもカバーしてる3色3倍
闇ってところも個人的には嬉しい
しかし正直3倍じゃ火力足りないし
サブタイプもまだない
スキルもドロ強いらんから闇2倍にして欲しかった

2014-10-31171411.png
PT組んでみたけど
3倍に1.5エンハ
列強もほぼ無いしドロ強も5つしかないから
火力不足感は否めない
まだ運用には程遠い

やはり究極進化待ちだなぁ






アクセス解析の検索ワード見て遊んでたら
スクリーンショット2014-11-02132926
やはりスカイリム関連がダントツに多いけど
なにげにロゼッタ関係のワードも未だに多い
ってかスマブラでさらに加速した感じ
「ロゼッタ」じゃなくて「ロゼッタ姫」って
姫つけてるとこに吹く
ロゼッタおっぱい とか
ロゼッタエロ とかもうアレすぎるワードばっかのなか
ちくび
もうピンポイントすぎて吹く
おっぱいとか胸のワードならよく見かけるけど
ちくびは初めてだ
それどころか
屈辱画像
屈辱画像吹いた
もうエロとかおっぱいとかじゃ飽きたらず
屈辱画像を求めるその姿勢に感動した
ってかなんでうちのブログ引っかかたし
なんだかロゼッタ様の屈辱画像描きたくなってきたよ



屈辱画像ではないけど
久々に描いたよ
ロゼッタ様描いたよ

前回のロゼッタ様が全然似てなかったので
今回は極力似せて描いてみた
我ながらいい出来だ
早くマリカーやりてー















141026ロゼ1服141026ロゼ1裸

141026ロゼ1裸コンデンスミルク
コンデンスミルクをかけて食べさせた


  1. 2014/11/02(日) 14:45:52|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ::
  4. | コメント:0
<<iTunesカード1000ポイント買おうと思ってたら1000ポイントじゃなくて1500ポイントで金が足りなかった件 | ホーム | カップ麺食べるのにお湯を沸かさないといけないのが既にメドい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索