B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

台風で怪我してる人らが軒並み年寄り

あぁニートになりたい

先週に引き続き
フィギュア蔵出し
更新めんどくせぇ



まずは
Ignis of the endless winter ~神去りし野に踊る雪のイグニス~
IMG_5720.jpgIMG_5780.jpg
IMG_5747.jpgIMG_5742.jpg
ウエディングドレスっぽい衣装
エロゲのキャラ

IMG_5737.jpgIMG_5731.jpgIMG_5721.jpg
IMG_5723.jpgIMG_5728.jpg
すばらしい
ゲーム自体はやったこと無いけど
キャラはドストライク
今思えばラフィアにも通じるものがある
目つきもつり目気味キリッとしてて
大人っぽい
美人すぎる
服のクオリティもすごい
ガバっと開いた胸元背中に
いたるところにこれでもかってくらいに巻きまくってるベルト
装飾の薔薇も一つ一つ細かく丁寧
ドレスの皺の表現は芸術的

IMG_5724.jpg
正面もこんなに作りこみがすごいのに
振り向き姿だから
飾ると向き的にあまり見えなくなるのがもったいない

IMG_5748.jpgIMG_5749.jpg
IMG_5743.jpgIMG_5744.jpg
白い衣装は影をかけると一気に映える
ドレスの皺のクオリティが高いことがはっきりわかる

IMG_5759.jpgIMG_5763.jpgIMG_5762.jpg
ブラパージ
サンプルやスレの画像でも十分エロイ乳首だったが
やはり実物はすごかった
前情報通りでエロ過ぎる

スカートパージ
IMG_5778.jpgIMG_5765.jpgIMG_5767.jpg
IMG_5774.jpgIMG_5775.jpgIMG_5783.jpg
IMG_5770.jpg
ミニスカートっぽい感じに
ミニ通り越してパンツもケツもモロ出しだけど
こんくらいの服装嫌いじゃない
スカート取り付け用のダボが目立っちゃうのが残念だけど

限界までキャストオフ
IMG_5811.jpgIMG_5805.jpg
IMG_5795.jpgIMG_5816.jpgIMG_5800.jpg
IMG_5794.jpgIMG_5822.jpg
乳も尻も太ももも肉肉しくてエロい
お腹のラインもいやらしい

IMG_5808.jpgIMG_5809.jpg
影を落とすと更にエロイ下半身



さらにNimbus of the eternal night -神降りし荒野にしろしめす闇のニンバス
HJの限定通販のリペ版
IMG_5823.jpgIMG_5841.jpg
IMG_5832.jpgIMG_5839.jpgIMG_5835.jpg
IMG_5856.jpgIMG_5857.jpgIMG_5862.jpg
ブラックカラーのドレスがかっこ良すぎる
金具が金色なのがとてもいい
黒に金とかわかってるじゃないの
髪は金髪になって口紅の色が濃いせいかちょっとケバく見える
目は赤髪よりもキリッとしてるように見える

ぶっちゃけこれがやりたかった
IMG_5842.jpgIMG_5827.jpg
IMG_5829.jpgIMG_5837.jpgIMG_5838.jpg
IMG_5860.jpgIMG_5854.jpgIMG_5861.jpg
やっぱ黒には赤だな
金髪も悪くないけど
赤髪でコントラスト下げたほうがクールになる

IMG_5848.jpgIMG_5849.jpg
IMG_5851.jpgIMG_5850.jpg
影を落とすと
金髪と赤髪で大分印象が変わる
赤髪イグニス姐さんはかなりダークな雰囲気になってカッコイイ

以降赤髪
黒のおっぱいカップがポロポロとれてウザかったんで
白い方つけたら
IMG_5868.jpgIMG_5865.jpg
IMG_5869.jpgIMG_5867.jpg
意外にも色合い的にマッチしててよかった
もし飾るならこの状態がいいな
ってかおっぱいカップの固定が粘着ゲルってなんやねん
乳首に合うダボ穴作れや!
数少ない不満点

おっぱいカップとスカートパージ
IMG_5880.jpgIMG_5877.jpg
IMG_5872.jpgIMG_5874.jpg
黒い衣装に露出した肌が目立って
いい感じのコントラスト
乳が特に
着込んでるけど隠せてませんよ
感が出ててヤバイ
そいうの大好き

服を脱がすと
IMG_5882.jpgIMG_5883.jpg
やっぱり色移りしてたよ…
変にグラデーションの塗装が入ってるから除光液とかで色移り消せない
まぁしょうがないね
衣装のクオリティが高過ぎるから
言うほどショックじゃない
脱がすなら白い方
黒い方は着衣の状態で飾るのがいいね

両方買い揃えるとこういうことが出来て楽しい
IMG_5892.jpgIMG_5904.jpgIMG_5894.jpg
IMG_5889.jpgIMG_5887.jpgIMG_5900.jpg
IMG_5910.jpgIMG_5895.jpgIMG_5902.jpg
白と黒袖スカートで
メイドっぽくなった
本当はこの逆やりたかったけど
色移りしてない肌に黒い服着せる勇気はなかった

思ってたよりも撮りまくった
土日でいろんなフィギュアの写真撮るつもりだったけど
土曜はイグニスさんだけで終わっちゃった


白い方は値崩れってレベル
2体買ったけどもう1体買おうかな…


黒い方はちょっと高い
ってかHJ通販限定なのにアマゾンで売ってるとは



モグダンのサキュバス・シルヴィア
IMG_5911.jpgIMG_5923.jpgIMG_5941.jpg
IMG_5916.jpgIMG_5932.jpgIMG_5938.jpg
IMG_5926.jpgIMG_5943.jpgIMG_5936.jpg
こりゃモグい
専用の形容詞ができるほどのむっちり体型を描くモグダンのイラストを
完璧に再現したフィギャ
ストッキングや胸の紐の"食い込み"と言うより
はみ出る肉って言う方がしっくり来る
デブまではいかないむちむちポーク!
エロに特化したフィギュアだけあって
乳首や股間付近の造形も下品でエロイ
服も装飾が細かく
肌にぴっちり貼り付いてる表現が素晴らしい
髪と翼が邪魔で後ろ姿はあまりおもしろくないのが残念なところ


余裕のプレ値


メイド村正
IMG_5959.jpgIMG_5947.jpgIMG_5954.jpg
IMG_5964.jpgIMG_5968.jpgIMG_5950.jpg
IMG_5957.jpgIMG_5962.jpg
ミニスカからわずかに覗くパンツと尻肉が良い
これが本当のパンチラ
きれいな足がスラっと伸びてるのも
足フェチじゃなくてもエロく感じる
メイド服の上半身も
乳の形が素晴らしい
不自然に乳袋にしてないところが好評化

スカートパージ!
IMG_5974.jpgIMG_5975.jpg
IMG_5979.jpgIMG_5980.jpgIMG_5972.jpg
IMG_5976.jpgIMG_5970.jpg
スカートハメてた分の隙間が浮いちゃうのが残念
サンプル画像だったら隙間無かった気するからもう少し奥までハマるのかな?
ケツはスカート外した方がガッツリ拝めていい
尻肉の造形がなかなかそそる
ケツから足先にかけてのラインが美しすぎる
正面も面積小さいエプロンで隠しきれてないところが良い
俯瞰でパンツがやっと隠れるかどうかで太ももからはガッツリ丸見え
ちゃんと着てるくせにまるで意味を成してないような服好き

村正ちゃんのフィギュアは他にも出てるし
予約受付中のもいくつかあるけど
顔はこれがダントツで可愛い
他の村正はどれも
馬面だったり鼻の下長かったり目が逝ってたりミサワだったりする
発送待ちのHJの水着村正がまだマシってレベル
このメイド村正はその中でも屈指の顔の造形
顔のパーツの配置のバランスがとてもいい
一強すぎて選択肢がないくらい
頭外して他の村正や褐色フィギュアにすげ替えて遊ぼうと思ってただけに
頭が取れなかった時のショックはでかかった
顔の造形良いのに限って頭取れないよね…


流石のプレ値
百姫並に値幅デカイ


次はオデンスフィアの
ベルベット様
IMG_6015.jpgIMG_6002.jpg
IMG_6013.jpgIMG_6008.jpgIMG_6017.jpg
IMG_6007.jpgIMG_6020.jpg
ヴァニラソフトのキャラは造形に恵まれてる
こういうデフォルメ効いてる顔って
画像で見た時と実物で見た時のギャップが結構あるもの
というのも顔の造形が簡単に済まされ角度限定な場合が多いけど
このベルベット様はまぶたにしっかり造形があり
一番鬼門の顎の輪郭がスマートで
どの角度から眺めても美人
イグニスは顎の造形だけは残念だった
あばらからヘソにかけてのラインが美しい
乳首も服の上から浮いてて
見えてないのにエロイ

IMG_6003.jpgIMG_6004.jpg
美人にはやはり影が似合う
全面から光当ててはっきり見せても良し
影を落として造形の美を楽しむも良し

恒例のキャストオフ
IMG_6022.jpgIMG_6043.jpgIMG_6044.jpg
IMG_6023.jpgIMG_6031.jpgIMG_6027.jpg
IMG_6034.jpgIMG_6030.jpgIMG_6039.jpg
IMG_6037.jpgIMG_6042.jpg
素晴らしい
ガレキの画像でエロ下着披露されてから
発売して本当にエロ下着だった!
って流れが懐かしい
もうパンツじゃなくてパンティだよ
この透明感がやばい
透けパンかよ
エロすぎる
しかもフロントの方が面積少ないってやばすぎる
サイドは紐ならぬチェーン的な感じ
ゲームは未だに積んでる
今更PS2とかやる気も起きないんでvitaでリメイクしてくれねぇかな


再々販とかあったのか…
もう一体欲しいレベルのクオリティ



スカイチューブの不知火舞
IMG_5983.jpgIMG_5989.jpgIMG_5984.jpg
IMG_5991.jpgIMG_5993.jpgIMG_5995.jpg
IMG_5998.jpg
ただでさえ露出度高い衣装が
さらに布に面積を切り詰めてヤバイことになってる
横から見ると全裸に金の(なにこれ)を巻いただけの状態に見える
ほぼ丸出しの横乳
全開の背中に
ハミってるケツに股間
エロ過ぎる
もはやただのエロフィギュア
顔は原作ファンには好まれないだろうけど
可愛い目にデフォルメされた感じで
造形はとても良い

カラーリングは普通のと黒バージョンがあったけど
迷わず黒
黒に金のカップリングは高級感があってエロイ
何より肌と衣装とのコントラストが強調されて
より肌がエロく見える

アマゾンもブラックバージョンのほうが高くなってるゾ

舞さんのフィギュアは

キヌコレと

ダイキのも欲しかったけど
当時の財力では買うのは厳しかった
もう今ではまともな値段で買うのは無理か…


ブランディッシュのツィスカ
IMG_6045.jpg
もういろいろアレなフィギュア
たぶん元絵だったら股間モロだったんだろうなぁ

IMG_6047.jpgIMG_6048.jpg
乳首の塗装が薄すぎたんで
ウェザリングのサーモンでなぞった
やはりこれくらいはっきり乳輪が見えてないと

IMG_6053.jpgIMG_6055.jpg
IMG_6052.jpgIMG_6050.jpg
可愛い
衣装もエロくていい
ポーズも下品で良いんだけど
奇抜過ぎて撮れる角度が減っちゃうのが難点
右側から撮ろうとすると足が邪魔だったり
左から撮ろうとすると構図スカスカで楽しくないし
後ろは羽と髪しか写らない
せっかく可愛いのにもったいない
まぁ飾る分には問題ない

今まで可塑剤云々で劣化してるのは意外と無かったけど
このツィスカちゃんは
足のフィルム剥がした時にベタついてた
変色とかはしてなかったけど
そのベタついた何かが足に残ってちょっとショックだった
まぁあまり目立たないからいいようなものの






ビッチ姫
IMG_6092.jpgIMG_6093.jpg
IMG_6094.jpgIMG_6095.jpg
もう名前からしてアレな

即キャストオフ
IMG_6084.jpgIMG_6070.jpgIMG_6073.jpg
IMG_6087.jpgIMG_6098.jpgIMG_6085.jpg
IMG_6078.jpgIMG_6089.jpg
元絵に比べて体は大分スマートになったけど
それでもなかなかのムチムチっぷり
おっぱいもエロイのにポーズ上あまり見えないのはもったいない
その代わりケツ付きだして
下半身は見たい放題
パンツからハミってる股間の肉が良い
ケツと太ももの肉が溢れかえってるのもいい
顔は元絵と比べてダントツに可愛い
首が長すぎるのが難点か
結構気になるレベル
それ以外はクオリティも高いし
可愛いしエロイし満足
無駄に2つポチっただけのことはある


沖率高い気がするのは気のせいか


長かった…
ラスト
HJの島風
IMG_6102.jpgIMG_6110.jpgIMG_6112.jpg
IMG_6111.jpgIMG_6103.jpg
IMG_6104.jpgIMG_6105.jpgIMG_6114.jpg
IMG_6108.jpgIMG_6106.jpg
なんだこのパンツは
もう割れ目見えてもおかしくない
ケツなんか丸出しだからね
紐パンってかもう紐だよ!ただの紐!
このケツに惹かれて即予約余裕でした(2体
スカートもミニ過ぎてなんの役にも立ってない

もちろん取れるスカート
IMG_6115.jpgIMG_6119.jpgIMG_6130.jpg
IMG_6116.jpgIMG_6122.jpgIMG_6134.jpg
IMG_6124.jpgIMG_6126.jpgIMG_6121.jpg
IMG_6118.jpg
もうちょっと俯瞰で撮ったらパンツ見えなくなっちゃうからね!
元からパンモロに近かったからスカート外すうれしさも少ないかと思ってたけど
そんなことはなかった
シームレス素晴らしい
モロ出し良い!
尻も素晴らしいけど脇もやばい
影落として撮った時の脇がエロ過ぎる
おっぱいの角度もいい
小さい膨らみかけって感じ
ロリコンじゃないけど良い

IMG_6132.jpg
お腹もぷっくり
やり過ぎな気もしないでもないが


一応尼でも売ってんのね

ディズィーは締まってる箱的に出すのがメドくて撮ってないよ…
他にもハスラーとかメナスとかミリムちゃんとか
撮りたいの多いけど
また今度
とりあえず来週は欲しいかったものが届くから
それの写真撮るぞ!

  1. 2014/10/12(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : フィギュア:
  4. | コメント:0
<<税金という名の金ドブ | ホーム | あからさまなめがね属性狙ってめがねが本体みたいなキャラ出てきた時のがっかり感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索