B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

あからさまなめがね属性狙ってめがねが本体みたいなキャラ出てきた時のがっかり感

有意義な週だった


木-金
2014-10-02155021.jpg
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
待ちに待ったソーサレスのフィギュアきたーーーー



2014-10-02155150.jpg
3つ
スレでまだ色すらついてない状態の画像見た時からずっと待ちわびてた
アマゾンとかは延期したけど
ソサ子は予定通り出てくれて嬉しい


2014-10-02155208.jpg
箱を上から見た時のソサ子の乳が既にヤバイ
ソサ子3つだけの発送だったし
箱も大したデカさないだろ
と思ってたけど
この箱がそもそも思ってたよりでかかった上に
あみこが
0_20141006164752319.jpg
メーカーの箱ごと送ってきて
尋常じゃないデカさで吹いた
ってかメーカーの箱ごと吹いた
名称の部分ガムテープで隠れてたけど
一歩間違えれば配送テロ喰らうところだったぜ
別にソーサレスって困る名称じゃないけど

乳子ちゃん開封!写真!
IMG_5340.jpgIMG_5306.jpg
IMG_5430.jpgIMG_5353.jpg
IMG_5407.jpgIMG_5375.jpg
すばらしい…
首から胸までガバァッ!っと開いたこの空間好き
腰から下半身にかけても服がぴっちり貼り付いててエロイ
皺の表現がまた絶妙


帽子パージ!
IMG_5305.jpgIMG_5363.jpg
IMG_5320.jpgIMG_5331.jpg
帽子のつばや影から覗く顔も
ミステリアスな感じで色っぽくて好きだけど
帽子無い方が表情がダイレクトに見れて好き


IMG_5391.jpg
パンツは無難に黒かなぁとか思ってたらまさかの赤
予想外の色に興奮した
むっちり下半身と尻肉がエロすぎてやばい
ただスカートは太ももに接着されてて
めくれないのは残念だった
かなり下から覗きこまないと尻見えない
せっかくエロい尻してるのにもったいない


多少の劣化は覚悟していたけど
サンプルで見たレベルのクオリティで届いて満足すぎる
このクオリティで大量生産してることがまず奇跡

目も平面にアイプリ貼っつけてるだけじゃなくて
ちゃんとまぶたの造形の上に色がついてる
ぷっくりした唇の造形も艶かしい
光の当て方を変えれば
IMG_5347.jpgIMG_5349.jpg
出来た影によって表情が変わって見える

全体にしっかり光を当ててキレイに撮るのもいいけど
IMG_5335.jpgIMG_5337.jpg
あえて光源を1点集中にして
凹凸を強調してもエロい
ヘソとか鎖骨のラインがくっきり出るし
おっぱいも立体感が出て
この撮り方好き

フィギュアの顔は割りと角度限定なものも多くて
造形の難しさからそれもしかたがないんだけど
このフィギュアはどこから撮ってもすごく美人
それぞれの角度ごとに良さがあって
同じ被写体なのにいつまで撮っててもなかなか飽きない


他のエロフィギュアに挿げ替えして遊びたいと思ってたから
頭取れないのは残念だったけど
そのおかげで首のラインがキレイでエロくて
結果的には良かった



3つ買った甲斐があった



DSC_0225_20141006183313f33.jpg
以前はこんな風に撮影スペース作ってたけど
これだと上も左右もスカスカでいろんな色が反射して変な色になってたので

今回はこうしてみた
2014-10-06114957.jpg2014-10-06114811.jpg
場所自体は変わってない
背景布は単に生地だけど
ちょっと長めに買って
上から覆うように
横も1mあるのでちょっと端の方を側面として使う
それでも側面は足りないので
12インチのレフ板と
ドール用の日除けに買った
車用のサンシェードの裏が銀だったので
その2つを側面に配置

ちなみに柄はソニ子

照明は

コレ使ってたけど
もう一個買い足して2つ態勢
トレーシングペーパー巻いて使ってる


この信頼に値するのかどうかわからんグレーカードで
一応WBは調整してる
なにもしないよりはマシだと思う





土曜
乳子ちゃんの写真撮ってる流れで
昔のフィギュアの写真も撮りたくなったので
整理ついでに発掘することに

いざ
0_20131223120252724.jpg
この山を切り崩す!






2014-10-04125237.jpg
想像以上にヤバイことになった
もう出入口も塞がれた
今地震来たら確実に死ぬわ
俺はこの先生き残れるのか

2014-10-04133836.jpg
足の踏み場が無いとはこのことだ
ダンボールの上に座っても
意外とびくともしない

2014-10-04133458.jpg
何年かぶりに机に辿り着いたけど
クソァ
ロロナちゃんの等身大ポップが邪魔で机開けれねぇ!

0_201410071636234fb.jpg
3時間くらいで意外と何とかなった
いやなってない
危うく自分から誘った飯食いに行く約束ブッチするところだったぜ
それどころか
今日立ったまま寝ないといけないかもしれない
とすら思った



日曜
昨日掘り出したフィギュアの撮影

その前に
2014-10-05122122.jpg
先週くらいに届いた
レチェリーの毒林檎の魔女ちゃん
IMG_5477.jpgIMG_5478.jpg
頭やポーチのベルト部分に磁石を仕込んであって
作りが丁寧
ポーチとか小物の作りも細かくて
かなりクオリティが高い
ちょっと色移りが恐い

キャストオフ!
IMG_5499.jpg
IMG_5488.jpgIMG_5498.jpg
顔に似合わずすさまじいボディ
ところどころの食い込みがエロ過ぎる

IMG_5492.jpg
後ろ姿のむっちり感がヤバイ
エロ過ぎる

ぶっちゃけ挿げ替えのボディ用に買ったけど
思いのほか顔が可愛い
あまり知らないメーカーだし
どうせ劣化すると思ってたけど
むしろサンプルの写真より可愛く仕上がってた
嬉しい誤算




IMG_5511.jpg
頭にそに子乗せてみた
IMG_5508.jpgIMG_5510.jpg
ちょっと頭でかい気もするけど
これはこれでありだな



頭は
黒ナースそに子から
IMG_5518.jpgIMG_5520.jpg
黒衣装撮りづらい…
そに子フィギュアはいろいろ出てるけど
顔はこれが一番だと思う
もしくはネイティブのお風呂そに子
髪の長さも丁度いい
このナース服がはち切れんばかりのおっぱいがたまらん
太もものスロットに注射器挿すの忘れてた

キャストオフ!
IMG_5521.jpgIMG_5526.jpg
このフィギュア他のと違って
服と体の間にフィルム挟んでなかったから
色移りで真っ黒になってんだろうなぁ
と思ってたけど
意外にもキレイな裸だった
ナース服の裏側が何かコーティングしてあるのかツルツルで
そのおかげか
全く色移りしてなかった
プロの仕事や
もうちょっと下半身にボリュームがあれば文句なかった

これは割りと最近のフィギュア
って言おうとしたら1年近く前のだった
まだ定価割ってる
もう一体買おうかな

どうせ買うなら白いほうがいいな


掘り出し物
IMG_5532.jpgIMG_5544.jpgIMG_5545.jpg
ボンデージそに子
劣化祭りの中
3年前にしてこのクオリティは流石
話題になるだけはある
あまりデフォルメが効きすぎてない顔がまた良い
ブラ(?)やホットパンツはエナメルっぽい質感が塗装により再現
皺の光沢がエロい

IMG_5569.jpg
パーカーの作りもすごくて
よくみたら裏地までしっかり作りこんである

IMG_5551.jpgIMG_5556.jpg
ズリッ
おっぱいの造形も乳首の塗装もすばらしい
ちょっと上向き加減の乳首で
おっぱいの造形は俺の中でそに子1番

白黒の服の黒が暗くなってしまった背景に溶け込んで
いい感じになった

IMG_5572.jpgIMG_5566.jpgIMG_5560.jpg
さらにパージ
ちょっとずつ剥いていくのいいね
パーカーの中に生乳
いいと思います

IMG_5577.jpgIMG_5580.jpg
限界までパージ!
下半身の食い込みがすごい
ガーターベルト大好き
やっぱそに子のフィギュアはこれ抜きには語れない
すばらしい


余裕のプレ値



聖少女関羽
IMG_5436.jpg
ただのエロフィギュア

IMG_5446.jpgIMG_5441.jpg
IMG_5458.jpgIMG_5463.jpgIMG_5451.jpg
すごい体
スレで拾った画像だけでも満足してたけど
実物もやっぱ素晴らしい
顔もイラストの再現度高い
っていうかイラストより可愛い
IMG_5452.jpgIMG_5465.jpgIMG_5445.jpg
おっぱいもすごいけど
ケツがヤバイ
ケツに食い込み過ぎてパンツ消滅してて吹いた
エロすぎる




朧村正の百姫ちゃん
IMG_5620.jpgIMG_5622.jpgIMG_5627.jpg
IMG_5626.jpgIMG_5633.jpgIMG_5636.jpg
IMG_5635.jpg
可愛すぎる
顔も可愛いし
ポーズも余り派手じゃなく
でも躍動感を感じる
コンパクトでバランスの良いポーズ
そしてこのアクセサリー一つ一つの造形の細かさ
髪飾りももちろん
草履や足に巻いてる布の質感までクオリティがすごい
刀も鞘から抜き差しできる

影を落とすと
IMG_5628.jpgIMG_5623.jpg
IMG_5634.jpgIMG_5638.jpg
更にそれっぽい雰囲気へ
可愛い顔をしつつもやってることは人斬り
惨忍な一面も垣間見る
(中身おっさんだし)

そしてお尻
IMG_5629.jpgIMG_5630.jpgIMG_5631.jpg
この控えめに露出してるお尻
閉じ気味の股から覗く股間
たったこれだけの空間が露出してるだけなのに
下手な全裸フィギュアよりもダントツでエロい

発売当時からクオリティすごいすごいと話題になって即プレ値

ってかレビュー読んだら1回再販されてたんだな
もう一体買っておけばよかった



今週ラストは
マックスファクトリーのリネージュのダークエロフ
IMG_5657.jpgIMG_5654.jpgIMG_5658.jpg
IMG_5660.jpgIMG_5661.jpgIMG_5662.jpg
IMG_5665.jpgIMG_5663.jpg
まさにBBA結婚してくれ!って言いたくなるような見た目
リアル寄りの造形で鋭い眼光
お姉様って感じでエロい美人
衣装がすごい
細かく塗り分けられてるんだけど
それぞれ質感が違う
光沢の写り方が場所によって違って
質感が細かく塗り分けられてるのが感じられる
服の圧力でキュッっと真ん中に寄ったおっぱいが素晴らしい
やわらかそう

スカートパージ!
IMG_5680.jpgIMG_5671.jpg
IMG_5675.jpgIMG_5676.jpgIMG_5674.jpg
元から大概パンツ丸出しだったけど
モロ出しに
素晴らしいケツ
もうあたり前のようにTバック
ケツもすごいけど
ヘソや腰回りの質感もエロ過ぎる
肉感的



もう我慢できなくなって

IMG_5686.jpgIMG_5685.jpgIMG_5684.jpg
IMG_5683.jpgIMG_5681.jpg
褐色verも開けちゃったよ!
アイシャドウも濃く
口紅も紫色で
青肌エロフよりも一層BBA!


即スカートパージ
IMG_5688.jpgIMG_5692.jpgIMG_5690.jpg
IMG_5689.jpgIMG_5691.jpgIMG_5694.jpg
IMG_5698.jpgIMG_5695.jpg
青肌もいいけど
やっぱ褐色もエロいな
褐色だと体にかかる影が一層強調されて
ヘソや腰回り、お尻とかエロくなる


IMG_5705.jpg
ダブルエロフ
あぁ挟まれたい


IMG_5707.jpgIMG_5710.jpg
絶景すぎる
この尻に挟まれたい

IMG_5712.jpg
もっと評価されるべき

青肌版はまだ定価割ってる
青肌もエロイのに


スクリーンショット2014-10-07192507
吹いた

しずえちゃんfigma高騰する前に買わないと!



ソサ子の杖
オッサンの顔が掘られてて
正直気に入らなかったので
違う武器持たせてみた
IMG_5408.jpgIMG_5611.jpg
ソランジュのツヴァイハンダーっぽい大剣
いつ見てもカッコイイ
でもちょっと曲がってんすけど…

IMG_5428.jpgIMG_5426.jpg
聖少女関羽の青龍偃月刀だっけか
意外と似合う
前線に出てもらいましょう

IMG_5594.jpgIMG_5589.jpg
ギター
持ち方違うそれ

IMG_5603.jpgIMG_5595.jpg
リベリオン
禍々しい造形してるから意外と似合う

IMG_5616.jpgIMG_5614.jpg
百姫の刀
流石に刀は似合わないな
刀装備してるRPGのキャラみたい
いやその通りだけど

IMG_5642.jpgIMG_5648.jpg
リネージュの杖
流石に杖は相性抜群やな
普通にありそう

IMG_5716.jpgIMG_5715.jpg
レッドクイーン
剣自体はカッコイイけど
ソサ子には合わないか
と思ってたけど
剣にバラのレリーフが掘られてるから
意外にも似合う



今週はお楽しみでしたね
来週は
HJの島風ちゃんやディズィーでも撮ろう
  1. 2014/10/05(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : フィギュア:
  4. | コメント:0
<<台風で怪我してる人らが軒並み年寄り | ホーム | エレガントに一回転しながら手でなぎ払う動作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索