B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

台風名物「雨止んでるのに乱れる交通機関」

2週間かかった写真の修正がやっと終わったよ
ほとんど載せれないけどな!


モンスト

今週はゲリラ潜りつつ適当に降臨に挑戦
沖田とか桃太郎が欲しくて
チャレンジしてみたけど
敵強すぎて無理だった

沖田総司の極は1度はクリアできたけど
ドロップしなかったよ…

寝る前にデスアーク来てたのに気づいて
2機種分のスタミナ使って極2回行ってみた
Screenshot_2014-07-17-23-20-38.png
ダメージウォールこそはなかったものの
重力バリアまみれで窮屈
しかしそのおかげでベルフェゴールの配置が楽になって
ケツからワンウェイレーザーぶち込みまくった
結果的にはなんとか勝利
残り体力もカスほどしかなかった

Screenshot_2014-07-17-23-20-03.png
デスアークも落ちたああああああああああああああああああああああああああ
えっ誰こいつ
nexusの方だけ落ちてiPhoneでは落ちなかったよ
やっぱnexusが紛うことなくメイン垢でいいな
リリスも落ちてるし

デスアークは降臨の中でもかなり強い部類
高ステータスに重力バリア持ち
野良フレが使ってて見た目も好きだったし
手に入ってよかった

いつかくるレディバタフライの神化素材にもなってるから
あと1体欲しかった
2回目行ってみたけど
回復出なくて死亡余裕でした

デスアークは神化させたいけど
降臨モンスターが必要なので
素材降臨がくるまで普通に進化させようと思ったけど
ベルフェゴールとモンタナに獣神玉使いきったので在庫なかった
Screenshot_2014-07-20-21-10-38.png

挙句に
よく見たら
Screenshot_2014-07-20-21-06-28.png
以前あたってたワイルドキャットちゃんが☆5だった

ボルチモアあったった時珍しい☆5ということで
慌てて進化させたけど
それより前にワイルドキャットちゃんもいたし
リリスも獣神玉いるし
出だしでいきなり2つ出た獣神玉も思ってたよりも早く
枯渇した

獣神玉も欲しいしゲリラで一つでも多くタマゴでたらいいな
ということで
今日は一日レッドリドラ集めてラック上げてた
ドロップ2倍じゃなかったけど
20体近くは落ちた
Screenshot_2014-07-20-21-10-05.png


iPhoneのサブ垢も上と似たような感じ
オーブ50個たまってないけどガチャりたくなったので
何回か引いてみた

2014-07-16202330.png
まさかのサタンダブるっていう

2014-07-16203255.png
サタン混ぜてラックあげようかとも思ったけど
たかだか10になったところで
なんの恩恵もないので
進化と神化揃えようと思う
アビリティこそは神キラー魔王キラーの意味不明なWスキルで
ガッカリにも程があるけど
HP20000と攻撃29000の性能で
スピード220貫通とか
ステータスだけ見たら化け物クラス
友情はホーミングと白爆発と殴れるサポート役って感じ
SSはなぜかスピードアップ系
どっちかと言ったらこっちの方が魔導砲だろ

神化素材にリリス2体とアスタロトとか
無理ゲーにも程がある


他にめぼしいのは
2014-07-17144714.png
女の子
評価見たら
進化後に火属性キラーのゲージショットが付くみたいで
火属性に対して実質火力28000くらいになるらしい
HPも15000超えて
SSも重力バリア解除と良い能力
割りとべた褒めだった
桃太郎を手に入れるのに役に立ちそうなので
育てることに

2014-07-17144741.png
進化させたら
進化前の生徒会長とか風紀委員っぽい印象からは想像もつかない
恥ずかしい姿に
俺的にはあり

2014-07-16202638.png
あとはシェフィールドちゃんがダブリまくったくらいかな

2014-07-20170610.png
こっちの垢では貴重なアンチダメージウォール要因
水属性でレヴィアタンと被ってるけど

2014-07-20172444.png
一応育てて進化させてみた
このシリーズにしては進化後のビジュアルはまだかわいい方
ただ首折れてるよねこれ
フィールド上のボールアイコンは結構可愛い
でも使うならレヴィアタンかな…
レヴィアタンもゲージでアンチダメージウォール持ってるし
重力バリアも持ってるし
SSは威嚇だし
HP高いし



パズドラ
メイン垢
ノアちゃんが意外と友情稼いできてくれる
ノアパにイズイズが欲しくなってきた今日このごろ


やっとジークのレベルも溜まって
進化から究極に
2014-07-18001050.png2014-07-18001121.png


2014-07-18001054.png
究極進化しないほうがかっこよかった

やっと勇者ふたりとも究極進化できた
その直後に
勇者の黄金の番人使う方の分岐に
覚醒スキル拡張のお知らせが来たけど
どうでもいいスキルが増えただけで安心した
とりあえず黄金分岐はまずステータスいじってくれないと
お話にならない

ロキの究極分岐も発表されたけど
素材に青の地獄仮面
メイン垢ではまだ持ってない
そんなこんなしてたら
2014-07-19040246.png
友情からでたわ

2014-07-19040344.png
早速ロキ退化させて
新しい究極進化させようとしたら
虹のおっさんがいなかった

新しいロキの進化は
副属性が水に分散する挙句
ステータスも微妙だし
LSと神→バランスタイプになるのは
糞にも程が有るけど
見た目が大分かっこよくなるので
早く進化させたい
ロキの見た目はいままでどれも気に入らなかったから
今回の進化は違う意味で嬉しい

なんか今友情ガチャのイベントで
アホほど金玉素材出るから
2014-07-19040639.png
ツインリットも溜まってきたし
緑フルーツとか5体になったし
なにげにダブミスの補充が嬉しい

あと黄金のおっさんがでたんで
2014-07-19040734.png
カノープスを究極進化
2014-07-19040802.png
見た目は好きだけど
スキルが重すぎる
しかもsL上がりきってないアホの子
緑寄せにするならゾンビよりもこっちのほうがいいんだろうけど

サブはなんもなし







やっと終わった写真の修正
とは言っても
0_20140721004114622.jpg
この前お迎えしたイータちゃんの話じゃないんだ
ごめんね
イータちゃんの紹介はまたこんど


RealArtProjectの服がエロくて
いろいろ妄想した結果
なけなしの金はたいて購入

そのまえに
カメラに残ってた結構前に撮った写真
IMG_4898.jpgIMG_4878.jpgIMG_4867.jpg
IMG_4856.jpgIMG_4865.jpg

以前も撮った
グーズグレイとブラックセパレートパンツの組み合わせだけど
前回はジャケットがくどかった
今回はジャケットなしで肩出しレース手袋で
すっきりにちょっとセクシーに

昔撮ってた
ちょっとパンク気味のコーディネートもいいけど
このコーディネートも相当お気に入り



以下
エロ注意















RealArtProjectの服は
ANGEL PHILIAの規格に合わせて作られてるので
DDには小さいと思うんだけど
マイクロビキニとか

58acde9904e4d9ef425ee783103e4d33[1]
セーラーコスチューム

4a8233baa21181e80a7bbc45d1a3b6a5[1]
スクールセット

みたいな面積少ない服なら大丈夫だろうと思って
試しに買ってみた
















IMG_4945.jpg
ダメだったよ…
セーラーコスチューム普通に小さかった
おっぱい入らなかった

IMG_4941.jpgIMG_4961.jpg
いやしかし
これはこれで…
すごく…良い…
前のチェーン止めたときの乳の歪み用がエロすぎてやばい


IMG_5015.jpgIMG_5056.jpg

IMG_5033.jpgIMG_5044.jpg

マイクロビキニ
マイクロなんで布の面積があってないようなのは当たり前だが
やっぱANGEL PHILIA用で小さいから
想像以上の食い込みに
興奮を隠せない






スクールセット
IMG_5092.jpg
これはあかん
スクールってことで
ルーズソックスとスニーカー履かせてみたけど
破壊力が半端ない
100均のミニスクールバッグが
こんな形で登場するハメになるとは
IMG_5109.jpgIMG_5164.jpg
今回はちょっと攻めすぎたな
もうこれ以上は載せれないレベル


そろそろエロイのだけじゃなく
普通にかっこいいコーディネート考えてあげたいな

  1. 2014/07/20(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:モンスターストライク:ドール:
  4. | コメント:0
<< 布団の方がよりふっとんだ | ホーム | 台風名物「屋根修理しようと登って怪我するおっさん」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索