B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

台風名物「屋根修理しようと登って怪我するおっさん」

先週末は2日かけてドールの写真撮ってから
今週はずっと現像と修正してたけど
1週間たった今でもまだ修正が終わってない

もう疲れたよ


パズドラはあんまネタ無い

サブ垢の方の白メタ様が
足りなかった仮面が手に入って究極進化
Screenshot_2014-07-02-00-17-38.pngScreenshot_2014-07-02-00-18-30.png
火力が水に分散したデメリットを差っ引いても
やっぱエロくていいなぁ


リリスちゃん進化させたら
Screenshot_2014-07-07-13-11-50.pngScreenshot_2014-07-07-13-11-59.png


Screenshot_2014-07-07-13-12-06.png
パーティ崩壊
究極進化まで行きたかったのに
あーコストめんどくせー



Screenshot_2014-07-10-15-29-53.png
お、おう…




メイン

ついに使徒が尽きた
たしか40匹くらいだったか
ちまちま進化させて食わせた結果
2014-07-04012034.png
sLv13up
かなりの好成績
最後はダブルアップが2回あって一気に4つ稼いだ
最短まであと2ターンだけど
もうこれでも十分
セポ姉より早いからな


あとは先日手に入れたノアちゃんを進化させたくらいか
2014-07-05094019.png
サブが思いつかん


2014-07-10100720.png
お、おう…




以前買った
2014-05-25190627.jpg
9冊のファミ痛をこのまま捨てるにはもったいないので
なんかコード使えるゲーム探してたら

ちょっと前から気になってた
モンスターストライクやってみようと思った
アドホックプレイみたいにわいわいプレイできるのが面白そう

ってことで
Iphoneとnexusの2台体制でリセマラ

リセマラランキング表とかでいろいろ調べて

a73da674.pngハーレーX3
ハーレーX
トップクラスの火力ってところとおっぱいに惚れた

2d20446f837eb74153e408477101c582.jpg
あとはテキーラ
評価高くてエロい
それだけ

とりあえずこの2体狙いで回すことに

いろいろ可愛い子は出たけど
2014-07-01164557.png2014-07-01173201.png2014-07-01173738.png2014-07-01152045.png
軒並み評価低い
っていうかレア度☆5つない時点でダメっぽい

2014-07-01154659.png
フレイヤちゃんがやたらとくるから
この子でもいいかなと思ったけど
この子もサブではいいけどメインではダメっぽい
☆4だし


そんなこんなしてたら
2014-07-02000422.png
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ハーレーさんきたああああああああああああ

2014-07-02000430.png
と思ったけど
Xついてないから別物
スキルもストライクショットも友情コンボも違う
データ消すかすごく迷ったけど
ストライクショットが
Xの方が広範囲巻き込んで大爆発と
使いやすそうだし
弱点のへの超火力の無印は使いこなす自信が無かったので
リセマラ継続することに


リセマラも日付をまたぎ
新しいガチャイベントに切り替わってた
名称未設定-1
新キャラが追加されたらしく
その中に
ベルフェゴールという
033f566c4cd4f6dc0fd4c11adc6215f53-e1404559798313.jpg
エロイ子が増えてた
評価調べてみたらベタ褒めな上に

神化ベルフェゴール
神化合体とい形態がクソエロい

この子も狙いつつリセマラ継続



2014-07-05192449.png
なんか出たー
Iphoneの方でサタンが出た
評価はかなり良い
リセマラランキングも
ところによりA+
スペックも
貫通にスピードアップ
友情ホーミングと
使いやすそう
ってか実際試しに使ってみたけど
めちゃ使いやすい
とりあえずこっちはこのまま様子みて
nexusの方でリセマラ継続



しばらくたって
Screenshot_2014-07-05-21-28-36.png
で、デターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Screenshot_2014-07-05-21-28-51.png
ベルフェきたーーーーーーー
リセマラランクS


役者はそろった
各自クエストを進めてみる

2014-07-14094047.png
クエストはソロとマルチに分かれてて
ソロのミッションをマルチで手伝ってもらうことも可能
逆にマルチ専用のミッションもある

パズドラと同じで
階層ごとのステージをすべてクリアするとオーブを貰える
それだけではなく
ミッションを達成することになるので
実質階層ごとに2つずつオーブもらえることに

マルチで初めての人とプレイすると
顔合わせボーナスとして
10人までは5つずつオーブが貰え
以降100人までは1つずつ貰える
序盤はかなりオーブが荒稼ぎできる
それ以降は知らん


進化素材はモンスターじゃなくて
2014-07-10173656.png
石だったり玉だったり
モンスターボックスと別枠なのは嬉しい
神化だったら降臨モンスターが素材だけど

1番上の獣神玉というのが
各曜日ダンジョンの上級で
極稀に出る

各色の玉を100個合成しないと手に入らない
激レア素材らしいけど
木曜ダンジョン回ってたら
稀に出る獣神玉に羽根はえた敵が出て
そいつからドロップ
挙句報酬の宝箱からもう1個でて吹いた


おかげでベルフェゴールちゃんも即進化
Screenshot_2014-07-10-18-41-21.pngScreenshot_2014-07-10-18-41-35.png

Screenshot_2014-07-14-09-37-19.png
あ、あれ…?
使いにくくなったぞ…
スキルにアンチダメージウォールついたのはいいけど
SSがスピードアップじゃなくて砲撃になってる
のはいいとして
友情がホーミングじゃなくてレーザーになっとる
しかもワンウェイ
ゲージショットも無いし
やっぱ進化じゃなくて神化の方がいいのか?
と思ってレビュー見てみたら
進化の方が当たりらしい
アンチダメージ壁はもちろんのこと
このワンウェイがいいらしい
威力が20000超えて
上にいる敵を圧倒的な火力で削る
火力では申し分ない
らしい

逆に神化の方は
エロイし水キラーのゲージショットつくけど
ステータスも低いし
アンチダメージウォールが無くてスピードアップ系のSS
高難易度ミッションで使いづらい
水キラーのゲージショットもLもELも付かない
ショボイ水キラー
強い要素がない
見た目はこっちが好きだったのに残念

進化で強くなったのはいいけど難しくなったというわけか
せめてバーティカルがよかった気もしないでもない
ワンウェイで場所修正しないといけないのにSSが変わったのは痛い気もしないでもない



サタンも闇玉足りなかったけど
なんとか進化できた
2014-07-12213742.png

h.png
サタンは安定して使いやすい
友情もホーミングのままだし
こっちもSSは砲撃型に
ベルフェゴールみたいにクロスじゃなくて収束砲



降臨もいくつか行ってみたけど
ダメージウォールやら重力バリアと地雷とかウザすぎてむずかった
2014-07-12153104.png
アスタロトたんも可愛くてほしかったけど

Screenshot_2014-07-12-15-33-31.png
ダメだったよ

2014-07-11173116.png2014-07-11173122.png
マリーミーちゃんは落ちたけど
評価見たら
ボロカス
ってかステータス見てもゴミ同然だった

Screenshot_2014-07-12-19-44-53.png
1Fでダメージ壁で瞬殺されたリリスちゃんも
サブで暇つぶしに行ってみたら
1F突破して

Screenshot_2014-07-12-19-54-26.png
挙句撃破

Screenshot_2014-07-12-19-54-53.png
しかもおちたあああああああああああああああああああああ
可愛い
スキルのせいか評価はあまり高くないけど
やっとまともな水使いが手に入ったので
大切に育てたい

ちなみにまたリリス降臨きてたから
数揃えようと潜ってみたけど
1Fの罠部屋で即死余裕でした




今週のまとめ
とりあえず
Iphoneの方
r.png

h.png
サタン
強いのは強いんだけど
サブのベルフェゴールとかモンタナとか
ネットで評価の高い連中見てると
ステータスがいまいちぱっとしない気がする
でも貫通のアンチ重力で友情ホーミング
使いやすいにも程がある

2014-07-14094132.png
ダークネスは貫通スピードよりのステータスで使いやすかったから
一緒に育ててた
意外とバランスタイプだった
知らなかったそんなの

最初はビットンブレイカーの意味がわからんかったけど
降臨とかに出てくるダメージ壁とか地雷とか撒くロボットみたいなのがビットンで
それらに対してのダメージが増えるっぽい

2014-07-14094118.png
リセマラでやたらと出たレヴィアたん
火力は低めだけど
アンチ重力ダメージ壁に
パズドラでいうところの威嚇

2014-07-14094113.png
リセマラでやたらと出たアスモ
リセマラ後も3体ダブる
ステータスだけ見たらスピードはしゃあないけど
それ以外はなかなか良い
SSがまさかの8ターン
なにげにゲージショット持ち出し
木属性キラーなので
徳川降臨で役に立ってもらおうと思ってる


2014-07-14094108.png
緑枠にろくなのいなかった時に引いたディルロッテ
もう少しSSのターンが短ければ

2014-07-14094126.png
ついこの間ジュピター出たんで
急遽育てて進化
貫通シールドブレイカーにレーザーL
あれ
強くね
ステータスがどこまで伸びるか

2014-07-14094206.png
見た目は進化前の方がよかった…




nexusの方
ベルフェ引いたしどっちかといったらこっちの方がメイン垢
Screenshot_2014-07-14-12-38-11.jpg



Screenshot_2014-07-14-09-37-19.png
ベルフェゴールは言わずもがな

Screenshot_2014-07-14-13-21-49.png
最初の頃の唯一の貫通
シールドブレイク持ち
やたらとジュピターと比較されるけど…
いい感じにBBAなイラストだけど
フィールド上のSDアイコンが
どう見てもオッサンにしか見えなくてショック

Screenshot_2014-07-14-09-37-44.png
初期メンツ
最初は使いやすくて入れてたけど
だんだんメンツも増えてきて倉庫番

Screenshot_2014-07-14-09-37-36.png
ホルス…

Screenshot_2014-07-14-12-36-32.png
進化前はこんなに可愛かったのに…

ちなみに評価はボロクソだった

Screenshot_2014-07-14-09-37-08.png
おなじみのレヴィアたん

Screenshot_2014-07-14-13-22-29.png
まさかのガチャで☆5が出た
即育てて進化
獣神玉がダブってたから助かった
モンタナ
スペックがエグイ
評価も良いんだけど
SSにビットンブレイカーの効果が付くのが評価高かった
たぶん今となってはスキルでビットンブレイカーついてる奴いるし
今は当時のほど評価は高くなさそう
とはいえこのステータスは心強い

Screenshot_2014-07-14-12-35-52.png
ちなみに進化前のほうが可愛かった
そんなのばっかだなこのゲーム

Screenshot_2014-07-14-13-21-57.png
降臨で手に入れたリリス
丁度水属性にろくなのいなかったんで
育ててる

噂のヴィーナス!
Screenshot_2014-07-14-13-52-48.png
可愛い!
もう評価も糞も気にせず
即レベル上げて進化!
Screenshot_2014-07-13-22-10-54.png
これはエロイ!
ポーズがやべぇ
よくこんなの通ったな

Screenshot_2014-07-13-23-43-33.png
レベルマックス
スピード以外はイマイチ
評価も高くはないけど低くもないって感じ
爆発被ったら選択肢から外れるかも
程度



もう少しガチャで☆5出てくれないかなぁ
金玉ばっかで喜んでたのもつかの間
☆4と☆5だと天と地ほどの差がある
10連ガチャで☆5最低1個くらい確定にして欲しいわ
端金だったら課金してもしゃあないレベル

それ以外は
ゲーム部分も面白いし
モンスターも育てやすいし
降臨も毎日数揃ってて
コンテンツなかなか豊富で面白い
  1. 2014/07/13(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:モンスターストライク:
  4. | コメント:0
<<台風名物「雨止んでるのに乱れる交通機関」 | ホーム | コスチュームって単語だけでエロく感じる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索