B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

布団の方がよりふっとんだ

やっつけ

今週は降臨行きまくってた

2014-07-21110019.png
まずはクイーンバタフライ
ネットでは簡単と書かれていたので
安心して極行ってみたけど
ダメージウォールに地雷大量で
普通にキツかった
とはいえダメージウォールの敵を処理してしまえば
地雷のダメージ自体は大したことないし
なんとか勝てた
2014-07-21111123.png


きつかったけど
2~3回やれば慣れてきて
ボス入って位置整理しつつ
レヴィアたんの威嚇
ラストゲージは
ディルロッテの強化からの
ベルフェゴールの十字砲と
サタンの魔導砲でほぼ殺せるので
パターン化できて
思いの外楽に回せた

何回か回した結果は
2014-07-21134658.png
メインで3体
サブで2体
デスアーク手に入れること考えたら
サブもあと1体は欲しいところ
クイバタは来るたびに回してラック上げたいとは思ってる



イズナたんが可愛いから
ちょいちょい集める
クエ自体はそんなに難しくない
敵を蘇生するネクロマンサー的なヤツさえ倒せば
なんの問題もない
上級を
レチリ2体連れて回しまくってた

最終的には
メイン5体で
サブ4体だったか
Screenshot_2014-07-24-17-57-25.png
イズナたんかわいい


2014-07-24153403.png
ビゼラー
調べたら意外と評価良かったんで
行こうと思ってたけど
気づいたら終わりかけだった
メインとサブで2回だけ行ったけど
1回クリア出来たけど2回目は死亡余裕でした

重力とワープがウザすぎてやってられんかった
全く移動しない魔導砲系のSSでも
キャラがワープゾーンの上に立ってれば
ワープしてしまうし
重力でベルフェゴールの位置修正余裕だと思ってたら
ベルフェの行動とワープビットンのターンがよく被って
ワンウェイが役に立たなかったりで
結構苦戦
っていうかイライラ

挙句に落ちないっていうね



Screenshot_2014-07-26-19-00-30.png
バステト
バステトはかなりキツかった
サソリがウザいし重力多すぎてまともに動けん
ベルフェゴールの位置ミスろうもんなら
重力で位置修正できないまま削り殺される
何回か行ったけど
失敗しまくった
2~3回クリアできたけど
ドロップは
2014-07-26202205.png
サブに1体だけ

つぎ
オロチマル
ボスも雑魚も攻撃力が結構高くてシンドかった気がする
とはいえ上の連中に比べれば大分楽
メインもサブも1体ずつドロップ
Screenshot_2014-07-27-08-36-39.png
ビッチっぽそう

オロチマル神化させようと思ってたところに
丁度犬が来たので
2014-07-27145230.png
レチリ2体連れて回してたけど
こいつが全然落ちなくてイライラ
ほぼ1日潰して1体ずつ
イズナたん見習えバカ犬


いつも1Fで瞬殺されるアスタちゃん
Screenshot_2014-07-27-17-00-01.png
やっと1F突破してボスまでたどりついた
今回は炎属性でベルフェゴール連れて行け無かったので
ダメージソースがなくて困った
代わりに入れてるモンタナはアンチダメージウォール持ってないので
壁貼られて動けず
1ターン放置する場面がシバシバ
2014-07-27170647.png
とはいえ
時間をかけてなんとかクリア

以降何回か挑んだけど
回復こなくて死ぬパターンが多かった
パーティ2週してもなにも湧かないとか
もうね…
自力回復羨ましい今日このごろ
一応2~3回クリアできたんだけど
落ちなかったよ…


あとはオロチマルの素材に
ツナデちゃんが欲しいんだけど
0_201407281812114e0.png
全然落ちねぇぞこのクソガキ
もう心が折れた


  1. 2014/07/27(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : モンスターストライク:
  4. | コメント:0
<<ぽんこつラーメン | ホーム | 台風名物「雨止んでるのに乱れる交通機関」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索