B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

コスチュームって単語だけでエロく感じる

あーブログ更新めんどくせー

まだドール関係のネタが整理できてないですよー
今日はパズドラの溜まってるネタ消化


ちまちまパズドラ

いつぞやのゴッドフェス
一番ほしいアヴァロンはまず出ない状況だったけど
セポ姉もう一人と
アヴァロン
セレス
青オデン
赤ソニア
が欲しかったので
石も貯まってたんで

2014-06-15080739.png
12回

2014-06-15080904.png
関羽無駄にフェス限


2014-06-15080933.png
今更緑おでん
まぁサブ要因としては悪くない


2014-06-15080947.png
セレスきたーーーーーーーーーーーーーーーー



2014-06-15081022.png
フェス限こそ2体きたけど
ゴーレムフェス過ぎてセレスきてなかったらブチ切れてた


最近は行くダンジョン無かったんで
+タマ集めつつちまちまゲリラでレベル上げ

以前買った本のエンジェリットで
2014-06-13050035.png2014-06-13050044.png
二人目のヨミちゃんを攻撃タイプに

2014-06-20100820.png
リリスは
もう一人育てるのがメドかったんで
以前究極進化させてた方を退化させて
エンジェリット進化



2014-06-20100104.png2014-06-20100130.png
ちまちま育ててたハイランダーも
やっと究極クーフーリンにまで
ハイランダーLv50からの
クーフーで究極進化できると思ってたら
まさかの3段階進化で
さらに70もレベル上げないといけなくて
相当ダルかった
あぁ次はベルセルクだ…


2014-06-20012244.png2014-06-20105148.png
念願のセレスも整形
究極進化
サタンの回復要因と
バインド完治要因
進化前からは想像もつかないほど可愛い



ちまちまプラタマ集めてたけど
ついに!
ついにできたぞ!
2014-06-18194835.png
ハイパーセポ姉!!!!!!!!!!

2014-06-18194901.png
これは強い
覚醒スキルが地味に強化されて
HP4000
攻撃2000
回復800超えるっていうね
超スペック

究極分岐で
LS HP50%以上で闇3.5倍で
列強化つかないかなぁ








噂のノアちゃん行ってみた
見た目が可愛すぎてツボったのもあるけど
天ルシ持ってない身としては
スキラゲもできる劣化明星に
攻撃力にも倍率かかる耐久LS
HP6000と
スペック的にも申し分なかった

まぁ最近のインフレ傾向の降臨とかクリアできる気しなかったけど
メインではスタミナ持て余してたし行くダンジョンもなかったし
イシス様筆頭にレベル高いの寄せ集めて
試しに行ってみた

1Fはペンドラ3体
無駄に硬いし攻撃力も高めだったので
ターン被ってるやつ処理しないと1キルされる
無駄に硬いおかげで
予期せず2~3ターン稼げた

2Fはフェアリーシリーズ
毎ターン攻撃してくるけど
攻撃力低いし余裕
ドロップ整理しながら倒せる

3Fはキマイラ2体
降臨のキマイラ系とヴァンパイアのウザさは以上
攻撃パターンも多分いつも通り

4Fはケルベロスとかユニコーンとか幻獣系2体
残り1ターンが2体出てきて
挙句ケルベロスが強敵マークついてたけど
イシホルでワンパン余裕でした

5Fは
2014-06-28060813.png
誰こいつ
7割くらい削ったところでカウントダウン入ったけど
まさかの3ターン全部コンボしくって死んでもた
1コン
ゴッドティアーズという
無駄にかっこいい名前のスキルの効果で
水ドロップが落ちやすくなって
結果色足りなくなった
逆に落ちコンに悪用もできる

待望の特定色のドロップを落ちやすくする系のスキル
普通に味方のスキルに欲しい
特に闇

6F
2014-06-28060854.png
麗しのノアちゃん
ガードスキルは使ってこなかったんで
威嚇がハマった
しかし威嚇で削りきれんくて
2割ほど残ってしまった
アークジャッジメントで2色お邪魔に変えられて欠損
からのパニッシュメントサンダーで50000くらい食らって死亡余裕でした
コンテニューからのコンボミスって
ジャッジメント→サンダーのコンボでまた死んで
ノアちゃんで石2つくらい無駄にしちゃった

2014-06-28061222.png
挙句に落ちない…
そりゃもう
宝箱すら落ちないっていう


2014-06-28061345.png
イシス様エンジェリット進化しといてよかった
エキドナは威嚇
ヨミちゃんはドロップ操作延長+1秒
ヴァルキリーとADKは適当にレベル高い変換枠
本当は緑枠はクーフー入れたかったけど
まだレベルが低いので断念
結果ADKのスキル腐った

そういえばイシス様覚醒させるの忘れてた



石こそは使ったものの
ノアちゃん最近の降臨にしては意外と楽な部類だと思う
威嚇効く時点で楽
威嚇で削りきれなかったとはいえ
4ターンコンボミスりまくってて7~8割削れたんなら
つぎはノーコン余裕だろう



と思って何回か行ってみたけど
1Fのペンドラと3Fのキマイラで死にまくった
ちょっとコンボミスって数減らせなかったらそのまま死ぬからなぁ
ボスより道中の方が普通にしんどい
2Fのフェアリーもボーナスステージだと思ってたら
ドロップ毒に変えられて詰んだ
あとでwiki見てみたら
毒変換使ってくるのカトレヤちゃんだけみたいだけど


日付変わって寝起きに再トライ

例によってキマイラで倍率発動出来なくて死んでもた
ラスト石で1コン

幻獣枠はケルベロスとフェニックス
しかも両方のこり1ターン
色欠損したら確実に死ぬ
けどワンパン余裕でした

5Fまで来たら余裕
ゴッドティアーズで落ちコン悪用できるし
なんたらネメシスはカウントダウン入るから
余裕(昨日死んだけど

2014-06-29090934.png
ゴッドティアーズの効果残したままノアちゃん
威嚇でまた削りきれなくて
アークインパクトで99%削られて焦ったけど
ドロップ状況は良かったので
余裕でクリア

2014-06-29091158.png
おちたああああああああああああああああああああああああああ

2014-06-29091222.png
しかも+付き
もう石もなかったし落ちてくれて助かった





最終PT
2014-06-29091511.png
イシス、エキドナ、ヨミちゃんはそのままに
どうせスキル腐るんだったら
単純にステ高い
ソニアと麒麟ちゃんに入れ替え
地味に麒麟ちゃんの乱舞が役にたったのと
ヨミと麒麟とフレのホルスでドロップ操作時間2秒延長


イシス様には今日のチョキサファでご褒美をあげないといけないな







サブ垢

こっちでもゴッドフェス
Screenshot_2014-06-14-15-14-53.png
6回

Screenshot_2014-06-14-15-15-17.png
白メタ様!
究極で副属性水になるし
スキブ2つとバインド耐性回復持ってるから
ホルスのサブに良さそうだ

Screenshot_2014-06-14-15-15-36.png
アルテミス
うーん
悪くないけど使いどころ無い

Screenshot_2014-06-14-15-16-09.png
だれこいつ
まさかの威圧持ち
エキドナと色揃ってるのは
いいのやら悪いのやら
同じ新キャラならアニマがカッコ良かったんだけど
スキル的にはどう見てもこっちのほうが当たり


Screenshot_2014-06-14-15-16-37.png
メインと比べるとこっちの方は被害少ない

ついでに友情で

Screenshot_2014-06-21-23-10-44.png
お、おう…



ドラゴンゾンビきてたので
ドラゴンかき集めて行ってみた
Screenshot_2014-06-02-11-35-58.png
メインのソニア借りて

Screenshot_2014-06-02-11-49-37.png
こんなクソみたいなPTでも

Screenshot_2014-06-02-11-48-48.png
意外と行けるもんだ
主にソニアのおかげだけど

Screenshot_2014-06-02-13-00-29.png
2回目でゾンビ落ちた
進化後Lv1でHP2800超えてるので
HP要因に丁度いい
コスト重すぎるけど


ノーマルダンジョン
Screenshot_2014-06-18-16-38-49.png
噂のハデス
メインでも苦戦したハデス

Screenshot_2014-06-18-16-56-29.png
オデンで8割カット
ネブラが確か7割カットで
ダメージはたったの3000程度で
敵じゃなかった






ランクもいくらか上がって
オデンの毒パ再建できたので
一気に素材マラソンして
いろいろ進化

丁度オデンの究極進化が実装された
画像見たけど
進化させても毒パ解散しなくて済みそうだったので
究極進化
Screenshot_2014-06-21-03-09-44.pngScreenshot_2014-06-21-03-09-54.png


Screenshot_2014-06-29-10-18-31.png
自動回復の覚醒スキルも
たったの500か
と思ってたけど
こんだけ揃うと頼もしい
毎ターン2000回復
なにより頭身高くなってかっこよくなった


Screenshot_2014-06-21-21-46-46.pngScreenshot_2014-06-21-21-46-57.png
エキドナ姐さん


Screenshot_2014-06-20-02-38-01.png
メタトロン様はここでストップ
地味にエンジェリットが友情で1体出てたから
素材はあるけど
究極進化させるとコストオーバーで回復パが解体しちゃうのー


今のPTはこんだけ
Screenshot_2014-06-29-09-37-20.pngScreenshot_2014-06-29-09-37-15.pngScreenshot_2014-06-29-09-37-27.png
ホルスパに白メタ、オデン
まだコストかつかつで
スキル云々考える間もない

Screenshot_2014-06-29-10-22-28.png
サブではとりあえず姐さんに+振り

最近はエキドナのLSで塔の番龍焼き払うランク上げの作業
コストがキツすぎてまともにゲームにならない
サブは今が一番めんどくさい時期

  1. 2014/06/29(日) 18:36:03|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:
  4. | コメント:0
<<台風名物「屋根修理しようと登って怪我するおっさん」 | ホーム | ペロ組織>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索