B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

見ろ!金がゴミのようだ!

花京院の声がゲームでは遊佐浩二だったのに
タイバニの市長みたいな雰囲気期待してたのに
アニメの予告で誠死ねに変わっててテンション下がった
実際2話以降見てみると
思ってたより違和感なくてよかった
意外とハマってた



久々にパズドラ

2014-04-17150230.png
やっとヘラ降臨を
ゾンビじゃないガチでクリアした
ヘラまでは割りと余裕でたどり着けるんだけど
最後の変換からのCTWが
闇多すぎたり
コンボ少なかったりで安定しない
今回はたまたまうまくいった
まだ運だよりなんで周回は難しい
おとなしくPT変えたほうが早いかも



2014-04-20095758.png
やっとデビリットキターーーーーーーーーーーーーー
友情イベント毎度毎度
スタミナ2ダンジョンでリタマラしてポイント稼いで
ガチャってたけど
ゴミしか出なくて心折れてた

2014-04-20095918.png
やっと3体そろった

2014-04-20095927.png2014-04-20095935.png
即ヘラ様を究極に

2014-04-20095959.png
可愛くなった
正直初期のヘラはあまり好みじゃなかった

2014-04-20192908.png
悪魔パできた
CDKもピエドラもいるし
面子は揃ってる
あとは光リリスとか
赤ソニアが欲しいくらいかな
ワルりん作るか悩む


サタンリベンジ
今回のために麒麟フレも集めた
ずっと待ち望んでた再戦だったのに
前回よりも安定しなかった
道中で1発でももらうと

2014-04-20111925.png
サタンに辿り着いた瞬間
先制で即死ぬので
ノーダメ前提なのが辛い(HP的に
前回は落ちコンに助けられてサタンまでたどり着いたけど
いくら回復落ちてこないとはいえ
そんなぽんぽん闇省いて4色揃わねぇよ
ヴァンパイアはやっぱり苦戦した
ただの25倍だけじゃ3体も倒しきれない
ここでいっつもダメ受けてサタン先制で死にまくった
石もスタミナ回復で使いきって

最後の1回
最後のフレ麒麟も究極進化の覚醒全解放だったけど
まさかのレベル34の低スペック
またヴァンパイアで手こずったけど
ターン数が
2、3、3だったので
1ターンに1体倒すペースでなんとか突破
ヴァーチェの変換使ってしまったけど
3ターン連続で25倍発動とか奇跡に近い

2014-04-20143621.png
なんとかノーダメでサタンまで(今日初
先制痛すぎる

2014-04-20143746.png
威嚇使って
3ターンでこんだけ
25倍でも意外と減らなくて焦った
途中で乱舞が溜まって助かった
とは言ってもまだ倒してない
ラスト1ターン
石ないからコンテも出来ないんで
ここでミスったら終わる





2014-04-20143812.png
いけたーーーーーーーーーー
シミュレーションした通りに動かせたけど
実は最後勢い余って行き過ぎて
火が発動できなくて終わった
と思ったら
落ちコンに助けられた
25倍発動の上8コンくらい行ってオーバーキルだった


2014-04-20143824.png2014-04-20143837.png
ヘラ様究極にしたばっかで複雑な気持ちだが
念願のサタン
結果的に石はなくなったけど
一応ノーコン

あと1ターンだと思ってたけど
初期行動はシールド確定だったので
実はもう1ターン残ってたっていう

LFサタンで堕ルシとロキで列強化10とかいう超性能
まぁヘラ様使うけど




IMG_4645.jpgIMG_4648.jpg
注文してた男のドールやっと届いた
4ヶ月位か
やっぱSDは可動域が狭い
ウィッグも長い間丸まってたから
公然猥褻カットになってる
この鮫のティーシャツはぜひ俺にも欲しい

2014-04-16150953.jpg
デフォ目だと明るい色過ぎて
眼力やばくて
おかんにキチガイの目してる
って言われたけど
おまけでついてたブラウンの目に入れ替えたら
ましになった

股間にもしっかり粗末な物がついている
2014-04-16151115.jpg
モザイクするまでもねぇ


アフターの戦利品着せてみた
IMG_4650.jpgIMG_4653.jpg
ランプブラックライダースセット
ジャケットは気に入らなかったんでグーズグレイのだけど

着せ替えしてるとき
何が悲しくて野郎の服着せ替えなければならないんだ
とか思った
他にもいろいろ男用の服チェックしてたけど
出費しなくて済みそうだ…


またオクで同じ人からランジェリードレス落としたんで
ラフィアに着せた
前回は競りまくって7000円超えたけど
今回は初期価格に入札してたら
そのまま落ちたので
2000円で済んだ

IMG_4668.jpgIMG_4664.jpgIMG_4665.jpg
今回のはやばいな
前回よりも限りなくランジェリー
撮ってる時はとくになんも思わなかったけど
あとで画像見たら
すごいポルノ臭

ラフィアには珍しく白ものだけど
胸のサイズがまたdy用だったんで
一番胸がでかいラフィアに
ブラが手動で結ぶタイプだったんで
他の子でも着れそうだったけど



IMG_4670.jpgIMG_4674.jpgIMG_4682.jpg
IMG_4687.jpgIMG_4740.jpgIMG_4725.jpg
白系の服とかアクセあんまないんで
コーディネートもこれが限界だった
ついこの間写真撮りまくったばっかなので
ポーズももう思いつかねぇ

今週はまた写真の現像と修正かな

そろそろ集合写真撮りたいなぁ




  1. 2014/04/21(月) 19:01:50|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:ドール:
  4. | コメント:0
<<鯖ギョーザゼリー | ホーム | なんで鯖読むの?歳より老けて見えるって思われたいの?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索