B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

なんで鯖読むの?歳より老けて見えるって思われたいの?

まさかのダイショーグンがアニメ化してて吹いた
大分昔にフィギュアが出てて

山下しゅんやの絵好きだから
フィギュアは買ったけど
その頃はダイショーグンのサイト自体更新されてなくて
完全に死んだコンテンツかと思ったら
今更になって
しかもアニメ化で吹いた
更にまさかのロボアニメで吹いた
主人公機がダサすぎて
ってか完全にウルトラマンの敵のジャミラで更に吹いた

同心親分が完全にホモで噛ませ
ババアの誰得対魔忍スーツとか

内容もエロとギャグな感じで
普通に面白かった(動きないけど

1話のつかみは良かった(個人的に



今期はダイショーグンとジョジョ
あとノブナガザフールの続き
視聴確定
あとは見てから判断



2週間分
しかも画像量が半端ない
あとエロい写真とかあるから
気をつけてくだち
↓↓↓

とっくに発売していたのに
あみあみで注文統合された上に増税ラッシュで
発送めちゃめちゃ遅れた

IMG_4110.jpg
アレイン教官のフィギュアがやっと届いた

IMG_4111.jpg
2つ


散々レビュー画像は出回ってるし
保存しまくってるけど
あまりに素晴らしすぎて
自分で写真撮らずにはいられなかった


IMG_4112.jpgIMG_4117.jpg
水着っていうか葉っぱ
単にビキニ型じゃなくて
首元にも葉っぱがかかってて
逆にエロい

IMG_4116.jpgIMG_4119.jpgIMG_4121.jpg
顔もすごい美人



キャストオフ!!

IMG_4127.jpgIMG_4140.jpg
おっぱいおっぱい!!!

IMG_4129.jpgIMG_4142.jpgIMG_4131.jpg
おっぱいも素晴らしいけど
へそと腹筋がいい
肩から脇、腕にかけての
筋肉の造形も
丁度いい具合
全身エロいフィギュア

すごいロケットおっぱい
IMG_4145.jpgIMG_4143.jpgIMG_4144.jpg
ふつくしい



IMG_4139.jpg
おしり
ちょっと髪が長すぎて
おしりは隠れ気味

IMG_4136.jpg
股間はツルツル
髪長くてウゼぇ!と思ってたけど
この尻にかかった髪見て
すべてがどうでも良くなった

2014-04-04112649.jpg
対象年齢15才ですって
じゃあ乳首出ててもセーフですよね
エロ画像じゃないですよね


予約開始時
サンプルが素晴らしすぎて
劣化のことも考えずに2つもポチったけど
見劣りすることもなく
素晴らしいクオリティのまま発売してよかった
散々スレで画像集めまくったけど
自分でも写真撮りたくなったのは久々だ
アリサのフィギュア以来だ


まぁ当然値段上がってますよね


あぁ次はメガハウスのソーサレスだ

はやく欲しい
めっちゃほしい
もう既にあみあみで3体ポチったけど
アマゾンで4体目ポチるか考え中




お金に余裕できたので
欲しかったストレングスのfigmaも
高騰する前にポチった
2014-04-03154612.jpg

普通箱の中身のfigmaは正面向いてるはずなんだけど
2014-04-03154805.jpgこっちの箱のスト子が

2014-04-03154931.jpg
すごいよそ見してたんで
こっちの箱開けた

2014-04-03155002.jpg
付属顔が両方狂気顔
たぶん使うこと無いかも

IMG_4088[1]
ドンッ!



IMG_4092.jpg
旧スト子と並べてみると
結構サイズが違う

顔のクオリティも髪型も
新スト子の方が可愛い



IMG_4093.jpgIMG_4094.jpg
尻尾がかなり大きくなってた
最近のfigmaはお尻がエロいな


IMG_4104.jpg
IMG_4100.jpg
新オーガアーム
めちゃめちゃでかい

IMG_4105.jpg
昔のと比べると2倍くらいある

旧型だったらスタンドなくても
軽いポーズなら付けれたけど
新しいアームは重すぎて
スタンド使っても
ポーズ取らせてる最中
パーツポロポロとれて
イライラする

IMG_4107.jpg
旧オーガアーム装備させてみた
こっちはこっちでコンパクトでいいけど
やっぱでかいほうがかっこよかった




チャリオットまだかなぁ




IMG_4150.jpg

ウルクねんどろ
この子と注文統合されたせいで
アレイン達の発送が遅れた
でもその価値はあった

IMG_4151.jpg
めっちゃ可愛い


ウルク装備のオトモもついてる
IMG_4152.jpg
IMG_4194.jpg
十兵衛顔


最近のねんどろは
関節可動できるようになったのね




付属の困り顔も可愛い

IMG_4178.jpg
ウルク「きゃああああ 来ないでーーーー」


IMG_4181.jpg
フローズンインパクト
ウッディ「えっ」


IMG_4183.jpg
ウッディ「お、おい 冗談じゃないか ははは」



IMG_4186.jpg
ウッディ「い、いたいいたい 悪かった 謝るから!」



IMG_4187.jpg
ウッディ「こ、これはこれでいいかも…」


IMG_4164.jpg
付属品のホットドリンクか鬼人薬的なものは
手に固定されてた

IMG_4166.jpg
グイッ


IMG_4167.jpg
グイッグイッッ

IMG_4170.jpg
酔った!

IMG_4171.jpg
ウッディ「ひぃ!痛い!けど…良い!」

IMG_4190.jpg
「オエェ ぎも"ぢわ"る"い"」






IMG_4160.jpg
オトモにもドリンク飲ませてみよう

IMG_4162.jpg


IMG_4163.jpg
うぉおぉぉぉぉおぉ!!!



想像以上に可愛くて満足


増税前にポチった
2014-04-03154259.jpg
ソニアニのDVD限定版

2014-04-03154155.jpg
付属品にfigma!
こっちが本体

IMG_4197.jpg
ずいぶん太ったな…
挿げ替え用にボディだけいただくつもりだったけど
思ってたよりも顔の出来が良い

IMG_4206.jpg
思ってたよりも可愛かった

IMG_4209.jpg

IMG_4211.jpg
!?


IMG_4212.jpg
そ「や、やめてください~」
ウ「良いではないか良いではないか~」
そに子=困り顔なイメージは確かにある


IMG_4213.jpg
スッ


IMG_4220.jpg
ぐしゃぁ!

IMG_4230.jpg
ウ「じょ、冗談じゃないか~ははは…」

IMG_4229.jpg
ウ「わ、悪かった!謝る!謝るから許してくれ!」

IMG_4235.jpg
スト「落ちろぉ!」
ウ「あべし!」



IMG_4249.jpg
これ撮ってる時に
魂エフェクト インパクト買っとけばよかったと
後悔している



IMG_4248.jpg
そ「大丈夫ですかぁ~?」


もう一つの付属顔は
IMG_4252.jpg
アイス舐めてる顔

IMG_4256.jpg
エロい顔つけやがって

IMG_4263.jpg


IMG_4264.jpg
アイス舐めてるだけですよぉ~

IMG_4261.jpg
アイス舐めてるだけですってぇ~




IMG_4267.jpg
最近のfigmaはいいケツしてる



なんかどんどん安くなってるんですけど






久々にドール写真

いつの間にか
M胸マイナスとやわ尻に換装して
体が柔らかくなったユキノん
上半身のフレームも
ラジカル製の
強化フレームⅢになってる
腕は唯一持ってたDDⅢ用のアームはラフィアに使ってて
上半身強化フレームがⅢ用なので
DDⅡの腕はハマらず
DDS用の腕をはめてみたところキレイに入ったし
腕も大して短くもならなかった

SENの肩掛け着せて撮ってみた
IMG_4273.jpgIMG_4278.jpg
IMG_4301.jpg

さすが5000円もするだけあって
ずっしりと重量もあってしっかりしてる
銀色のボタンやレース
首の紐の先のポンポンが
いい感じにアクセントになって可愛らしい

しかしその実態は
IMG_4277.jpg
中身裸
さすがやわ尻
球体関節もなくシームレスで
いいおしり

IMG_4280.jpgIMG_4286.jpg
すごい痴女っぽい
おとなしそうな顔してるのに
あまりのギャップに
興奮せざるを得ない


ラフィアの方は
オークションで落としたランジェリードレス
オークション専門で出品してる人の服は初めて買ったけど
下手な海外通販サイトの服より
オシャレで作り込みもすごい
くどくない
IMG_4328.jpgIMG_4346.jpgIMG_4355.jpg
パーツ分けも細かく素晴らしいクオリティ
コルセット、付け袖、ぱんつ、スカート、チョーカー、ガーターレース
の6点セット
手袋(?)とガーターベルトストッキングは別通販のを流用

付け袖は両腕用あったけど
アシンメトリー好きなので片方外した

IMG_4335.jpg
うさぎのお人形付き
この人形もハンドメイドなんだろうか
このうさぎ抱いてる画が
赤ちゃん抱いてるように見えて変な気分になっちゃう

いやまぁ赤ちゃんこんな抱き方したら大変だけど


IMG_4337.jpgIMG_4342.jpg
IMG_4344.jpgIMG_4363.jpg
あふれんばかりのおっぱい
サイズ表記ではDDdy用と書いてあったけど
ピーチパイの大きさは
想像以上だった(今更
レースなブラなんでティクビ透け透け
エロい


IMG_4356.jpgIMG_4348.jpg
IMG_4367.jpg
エロかっこいい
ティクビ透けてなかったら
普通にかっこいいドレスだった



スカートパージ
IMG_4373.jpgIMG_4381.jpgIMG_4375.jpg
おしりパーツが柔らかくなった事により
パンツが食い込むように!
感動せざるを得ない
Tバック系のパンツ履かせるのがすごい楽しみ



IMG_4412.jpg
ぬぎぬぎ




IMG_4402.jpgIMG_4398.jpgIMG_4394.jpg
おしりを堪能するための
安定のシャフ度
シームレスおしりって素敵



IMG_4428.jpgIMG_4436.jpg
ブラもパージ
ブラはコルセットにひっついてた
ブラとコルセットが分離されてたら完璧だった

おっぱいも柔らかいから
着用時は寄って
脱げば開く(?)
この差が素晴らしい

IMG_4433.jpg
ディフェンスに定評のあるウサギ

IMG_4453.jpgIMG_4466.jpg
…ふぅ
素晴らしい服だった



ついでに
Tcdollの
レザーレオタード&レザースカート 黒
IMG_4515.jpgIMG_4516.jpg
スカートはつかってないけど
なんか秘密捜査官系のAVみたいな服

アームカバーとストッキング(?)は
SENのウサ耳ボディスーツから

値崩れしてるけど
色移りもしにくいし
パーツ取りにはかなり良い一品

IMG_4519.jpg
M/L胸用と書いてあったけど
ブラの紐は首の後ろで結ぶタイプなんで
ある程度融通がきく
乳輪ハミってエロい

IMG_4546.jpg
背中!尻!
背中から股間にかけてチャック
やわ尻は普通のDDボディより
おしりのボリュームがアップされてるんで
チャック閉めるのに苦労した
チャック壊れるんじゃねぇの?ってくらい
ケツのボリュームぱねぇ



2014-04-06184334.jpg
このあとめちゃくちゃ色移りした

ランジェリードレス自体は問題なかったんだけど
レジェンドドールのガーターストッキングで移ってしまった
ストッキングもソフビ部分は一晩つけてても大丈夫だったんだけど
やわ尻のしかもゴムで締め付けてる部分と
足曲げた時に強くこする膝の部分で移った

あとレザーレオタードも
おしりの部分がきつく締め付ける状態になってたんで
そこが移ってしまった

まぁ柔らかい部分だから
揉んでりゃそのうち拡散していくだろう


ふぅ
エロイ写真いっぱい撮った




~ここまで先々週~





先週は上の写真の現像と修正
俺は思い出した、
現像のめんどくささを…
写真修正に莫大な時間がかかることを……

その枚数386枚
撮った写真全部ブログに載せてるわけじゃないからね
とてもじゃないけど見せられない写真とかもあるからね!


そして
ねんどろウルクが可愛かったんで
つい

IMG_4565.jpg
キリンちゃんもポチっちゃった
予約時は
八重歯が気に入らなくて蹴ったんだけど
ウルクちゃん可愛がってたら
キリンちゃんポチってた
IMG_4569.jpg


ついでに
IMG_4566.jpg
ポンデセイバーと
私がもてないのはry
顔パーツ用


IMG_4570.jpg
ヤンデレキリンちゃん

IMG_4572.jpg
「この硬化薬(か元気ドリンコ)で…
でへへ…」

IMG_4573.jpg
グイッ


IMG_4574.jpg
ああああああああああああああぁぁぁあぁぁぁ
ウルク(ビクッ)

IMG_4575.jpg
これはひどい



そして
IMG_4581.jpg
魂エフェクト インパクッ!
買っちゃっt


IMG_4582.jpg
スト「さぁテイク2と行こうか」


IMG_4583.jpg
ウ「えっ なんで?」

IMG_4589.jpg
スト「問答無用!」
ウ「ちょっと!今日なんもしてないじゃん!」


IMG_4590.jpg
ダイビンッ!

IMG_4591.jpg
ビターン!
スト「つかまえた!」



IMG_4596.jpg
スト「覚悟はいい?」
ウ「いいわけないだろ!
あっこのアングル
パンツ見えt」


IMG_4607.jpg
ボコォ!!

IMG_4609.jpg
「ひ、ひどい」


IMG_4610.jpg
スト「ハッ こんなところにインパクト グレーバージョンもある!」


IMG_4612.jpg
スト「ひゃっはー!テイク3だー!!」

IMG_4617.jpg
スト「さあ行くぞ歌い踊れ伊達男 
豚のような悲鳴をあげろ!!」

IMG_4625.jpg
バコォ!!

IMG_4626.jpg


IMG_4630.jpg
スト「まだだ!」

IMG_4628.jpg
スト「今からブッ○してやるぜぇ!
小便は済ませたか?
神様にお祈りは?
部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?」


IMG_4634.jpg
スト「○ねぇぇぇぇえっぇぇぇっぇぇぇ!!!!!」



IMG_4635.jpg
ドゴォォォ!!!

IMG_4638.jpg

IMG_4640.jpg
スト「ふぅ お疲れ様でした
すっきりしました」

…ひどい


使わないと思ってた狂気顔を
まさか使うことになるとは











IMG_4266.jpg
随分…鍛え直したな…

  1. 2014/04/14(月) 20:52:55|
  2. 日記
  3. | タグ : ドール:フィギュア:写真:
  4. | コメント:1
<<見ろ!金がゴミのようだ! | ホーム | 皺ニュース>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/08/17(月) 08:31:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索