B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

鯖ギョーザゼリー

憎きGW


パズドラ

昼飯食いながら
wiki見てたら
ヘライースのテンプレPT揃ってるじゃないですかー
仕事終わって帰宅してから
早速
wikiガン見しながら
ヘライース行ってみた
2014-04-24143608.png
便所で



基本的には
オデンとアビネプのスキルで
ダメージ最小限におさえてあるので
HP満タンをキープしつつ殴るだけ
連続攻撃とか
スキル無しだと即死級のダメージ撃ってくる奴とかいたけど
ターンも2ターン3ターンなんで
ここまでは楽勝だった

2014-04-24151516.png
無駄にレアエンカウント

0_20140427162702635.png
きましたイース様!
初っ端で5体バインドとかクソゲーにもほどがある

しかし!
2014-04-24153344.png
バインド耐性*2の前では無力!
アイスコフィンもクリスタルコフィンも
効かんのだよ!
これで楽勝かと思われたが
さすがに
毎ターンの猛攻は半端ない
通常攻撃は大したことないんだが
2連攻撃のフリーズブラストは
2発目の9000ダメージをまともに受けてしまう
毎ターンほぼフリーズブラストしてくるので
結構キツイ
回復枯渇したらもちろん死ぬ
最悪 防御姿勢も威嚇も鉄壁もあるし
グングニールで直回復もできるので
そうそう回復が枯渇することもない
ちまちま削った末…







2014-04-24154553.png
いけたああああああああああああああああああああああああああああああああ
ノーコンクリアいけたああああああああああ

宝箱だったけど


スタミナ回復して即挑もうと思ったけど
まさかのオデンフレ枯渇
まさに昨日
フレ整理してる時は
腐るほどオデンいたくせに
こんな時に限って枯渇しているだと…

とりあえず
フレ申請したり
求人表示して時間稼いでたら
なんとか二人確保できたので

2014-04-24173820.png
石でスタミナ回復して再戦
結構スタミナ自然回復して
もったいない気もするけど



道中は危なげもなく突破

イース




2014-04-24183227.png
やらかしたー!
回復枯渇したーーー!
次のターンで防御姿勢使えたのに!
ってかグング残ってたやん!

ってことで1コン

2014-04-24183531.png
タマゴきたあああああああああああああああああああああああああああああ
宝箱ラッシュの噂で不安だったけど
2戦目で落ちてよかった




2_20140427165742f66.png
結局
地味に欲しかったアルデバランは落ちなかったけど
やっとイース様お迎え出来て満足


2014-04-24192416.png
ついでに欲しかったフロストデーモン

2014-04-24192436.png
理由:おっぱい





2014-04-24184609.png
アビネプはイースで役立つ事は知ってたので
結構早い段階から育ててた
覚醒させといて本当によかった


2014-04-24184618.png
ヘラ様
別に究極進化してなくても大して差はない

2014-04-24184622.png
エキドナスキルマは
降臨挑むには避けては通れない道
火属性は他に育てる子いなかったんで
全力でルビドラ食わせてたから
結構育ってる

2014-04-24184630.png
ネギ
回復800の鉄壁持ちの壊れ

2014-04-24184639.png
歌姫がスキルマで助かった
ドラウンもスキルマだったけど
歌姫よりレベル低いし
育ってても回復力がゴミだし
メロンはまだ20代だしスキルは3ターン重いし

歌姫のレベルもっと上げとけば
もうちょい楽になりそうだな
究極進化はさせない
これだけは譲れない(絵的に


覚醒スキルがなかった時代は
バインドくらいながらもクリアしてたんだよなぁ
ッパねぇな

  1. 2014/04/28(月) 15:51:53|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:
  4. | コメント:0
<<炭酸飲料の炭酸抜いてから飲む派 | ホーム | 見ろ!金がゴミのようだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索