B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

朝飯ケーキ 昼飯カレー 晩飯ステーキ

あまりネタない

平日はスカイリムのストーリー進めてて
メインとドンガで星霜の書集める流れになって
ドワーフ遺跡の方行こうとしたら
狭い通路にモンハンMODのベリオが配置されてて
死にまくってムキムキしてたくらい

休日は寒くてやる気なかったんで
適当に布団の中でソシャゲ漁ってたくらい


パズドラ
エヴァコラボ完全に飽きて
曜日ダンジョンとテクニカル進めてた
待ちに待った金曜日
キティちゃん15体ほど用意して
@2のメロンに食わせたけど
2014-03-07003835.png
ダメだったよ…
1しか上がらんかった
キティちゃん処理できなかったのは辛い
当分ボックスはこのままか


友情素材イベは
開幕早々
散々たるものだった
そろそろデビリットあと1体欲しい
最後のポイントを振り絞って…
2014-03-09114125.png
進化ペンドラに挟まれた金玉…
すごい…
すごいあたりなんだけど…

2014-03-09114132.png
またおまえかよ!
もういいよ!
よりによって一番いらない青!あお!あほ!


究極進化も実装
とりあえずアンケトップ3

天ルシは覚醒スキル以外は(絵柄も含めて)
完成されてる感があったけど
一応LSに攻撃1.35倍が追加されたくらいか
肝心の覚醒がノータッチ
既に副属性持ってるキャラの属性は
分岐でもない限り変わらないもんだと思ってたけど
まさかの水属性に
ウルズでバインドの対象になるっていう
とりあえず絵が気に入らない

メタトロン様は倍率変わらず
スキルも変なヒールのままで
まさかの属性分散の
結果的にはただ火力だけ下がるっていう
絵がかなりいいだけにもったいない


麒麟ちゃんは
リークでLS変わらないと聞いてがっかりしてたところだけど
まさかの覚醒増えすぎで
2014-03-10134547.png
しかも
操作延長
ドロ強化
スキブ
LF麒麟でヴァルキリーがサブに入ってたら
操作延長1秒の
スキブ2
光ドロップの+率100%だっけか
麒麟ちゃんだけ超強化過ぎて吹いた

麒麟ちゃんだけ持ってる俺大勝利じゃないですかー

2014-03-06124828.png
麒麟ちゃんツインリットとかフルーツいらないじゃないですかー!
とか思ってたら黄金のおっさんだと…
友情に入るまで待つか…

四神実装時に引いたけど
使いこなせないので
ずっと倉庫番してもらってた麒麟ちゃん
究極で操作延長ついて
使いやすくなったので
そろそろパーティ組むことにしてみた
進化できないけど

ヴァルキリーとヴァーチェが全然育ってないので
この週末は海神で+タマゴ回収しつつ余った素材とか
生放送プレゼントのキンメタとか
ヴァーチェとヴァルキリーに与えてレベルちまちまあげてた

ヴァーチェはLv19だったっけど
わりとすんなりレベル上がってくれて楽だった
スキルレベルもすんなり上がってくれればよかったのに
2014-03-08213740.png2014-03-08213952.png
そのまま究極まで
2014-03-08214006.png
ヴァーチェの究極は魔剣士系の中で1番かっこいいな

ヴァルキリーが58くらいからのスタートだったけど
経験値テーブルのせいか
なかなかレベル上がらんくて苦労した
2014-03-10113807.png
やっとレベルが上ったので進化

2014-03-10113846.png
ヴァルキリーはこの姿の方がいいなぁ
麒麟パのことがなければ進化させたくないんだが

2014-03-10114157.png
ここまできてなんで単なるハイヒールなのか
ヴァルキリーの究極分岐に密かに期待してる

2014-03-10114304.png
とりあえずこうする予定
火属性はエキドナちゃん以外ろくなのいない
最悪ギガンテス育ててもいいけど
シヴァ欲しいなぁ
防御0だけでも良かったのにまさか強化されるとは
スキラゲできる気しないけど

水はお漏らしちゃんの他に
アビネプ
育ててないけどベルセルクなら用意出来そう

とりあえずお漏らしちゃん育ててる
未だ発表されぬ
究極進化(絵柄)に期待しながら

2014-03-11145443.png
と思ってたら画像キターーーーーーーーーーーーーーー
素直に喜べない…
すごく…顔のパーツの位置弄りたい…



リリスはエンジェリット持ってないので
2014-03-07053046.png
こっちに進化

2014-03-07053111.png
絵はこっちの方が好み
0 (2)
すごい好み

0_20140311171315295.png
サッキュンはまだ3体余ってるので
いずれは攻撃的な露出度の方も欲しい






週末はなんもやる気起きなくて
パズドラのスタミナ回復も時間かかるんで
ゲリラ時間割表の広告にあった
ポケットランドってゲームのアイコンが
どう見てもこれセルフィっぽい
と思ってたら
2014-03-07133203.png
セルフィだった


2014-03-07133210.png
いきなりメンテだったけど

人の部屋のプランターに水やって
お菓子もらったり
自分のプランターに水もらってフルーツ収穫して
それで大工の空腹満たして
店でかくして
服とか買ったりする
着せ替えゲー
セルフィといえば
PCのセルフィの
a_1354583_snapshot_0365554001394439744.jpg
ラフィアが完成度高過ぎるんで
これ再現しようと頑張ってるけど
服どころか
髪型すら無いし
どの店拡張すればいいかもわからんくて
心が折れそう

2014-03-11045707.png
とりあえず和服屋の子が可愛すぎて生きるのが辛い
どうせならPCのセルフィと連動してくれればよかったのに
と思ったけど
運営違うのな
このゲーム

ポケットランドにちょっとハマって
キャンペーンで別ゲーの進行に応じてアイテムプレゼント
ってのがあったんで
ポケットナイトってのをプレイ
どう見ても同じ系列なのに
これも運営違うのな
ってかこっちの方が面白いな
こっちはソシャゲのRPGだけど
着せ替えゲーのはずのポケットランドよりも
服とかアクセとか大量に入手できるんで
こっちのほうが着せ替え楽しめる

0_2014031118052839d.png
キャラ名が珍しくLafiaじゃないけど
初回プレイ時
名前がLatiaに見えて
名前入れ間違えたと思って作りなおしたら
fがtに見える仕様で
間違ってはいなかったんだけど
リセマラ対策か
同じ名前使えないとか言われて
Lafiaつかえないし
ラフィアも既に被ってるとか言われて
変に記号入れるのも嫌だし
ひらがなだと馬鹿っぽいから
どうせ捨て垢だし
と思って
名前めちゃくちゃいれたら
今度はやってるうちにゲーム楽しくなってきて
更に作りなおした

2014-03-11174653.jpg
戦闘力って表記が面白いね
戦闘力っていったら
2014-03-11170043.png
これしか浮かばねぇ
53万超えたらフリーザーさん倒せるんですかーやったー


ポケットナイト側のキャンペーンで
また別ゲーでアイテム云々ってあったんで
エクスカリバーだったっけ
ってゲーム
今度こそホントに捨て垢だったので

2014-03-09211339.png
名前を「捨て垢」にしたら
どうやら伝説の武人と同じ名前だったらしい
まじか

こっちはあんま面白くなかった
インターフェースに凝ってるのはわかるけど
凝り過ぎてて見づらいし
アニメーションしてる分
動作も重いタップも効きづらいってかラグい
処理遅い

2014-03-11162018_20140311175150066.png
アバターもパーツ自由きかないし
どう見てもアイラユルキアイネン
紙防御

なんだかんだ言って
いつの間にか
2014-03-11161958.jpg
ギルド内で4位になってて吹いた



まさかのソシャゲ祭り


ちょっと更新適当になった









  1. 2014/03/11(火) 18:23:39|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:ゲーム:
  4. | コメント:0
<<いつも欲張ってチーズてりたま頼むけど てりたまはチーズ無い方がおいしい | ホーム | すごく雪積もったら写真撮りに行こうかと思ってたけど、あまりにも寒すぎて 内心積もらなくて本当に良かったと思っている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索