B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

すごく雪積もったら写真撮りに行こうかと思ってたけど、あまりにも寒すぎて 内心積もらなくて本当に良かったと思っている

ブログ更新の記事がまとまらなくて今週無駄にしてしまった
やっとまとまったんでとりあえず更新しとく
2週分

とりあえず溜まってたアニメ消化

ズビズダーの4話は面白かった
3話がってよりギャグが下手なんだなココ
意外とシリアス方面にいったほうが面白くなるかもしれん

ノラガミは大当たりだった
1話の冒頭のノリが寒いかな
と思ったけどOP以降はテンポもいいし
設定とかうまく出来てて良いアニメだと思った
4話の投身自殺の下りがギャグ次々にぶっこんでくるしテンポも良くて
めちゃおもろかった
雪音が心開くまではクソ生意気なクソ餓鬼かと思ってたけど
別にそんなこともなく
素直じゃないだけのいい子だった
漫画だったら手癖かなり悪いっぽいけど

面白そうだったのはこれくらいだった

pupaはせっかく面白そうだったのに
まさかの5分アニメで
ちょっと話進むたびにエンディングに入って
ウザ過ぎて見るき失せた

ウィッチクラフトワークスはEDだけ好き
本編自体は
ラノベ特有の
無能なくせに自分を守ってくれたヒロインにいっちょまえに説教タレるうざいキャラだし
ヒロインはクール通り越して無感情だし
話も別に面白く無いから
たぶんもう見ないけど



曲はノブナガザフールのOP
ノラガミのOPED
ズビズダーのOPED
ウィッチのEDくらいかな
特にノラガミの曲は良かった
EDはsupercellの人だし


↓↓
2週間分



パズドラ
ちまちまレベル上げてた服部が
やっとレベル上がったので進化
2014-01-29005532.png2014-01-29005543.png
かっけぇ!ガンダムみたい

2014-01-30051314.png
木曜になってトライフルーツが初降臨
用はないけどとりあえず潜ってみようとしたら

スタミナ50…
嫌な予感してwiki見てみたら
降臨の頃とほぼ変わってないじゃないですかー
もちろん次の金曜ダンジョンのツインリットも同様に
難易度緩和とかいっときながら
敵の5桁のダメージから数百程度軽減しました
とか
敵のHP25→24
とか
無意味
結局今まで回してた廃人しか回せない仕様のままで
スタミナ10減らして
たまどらがたまどらベビーとかいうゴミになって
毎週降臨しますよ
ってだけの話だった
wikiのコメ欄も荒れ気味だし
ツイッターも炎上してることを願って
修正待ち
虹の番人も1回修正されてるみたいだし
とりあえず当面は友情ガチャイベントでツインリット引けたらいいなぁ


2014-01-31171810.png
Gフェス来てた
今回は闇のガチャコラボも被ってて
パンドラちゃんも欲しいし
天ルシそろそろ1体は欲しい
黒キリーちゃん当たってもうれしいっちゃうれしいし
服部はもう1体いても良い
ワンチャン赤ソニか闇メタ様きてくれたらうれしいな
ってことで3回
2014-01-31171936.png
うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
金玉すらこねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
最近ガチャ運ねぇわ…
すごく…
課金したいです


ドラゴンゾンビカッコイイなと思いつつ
降臨とかどうせムリゲーだしと
しかもドラゴンとかろくなのいないし
ツイッターで山本Pが
久々のノーマルダンジョンで降臨の入門として作りました
とかほざいてたけど
どうせ入門(廃)だろ
とか思ってたけど
スレ見てたら
割と糞みたいなレベルでクリアしてる報告があったので
俺も流れに乗っかって
ドラゴンかき集めて超級行ってみた
スタミナなかったんで石まで割って

2014-02-01051946.png
いける!
いけるぞこれ!
ゾンビ手前のティアマットさえ乗り切れば意外といける
1回目はティアマットで消耗しすぎて
回復も防御姿勢も切れて
攻略時に体力が画像のドラゴンゾンビのHPくらい減ってて
これ無理だなぁと思いつつ
回復消しつつコンボ組んだら
まさかの落ちコンラッシュでHP全快して吹いた
あとは殴り合い
攻撃力も頻度もティアマット以下なので
回復消しつつ
毎回ドロップリフレッシュする勢いで消してたら
結構安定して倒せた
2014-02-01052004.png
だが宝箱
初めてソニア引いててよかったと思った

2戦目はティアマットがヤバイことは分かったので
慎重にドロップ入れ替えて行こうと思ってたら
その手前の魚で死にそうになって吹いた
ティアマットは上手く回復落ちてきて
防御姿勢使うまでもなく
安定してクリア
2014-02-01052802.png
宝箱だけど
セロ進化させといてよかったと思った

3戦目は
ティアマットで1回防御姿勢使ったけど
それ以外は余裕だった
ピエドラスキルマでよかったとry
フレがソニアだったんで回復力も高いし
花火もどきも数回撃てて余裕だった

2014-02-01053848.png2014-02-01053917.png
おちたーーーーーーーーーーーーーーー

2014-02-01053858.png
カッコイイね
こういうスカルドラゴン系のデザインは
どのゲームでもハズレないな

2014-02-01053906.png
しかもスキルが木闇の泥強化きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー
緑ソニアPTにぶち込めといわんばかりのスキル
進化素材確認したら

2014-02-01060805.png
Lv1でHP3000付近まで行っててびびった
wikiみたら
最大HP5003吹いた
こりゃ回復マイナスかなとか思ったけど
そうでもなく
かなりのスペック
堕天ルシファーがいなければサタンPTにも需要ありそうな性能だ
これはうれしすぎる
緑ソニアの存在価値が出てきた
むしろ早く木ドラゴンパ作りたくなってきたぞ
メロンのスキラゲ頑張らないといけなくなったな
カノープスいらんくなったのは地味にありがたい
いつくるか分からん機械龍待つより
降臨の方が来るのはやそうだし
スキラゲもこっちの方が楽そうだし
あとはグリーンコドラを友情かダンジョンで手に入れないと

2014-02-01054044.png
ちなみにクリアPT
レベル50に満たない雑魚ばっか
変換の色食い合ってないのが助かった
次までにソニアとメロンとドラゾン育てておけば
もっと余裕にクリアできそうだ
むしろ地獄級行っちゃおうか


今回ドラゴン制限ってのがおもしろかったね
みんながドラゴン育ててないのが分かってての調整って感じ
挙句にボスがドラゴンの死体とか
皮肉がきついぜ
ゲームのタイトル言ってみろ

これを期にドラゴンプッシュしてくれたらいいんだけど



~ここまで先週~



月曜

ついにこのときが来た
友情ガチャにツインリット降臨!
先日降臨ダンジョンデビューを果たした俺には
毎週降臨されてもクリアできないから意味ないので
ここで手に入れるしかねぇ
(ヘラはゾンビパのいんちきだからノーカンね)
ヘラ様進化させたいからデビル3体でないかなぁ
イシスも進化させたいけどエンジェ2体か…
ってことで33回

2014-02-03001221.png

デビルきたーーーーーーーーーーーーーーーー

2014-02-03001312.png
そういやトライフルーツの存在忘れてた
しかも青
グラビトンアースの究極に赤と緑
ソニアのスキラゲは緑
一番いらない奴じゃないですかー

結果

2014-02-03001203.png
2014-02-03001234.png
2014-02-03001253.png
2014-02-03001317.png
1回目がゴミ過ぎて絶望しかしてなかったけど
なんとかデビル2に青果物1
たまどらはベビーじゃなくてよかった…
2014-02-03001351.png
デビル1体足りないが
まぁ2体も出てくれるとは思ってなかったから素直にうれしい
エンジェリットは0か…
カラドラは青いの来たけど
お前じゃねぇ
グリーンコドラ出せや!



2014-02-06200110.png
半蔵究極キター
この前やっと進化させたと思ったら早速究極か
さらに攻撃力ブーストしてくれるとありがたい
ってかツインリットとかフルーツいらなかったらいいなぁ
絵はかっこ悪くなった

半蔵が進化するなら他の忍者も進化期待していいんですかね?
ちょめちゃんとつぼみちゃんの進化イラスト期待していいんですかね
ちょめちゃんの究極進化とか
股間が熱くなるな

2014-02-05104344.png
さらに
アンケがまさかのはまひめちゃんに
なんだこの半蔵ラッシュは
タイムリー過ぎる
まさに俺のために用意されたイベント
丁度半蔵のスキラゲどうしようか迷ってたところだ
戦国龍では
はまひめちゃんとねねこはドロップどころか出会いすらしない糞ダンジョン
天狗は超級じゃドロップしないし
地獄でst50で1体落ちるかどうか
割りに合わないし何より天狗用PT作るのダルい
助かったぜ…

2014-02-05142712.png
今回のアンケは
どうせチェイサーかなぁと思ってたからうれしい
はまひめはボスっぽく無いので紫チェイサーボスにするとか書いてるけど
道中チェイサーなかったら
紫チェイサー派の人ブチ切れるだろうな
最近山本いらんことしかしてない気するからなぁ

とりあえずフェリオにならなくてよかった
どっかのスレかコメ欄で
ふわもこ欲しい派といらない派でケンカになってたけど



ヘラ様の進化に
デビリットもあと一体で揃うし
チョキメタきてたのでスタミナ丁度50あったので行ってみた
2014-02-04202920.png
うわぁぁぁ1階からチョキきたーーーーーー
ってか毒持ってくんの忘れた
フレにルシファー選んでなかったら
殴り殺さないといけないところだった
2体も
1階と最後のチョキを
天ルシの明星溜めて倒すという
大概気の遠くなるような戦闘の末
ラストのチョキも空気読んで落ちてくれて
2014-02-04204234.png
ヘラ様に必要な素材は
あとデビリット1体に




木曜
2014-02-06051854.png
キターーーーーーーーーーーーーーーーー
朝っぱらからキティンちゃんミミーナちゃんきたーーーーーーー
2014-02-06051941.png
へへへ姉妹丼

2014-02-06052233.png
可愛いな
犯罪級の可愛さ

2014-02-06052841.png
進化素材が意外とガチで吹いた


今日は朝一から幻獣出るわ
バイト早上がりになるわで
ついている
今日ならデビリット引けるかもしれない
ってことで
2014-02-06101325.png
友情8回

2014-02-06101348.png
うわぁデビリットなしかよ糞g
って思ったけど
よく見れば
念願のグリーンドラゴンきてるし
ドラゴンゾンビ進化に1体足りなかったダブメアきてるし
ルシファー進化させて枯渇した闇の神仮面きてるし
+きてるし
青仮面も光のおっさんも在庫少なくなってきてたし
フェアリーちゃんめちゃシコ
捨てるところがないくらい大当たりすぎて吹いた

ダブメアきたおかげでドラゴンゾンビも無事進化
2014-02-06142115.png2014-02-06142217.png
レベル13でHP3000超えてんスけど


唐突に未来のドラゴンパの面子揃った
2014-02-06144438.png
意外とガチなPTになりそうな予感
全員進化させてフル覚醒で
木列強化3のスキブ6とか
意味分からんことに
とりあえずは進化させてレベル上げだな

メロンはスキラゲやな
とりあえずこんだけ用意した
2014-02-07152957_2014020723015813a.png2014-02-07152951_20140207230210319.png
とりあえず数確保したかったんで
基本上級で
最後の方は数に余裕出てきたのと
メドくなったんで超級ちょいちょい回してた
ちなみにキティンちゃんミミーナちゃんは上級
39体のレベル上げか…
気が遠くなるな…
進化も仮面がダルい

まだコラボ終わってないけど
ボックスがそろそろやばいのでストップ
来週ははまひめちゃんのアンケ来るし
スキラゲ2倍期間は今週で一旦終わるから
はまひめちゃん貯めとく枠確保しないと



唐突にskyrim
前回MO乗り換えエロゲ化計画で
導入し終わったはいいものの
skyrimのMODレビューサイト見てても
新しい装備MODの紹介がUNPばっか
ばっかっていうかUNP系オンリー
俺が入れてるCBBEがおわコン過ぎてやる気ない
もともとCBBEで出てた装備も
UNPB体系用に乳揺れ付きになってリリースする始末
βテスターにもほどがある

体系MOD入れ替えようにも
体系変えたら
今入れてる装備全部使えなくなるので
総入れ替えになって労力半端無い

ボディチェンジのMODも試してみたけど
テクスチャが気に入らないので
テクスチャ上書きはともかく
フェイスMOD用のパッチはどこに上書きすればいいのかわからんくて
調べんのメドいし
体系ごとに装備登録するのもメド過ぎるので心折れた

けど日ごろちまちまUNPB用のMODはチェックしてたし
週末は暇だったんで
UNPB体系に乗り換えして
装備MODも全部入れなおした
装備MODの選定もメドかったけど
それ以前にUNPBのボディテクスチャがろくなのがなくて
イライラ
前々から思ってたけど
UNPの肌黒ずんでるわ
スポーティーな引き締まった身体にしてるつもりなのか
無駄に影落としすぎだし
乳輪薄い通り越して無いし
CBBEでお世話になったFair_skin_complexionの
UNP版も試してみたけど
古すぎるからか
身体の一部が破綻してた
せっかく肌の色も乳周りもいい感じだったのに
惜しすぎる
っていうか
for_UNP_UNPB_UNPC
って書いてあんのに
なんで破綻してんだよ

しょうがないので
一番メジャーどころの
SG Textures Renewal
で我慢
キャラメイクの方でスキンカラーマックスに白くしたけど
それでもまだ暗いせいか
テクスチャが変わったからか
顔が変になったんで
いじりなおしで時間かかった



体系も入れ替えたことだし
MODも消しまくってるので
ニューゲームで

なぜかhavenbag内のものが盗み扱いに
Screenshot37072.jpgScreenShot6169.jpgScreenshot37330.jpg
心外だとは思いつつ
特に不便は無かったんで
そのままプレイしてたけど
まさかのブリーズホームのものまで盗む扱い
Screenshot42171.jpgScreenshot41758.jpg
拾ってもダメ

Screenshot44084.jpgScreenshot43448.jpg
宝箱のも盗み扱い
宝箱に入れたものまで盗品扱い

Screenshot44508.jpg
なぜかベッドは大丈夫っぽい
心が折れそうだ
一旦MOD全部外してロードしなおしても治らない
セーブデータから逝ってる感じ
正直打つ手無かったけど
たまたま
doragonpornで物件(MOD)探したら
コメ欄に
このバグについて書かれてた
ニューゲーム時にモンハンMODを有効にしてたらダメらしい

試しにesp切ってニューゲーム開始したら
ScreenShot6142.jpg
ホントだ治ってる
ってことでまた最初から
Screenshot4314.jpg
何回目だよこの画面

ScreenShot6147.jpgScreenShot6148.jpg
無枯渇採掘で掘って
インゴット生成で鍛冶レベルマ

ScreenShot6154.jpgScreenShot6157.jpg
スウィーティーちゃんに
MOD装備売りまくって
金貯め
話術貯め

外道プレイ




前から気になってたいかれお面屋MOD入れてみた
Screenshot237738.jpg

Screenshot269031.jpg
入るといきなり
シシス万歳
狂気のお面屋




Screenshot415655.jpgScreenshot429860.jpg
意外と嫌いじゃないかも
左のヘルムは男で装備してプレイしたいな

Screenshot439040.jpgScreenshot437339.jpg
狂気に満ちている


Screenshot278254.jpgScreenshot286820.jpgScreenshot284174.jpg
デモンズダークソっぽいヘルム


女キャラに頭装備付けない主義だけど
あまりにも魅力的過ぎる被り物に
入れざるを得なかった
まぁワンチャン
男キャラ作って変態プレイも悪くない



Screenshot272492.jpg
左手にはスウィートロールとマーラー様
スウィートは背負える棺おけとか
Screenshot317038.jpgScreenshot320453.jpg

きぐるみ(?)とか
Screenshot314723.jpg

噂のたまねぎ
Screenshot319327.jpg
オブリやったこと無いけどたまねぎは知ってる






マーラ様は武器屋
Screenshot299936.jpgScreenshot299601.jpgScreenshot300297.jpg
普通にカッコイイから困る

Screenshot297511.jpgScreenShot7428.jpg
この肉切り包丁みて導入を決定した
効果もデモンズ同様に体力吸収

Screenshot303546.jpg

そうそう
こういうのが欲しいんだよ

名前はともかく
召喚精霊の鈍器
Screenshot294333.jpgScreenshot294713.jpg
ロアフレンドリーな感じ?でいい


とか思ってたら
Screenshot295307.jpgScreenshot295728.jpg
唐突にたまねぎ吹いた
レビューサイトでも取り上げられてなかったから
不意打ちだった
狂気に満ちている

焼け焦げた死体
Screenshot298371.jpgScreenShot7419.jpg
結構好きかも



せっかくなのでたまねぎ担いでみた
ScreenShot7407.jpg
抜刀時に一言しゃべる

ScreenShot7411.jpgScreenShot7416.jpg
振るたびに
アッーアッーうるせえ!

ScreenShot7414.jpg
何だよこれ!

とりあえず猫にプレゼントした
Screenshot11221.jpg
「「えっ」」




せっかくなので矢の方も
ScreenShot7441.jpgScreenShot7446.jpgScreenShot7447.jpg
キモすぎる

ScreenShot7454.jpg
ScreenShot7460.jpg
アイキャンフラーイ



ScreenShot7462.jpg
もちろんちゃんと



ScreenShot7463.jpg
刺さる


ScreenShot7468.jpg
エイヘイちゃんにも刺さる



ScreenShot7478.jpg
地面にも刺さる


ScreenShot7480.jpg



ScreenShot7483.jpg
~fin~



画像のリサイズミスってやる気なくなってきた










いや
終わらないけど


UNPの装備は予想以上に良かった

ScreenShot7514.jpg
念願のドラゴンプレートのリプレイス
CBBEのも悪くは無かったけどやっぱこっちだな

ScreenShot7521.jpg
CBBEの時も無理やり入れてたオークのリプレイス
お腹まわりの違和感がなくなった(あたりまえだけど


ScreenShot7505.jpgScreenShot7507.jpg
ScreenShot7508.jpgScreenShot7511.jpg
エロイ装備パックも

もともとCBBEでリリースしてた
黒檀のリプレイス
ScreenShot7537.jpgScreenShot7539.jpg
本家CBBE版では
CBBEのバージョン上がって体系の変更に対応もせず
放置されたオワコンMOD

ScreenShot7538.jpg
チェーンビキニが
ただのチェーン柄ビキニなのと

ScreenShot7540.jpg
左手のアーマーのテクスチャが無い
でもこれは本家のテクスチャがこうなのでどうしようもない
別にお尻を撮りたかったわけではない
頭装備はイカレお面屋から


もともとCBBEでリリースされてた
aradia dress
ScreenShot7501.jpg
UNPB版は乳揺れ追加
7ベースボディっていう別のボディでは
色違いまで追加
ScreenShot7548.jpg
色は元のゴールド(?)黒赤白の4種

ただ7ボディだと
乳の形が上向きすぎて反重力すぎてキモイ形になってるので
メッシュファイルはUNPB版使ってる





前々から気になっていた
バニラ装備をさらに細かくパーツ分けしたMOD
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=22168
普通装備は
頭胴手足で分かれてるけど
それをさらに
肩パッドやらベルト
腰アーマーなど細かく分解したものを追加するMOD
コーディネートの幅がかなり広がって楽しい





せっかく装備MOD入れまくったんで
適当にコーディネート

ScreenShot7237.jpgScreenShot7239.jpg
ScreenShot7249.jpgScreenShot7247.jpg
いきなりエロ

ScreenShot7253.jpgScreenShot7261.jpg

ScreenShot7527.jpg
なんで重装やねん

ScreenShot7268.jpgScreenShot7270.jpg
今回のお気に入り
カッコよすぎる
ラスボスみたい
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/7503386.html
エボニーヴァルキリーアーマーベースに
いろいろ組み合わせてこうなりました
エボニーヴァルキリーのガントレットが良すぎる
まぁ本来それだけのために入れたMODなんだけど
いかれお面屋のエルフの眼帯が良い味出してる
黒にリテクスチャしてるから色合いもバツグン
ただ残念なのは眼帯だけ軽装なのよね
メッシュファイルどっか差し替えようかな


っていうかCBBEからUNPBに寝返った装備が
どれも上位互換過ぎてヤバイ
乳揺れなかった装備が軒並み揺れるようになってるし
CBBEで不具合出てた装備も修正されて移植されてるし
CBBEとはなんだったのかマジで









最後のDLC
Hearthfireを導入
別にこれ自体には興味なかったけど
入れたかったいくつかのMODの前提条件にHearthfireの導入とあって
アマゾン探したけど時既に遅し
レジェンダリーエディションが出るかで無いかの時期だったんで
もう単体のDLCの生産止まってたのかプレ値で断念
steamで買おうにもクレカ作ってないので
打つ手がなかった
これだけのためにレジェンダリーエディション買うわけにもいかず
しかし
たまたまMODのコメ欄に
プロスチーマーに登録すればコンビニ支払いや銀行振り込みできるようになる
的な書き込み見て
すぐに調べてみた
スクリーンショット2014-02-08123602
http://steam.degica.com/
ここで対応額のウォレットコードを買って
そのコードをスチームに打ち込めば
金額がチャージされる
いわばウェブマネー的なシステム
コンビニ支払いは175円の手数料
銀行振り込みなら三井住友
の二種類

名称未設定-3
hearthfireはほぼ5$
つまりたったの575円
手数料合わせても750円
ついでにローソンで特性肉まん買っても900円
最悪詐欺だったとしても痛くない額だったので
試しに買ってみた
通常支払い確認に2時間ほどかかるとか言っておきながら
支払って帰宅したら即コードが記載されてるメール届いて吹いた

なんてことは無い
名称未設定-2
チャージ完了
こんな簡単に支払いできる方法があったなんて
ドーンガードもドラゴンボーンも2000円ほど
しかもたまにスチームは半額セールやるので1000円ほどか
最初からこっちで買えばよかった
まぁ知らなかったんだけど


念願のハースファイアも入ったことだし
入れたかったMODを導入

まずは絵本屋 FAIRYTALE MOD
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/7021858.html#more
dragonpornさんで記事見て
カジート赤頭巾ちゃんが可愛すぎて
即導入してシコろうとしたら
ハースファイア持ってなくて心折れた

導入して即ファストトラベルで飛んでいったけど
入ったらバグって何も無いセルに移動したけど
セーブリロードしたら直った

ScreenShot7552.jpg

ScreenShot7588.jpg
おしゃれな空間

ScreenShot7562.jpgScreenShot7554.jpgScreenShot7595.jpg
看板や張り紙がいちいち凝ってる
可愛い

本は9種
カジート赤頭巾ちゃんが可愛すぎてヤバイ
ScreenShot7559.jpg
最後超展開で吹いた
まぁもとの赤頭巾の末路を覚えて無いけど

ScreenShot7608.jpg
アレッシアとアカトシュが契約しただけの話だった
その先の物語はないのかよ!


物語的な本はこのふたつ
あとは図鑑ちっくな読み物
ドラゴン図鑑と錬金術図鑑は3巻物
ScreenShot7607.jpg
ScreenShot7561.jpg
まさかのラスボス

錬金図鑑はスキルブックだった
ScreenShot7602.jpg
もちろんちゃんと絵もあり

エセリウスの妖精図鑑
ScreenShot7605_20140208204836cdf.jpg
看板に描かれた妖精ちゃん

ScreenShot7606_20140208204845876.jpg
この子好み
片目隠れとかわかってんじゃねぇか



一冊一冊が長くないからこそダレなくていい
もっといろんな本追加していって欲しいなぁ
まだ作者の人がスカイリムやってるのかどうか知らないけど




ScreenShot7574.jpg
The Moorsって家
http://dragonporn.ldblog.jp/archives/7139917.html#more
ScreenShot7581.jpgScreenShot7585.jpg
ハースファイアのオブジェクトなのか
見たことのない家具が多い

ScreenShot7586.jpg
二階の壁がすごすぎる
これ見て導入することを決意した

ScreenShot7584.jpg
チェス
普通に出来がいい
これを動かして遊べるミニゲーム追加されないかな

ScreenShot7577.jpgScreenShot7576.jpgScreenShot7582.jpg
寝室の雰囲気が良い
SSに使えそう
この物件は思ってたよりよかった


他にもブリーズホームの改装MODとか
スノーグローブハウスとか入れたかったけど
とりあえずブログ更新困ってるんでまた今度


  1. 2014/02/08(土) 22:07:06|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:Skyrim:
  4. | コメント:0
<<朝飯ケーキ 昼飯カレー 晩飯ステーキ | ホーム | カップ焼きそばのお湯捨てるのがメドいからカップラーメン食べようと思ってたのに間違ってカップ焼きそばを開けてしまったー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索