B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

いつも欲張ってチーズてりたま頼むけど てりたまはチーズ無い方がおいしい

別に隔週更新にしたわけじゃない
単純にメドry


パズドラ
2014-03-12052128.png2014-03-12052138.png
とりあえず初芽おもらしちゃん進化させたので
多分今週来るであろう究極進化に備えて
虹のおっさん狩りにいったら
おちなかったよ…
黒おっさん集めてるときは等倍でもクソみたいに落ちたくせに
そりゃあもう餌にするくらい

週末
案の定究極来たよ
もちろん虹のおっさん要求
落ちなかったけどな!

友情ガチャに進化素材が入ったので
最後のデビリット
今度こそ欲しいので
とりあえず溜まってた9回
2014-03-14183803.png




2014-03-14184055.png
キティちゃん5体溜まった

2014-03-14184109.png
クソァ



Gフェス
アヴァロン欲しい!
2回
2014-03-14183411.png
ンンンンンーッ!!
ファーーック!!



心が折れそうだ





先週に引き続き
ポケットナイツ

2014-03-17111504.png
レアガチャのこの剣がかっこいい!
イベント限定のアイテムとか非課金で取れるわけもなく
ワンチャンかっこいい武器でも出ればいいなぁと思って
3回回してみた

2014-03-12184353.png
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
一本釣りキターーーーーーーーーーーーーー
鎌もかっこよかったけど

2014-03-17112937.png
やっぱメロディオカッコイイ
刀身の形状がすごい好み
最近パズドラの引きがクソ過ぎたので
なおさら嬉しい


最近のソシャゲはこんな感じなんだね
645.png
相変わらず画面押すだけ
一定数敵を処理したら

2014-03-16182820.png
ボス出現
これもタッチだけ
確率判定
え、なに?
ワイルド・ティンコ?


ここまでならすぐ飽きそうなもんなんだけど
ネット大戦やら協力プレイがかなり面白かった

毎日決まった時間に4回ずつ
ギルドバトル

特殊ボスイベントやってたら
普段の戦闘中結構な確率で
イベントボスとエンカウント

ギルドバトルの方は
昔のカードゲーみたいに
強いの持ってたら勝ちという
廃人仕様のクソゲーじゃなく


2014-03-13125939.jpg
シンプルなコマンドバトル方式

CPを消費し行動を選択
時間制限内に殴り合いして
相手倒すというよりはポイントの争奪戦

最近スタメンになったんで
参戦してみたけど
シンプルなだけに逆に奥が深い

ガチの殴り合いになれば
確かに高戦闘力(課金)が強いんだけど
殴り合いといっても
行動に必要なCP
1日たった100P支給されるだけで
4戦やりくりしないといけないので
1戦目から迂闊に行動できない

なので明らかスペックが高い相手でも
ちょっとポイント上回ってCPケチってるところに
終了間際で攻撃入れて出し抜いたりできるし
逆に序盤から一気に引き離して戦意を削いだり
かなり戦略性が高い

CPは一応ログインボーナス以外でも
ボス倒(ザコ200匹討伐後確率)したら30P
探索終了(基本8時間)で50P
エール送って1日最大50P
回復できるけど
1日そう何度も何度も回復できないので
タイミングも限られる
ログインボーナスの100Pすら
受け取るタイミングは重要になってくる




イベントボスは通常のボスとは違って
2014-03-17134049.jpg
ギルドバトルみたいなコマンドバトル
応援要請かけとけばギルドの仲間が乱入してきてくれるので
マルチプレイになって楽しい
ターン制のRPGをCOOPプレイ対応にしたらこうなるんだなぁ
と思った(ターン制じゃないけど



思ってたよりもハマってしまった
ソシャゲのくせにBGMも無駄に良いし




~ここまで先週分~


ここから今週分




パズドラ
先週があまりにもいろいろ糞過ぎた上で
ポケナイにハマって
軽く放置気味だったけど
アンケきたのでしゃあなし

闇の魔剣士きてたけど
このやる気のないときに
スキラゲ用に雑魚散らしするモチベもなく
ドラゴンゾンビ被ってたんで
ゾンビの方
ドラパもちょっと強くなったんで
2014-03-18140005.png
前より大分楽になった
LFに闇半減系いなくても
超級の方なら余裕で耐えられるので
火力上がって時間も余りかからなかった
魚の骨の攻撃が3体被って
1回ワンキルされたけど

0_201403241233230fb.png
結果3回討伐でゾンビ1体のみ
スキラゲダルそうだなぁ

CDKの方は
ドロップ2倍の時だけ回して
2014-03-19170137.png
とりあえず5体


2014-03-19170147.png
知ってた
とりあえずこれで
確か30体



究極おもらしちゃん!
火曜に虹のおっさん回収したと思ったら
今度はダブミスがいなくなってた
金曜
1回で落ちたので
2014-03-21051954.png2014-03-21052007.png
即進化!
この子も絵修正されたっぽい?
画面小さいからかもしれんけど
顔のバランス良くなってる気がする
可愛い

2014-03-21052031.png
とりあえず
暫定麒麟パできた
あぁ次はスキラゲだ…


2014-03-22233022.png
ついでにキティちゃん
さらに5体用意出来たんで

2014-03-22233034.png
よかったぁ


2014-03-22233107.png
やっと廃材処理できるわ…

2014-03-22233044.png
あぁ次は進化からの覚醒*5だっけか…
メドいなぁ
最近たまドラテロないし



次はヴァーチェのスキラゲ
の前に
ヘラがきてたんで
ゾンビじゃなく
ガチで行ってみた
2014-03-22092847.png
意外といけるもんだ
毎ターン攻撃のヴィーナスで緊張したくらいで
意外と敵が柔らかく感じた
これが16倍の力か
落ちコンに助けられたけど


この後全員スキルフルバーストしたけど
2014-03-22093040.png
だめでした
1発は耐えれたんだけど
ダブル攻撃姿勢で回復消した挙句に
回復ドロップ降ってこなくて積んだ

道中の7コンすら運に助けられたし
こんなんで麒麟ちゃんを使いこなせるのか…?



ヴァーチェのスキラゲは割りとまじめに頑張った
相変わらず等倍じゃほぼ落ちなかったけど
2014-03-23091645.png
まずは5体

2014-03-23091656.png
さすが
どっかの闇属性の馬鹿とは違うなぁ


土壇場でキンカニが被って(23時)
キンカニ5回くらい回して
急いで光剣士もかき集めた
スキラアップ2倍ももうすぐ終わるッ!
2014-03-23235705.png
ギリギリ4体

2014-03-23235716.png
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱどっかの馬鹿とは違うなぁ
29体でスキルマ


あぁ次はADKか…




ポケットナイツ
今週はサウザンドロードっていうイベントで
2.png
このソルジャードレスが欲しかったので
必死にポイント稼いでた
日曜になってやっとポイント溜まって手に入れた
2014-03-23224817.png
ちょっと大人っぽくなりすぎたか
解放は出来ないけど
性能高いし満足


2014-03-21164208.png
やっとエクスカリバーのほうがレベル40に!

2014-03-21164247.png
これで欲しいコラボ装備はすべて手に入った
あとはアバター用アイテムなんでいらない

45.png2014-03-21164333.png
全解放で
アリスゴシックはあまりコーディネート合わなかったんで
使ってないけど
手紙の方は貴重なHRフル解放装備なんで重宝している

エクスカリバーは本当に苦痛だった
重すぎる上に使いづらい配置のインターフェースに
レベル上がっても雑魚は変わるけど背景もボスも変わらない手抜き戦闘
アバターはバリエーション少ない上にデブ
クソゲーにもほどがあった


2014-03-24101344.jpg
いつの間にかリベ子の戦闘力が53万に
これならフリーザー倒せるな


一応Nexus7のほうで
サブアカ作ったけど
ネクサスはエロ画像保存し続けて18000枚とかなって
PCに繋げてもかなりの時間応答なくなるので
メドくてSS取り出せない
0 (2)
最初はなかなかいい装備出なくて
アヒル顔のネタ方面に走ったけど
サウザンドロードのストールのおかげで
やっとかっこよくなった
こっちのギルドは放置ギルドすぎて面白くない
仕舞には戦闘力がギルドトップになって
エースになってだるい
移転先探し中

このゲームは面白いギルドに入れるかが肝だなぁ
リベレアの方のギルドは本当に楽しい
みんな面白いわ







  1. 2014/03/24(月) 14:31:23|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:ポケットナイツ:
  4. | コメント:0
<<皺ニュース | ホーム | 朝飯ケーキ 昼飯カレー 晩飯ステーキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索