B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

バディコンプレックスがロボアニメかと思ったらホモアニメだった


遊戯王復帰しますた

最初はスレで見た

61296119[1]
マリーナちゃんや
57875590[1]
タレイアさんが可愛くて
効果も強かったんで
植物デッキだけとりあえず復活させようと思ってたけど
カード整理したり
通販ポチってたりしたら
結局
いくつかデッキ復活させることに

通販では
チルビメとかクイーンオブナイツはポチったけど
マリーナとタレイアはどこも軒並み売り切れ
どっちかといったらこっちが欲しかったのに
あとはエクストラデッキの強化と
目の保養(ほとんどこれ
サプライとかいろいろポチってたら
えらい額に…
ばかやろう
この金ないときに何やってんだ俺は…

丁度今週ゴールドシリーズが発売するみたいだったので
通販全滅してたから
ぶぶに頼んで一箱買っといてもらった
2014-01-11194644.jpg
2014-01-11231117.jpg
開封
ぶっちゃけデスガイドちゃんに釣られた
まぁ聖槍とブルーセイリオスとヴォルカ欲しかったし
とか思ってたら
ヴォルカもブルーセイリオスもノーレア枠で吹いた

2014-01-11231134.jpg
最近のGSにはシークレット枠というものがあるらしい
シクは聖槍
ノーレアはブルーセイリオス
まさかのプリズマーがゴミのように当たる始末
ゴールドレアも1枚出たけどぶぶにあげた
っていうか1パック4枚に減ってるのな
シクの聖槍はうれしいけど
逆に金の聖槍0だと…


さらに
2014-01-11231424.jpg
ぶぶからカードいっぱいもらったよ!

2014-01-11231502.jpg
GSでノーレア枠だったゆえに当たらなかったヴォルカきたーーーーー
アニメ強すぎるとか思ってたら
そのままOCG化されて吹いた
効果使ったら攻撃不可だろ普通

2014-01-11231450.jpg
分かりにくいけど141スーレア
画像じゃどう見ても光ってない
実物もよく見ないとわかんないレベル
と闇の護封剣レリきたーーーーーーー
ふつくしい
かっこよすぎる
最近のレギュレーションで海外版禁止になったみたいだけど
そんなの関係ねぇ
守備戦士にぶち込むしかねぇ



結局のところ
復活させるデッキは

植物
守備戦士
氷魔法
魔法シンクロ
装備
装備シンクロ
創世シンクロ

こんだけ
多すぎる
まぁほとんど組みあがってるし
リミットレギュレーションにしたがって
汎用カード入れ替えるだけだから
そんなに金かからんだろう


植物強化来てると思ったけど
そうでもなかった
汎用性あるのはそれこそタレイアとマリーナチルビメくらい
あとは植物テーマが出ててそれのおこぼれくらいだった
植物エクシのクイーンオブナイツは
効果こそかみ合わないけど
単純に3200打点なのが強みか

守備戦士とか言っておきながら
相手守備にして
エイリンちゃんで蹴り飛ばしたり
ツインブレイカーとかでケツ掘ったりする
アンチ守備デッキ
闇の護封剣レリにしたくらいで特に弄ることもない
久々に回したら珍しく事故りまくったんで
枚数調整が必要

氷魔法使いは
ブリプリと氷の女王使いたいがためのデッキ
魔法族の里とお触れとヴェーラーで完封するコンセプトだけど
キーカード多いから完封するまでに死ぬのと
里貼っても魔法使いが相手の場にいたら普通に魔法使われるのと
モンスター効果はヴェーラーで止めるしかないので
穴だらけ
ぶっちゃけ回す気起きない

魔法シンクロはエンディミオンストラク軸にチューナー混ぜただけ
モンスターに上級いないので
5以上のエクシ出そうと思ったら
シンクロ同士でオーバーレイせざるを得ない
とか思ってたけど
よく考えたら
以前もスタダ出す以外はアーカナイト出してただけだから
どうでもよかった


装備デッキは
装備して殴るだけの古い思想のデッキ
モンスの数極限に減らして
ヒーローサポートいれて
調整しなおしてから回してなかったから
今回ちょっと回してみたら
装備カード来なくて積んだ
気まぐれ+団結+羊+ウイルスメールかオネスト
コイントス2倍でワンパン
狙うだけのデッキに作り変えようかな

装備シンクロは
パワーツールでごり押しするデッキ
特に弄るところないな
機械竜パワーツールとかいうカード増えてたけど
パワーツールドラゴンとあわせて3枚超えても大丈夫なのだろうか

創世シンクロは
創世神でチューナーとかシンクロモンスターを
使いまわししまくってたデッキだけど
前やってたときに既にパっとしない感じだったし
モンスターのレベル低すぎてエクシに対応できないので
魔轟神と混ぜて
創世魔轟シンクロデッキにしようかな
とか思ったけど
魔轟素材が高いのと
そもそもまず売ってない(通販
ので
手持ちのレイヴンとケルベを
2014-01-12074245.jpg
この発売日に買ったけど
丸1年以上放置してて熟成した挙句に
暗黒界作るのダルいから誰かにあげようかな
とか思ってた
暗黒界ストラクにぶち込んで
暗黒魔轟シンクロにしようかなと
もはや創世神解雇
いや、
むしろ余裕あったら創世神もぶち込んで
暗黒創世魔轟シンクロとか名前かっこよすぎる





ヴァンガードはインフレすごすぎてバランス取れてないし
Яとかブレイクライドで構築の自由すら無いのが気になってきたところだった
とりあえずダクイレ1本に絞って様子見ることに





来週はやること多すぎると思うんで
たぶん更新なし
  1. 2014/01/13(月) 13:26:27|
  2. 日記
  3. | タグ : 遊戯王:
  4. | コメント:0
<<鏡のマッチョ | ホーム | 女装が似合いそうって言われたの何度目だろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索