B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

女装が似合いそうって言われたの何度目だろう

あけましておめでとう御座います
やべぇ!今日で今年終わるや
やべぇ!今日で今年終わるやん!と思って描き始めた
もちろん
間に合わなかった

今年から記事は続きで
長い記事が続くと閉じとかないとブログ自体が重くなるからね
俺が困るからね

↓続き↓

今年は液タブ買うぞ
2月の給料までは
出費の予定があるから
3~4月の給料で液タブ買うんや

もう少し描く頻度増やしていきます…



先々週はドラクラ祭りしようと思ってたけど
気がついたらskyrimをしていた
もうMOD数が限界に近かったので
MOD整理も兼ねて
また1からインストールしなおして
もうただのエロゲにして
ニューゲームではじめよう
とか思ってたけど
11月末のセールから
NMMが死んでて心折れた
これを期にMOD管理ツールをMOに変えようと思って
導入してみたけど
スクリプトの導入が上手くいかなくて放置してたけど
今週もう一回試してみたら
普通にスクリプトの導入に成功したので
MOに乗り換えと共に
エロゲ化を進める
このタイミングでNMMも実は復活してたけど
NMMと違って
MOはMODを別フォルダで管理してるから
本体のファイル汚さないのがうれしい
精々SKSEとENBくらいか

ENBもこれを期にpoloENBに代えてみる
RealVision ENBは前提MODがいくつかあって
espファイル侵食するし
しかもENB自体重いから
光の表現リアルにするMODが
メモリ不足で上手く機能しないで
結局ライティングが糞になるし
昼間の外のハイライトが無駄に強すぎてSS撮りづらいのが困ってた

poloは逆にライティングをいじるMODと互換がないけど
逆に入れなくて済むから助かる
動作も重そうかと思ってたけど
光のオーバーホールない所為か
RealVision ENBよりむしろ軽い
Screenshot87415.jpgScreenShot6044.jpgScreenshot158791.jpg
表現力も半端ないし
文句のつけようがない
ピンボケ効果はキライなので切ってあるけど

結局週末の3日丸々使って
MODの導入は終わった


ニューゲーム
開始早々MODのインスコログのラッシュ
ScreenShot6009.jpg
馬車シーンで卑猥な単語ラッシュ

今回のニューゲームは
度重なるMODのインスコ削除で汚れた
セーブデータのクリーンアップが目的なだけなので
まじめにロールプレイングする気はまったくない
むしろ所持品とか進行具合とかレベル関係とか
すべて引き継ぎたいレベル

なので
序盤はとりあえず
Free Mine
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=9846

More EXP Chance for Skills
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=17602
コンボで
鉱石と鍛冶スキルと金いっきに稼いで装備作ったりする
Screenshot94707.jpgScreenshot93021.jpg

リバーウッド着いた時点でまさかの黒壇二刀流
ScreenShot6042.jpg

ここでやる気なくなった(飽きた)





年末は友達とボーリング
三宮のラウンドワンで
久々に電車に乗った
駅改装されてて
降りて迷った

最初3ゲームでいいか
とか話してたけど
店員に投げ放題の方が安いとか言われて投げ放題に
3ゲーム終えて投げ放題だからいいよね!
とかいって継続
その後も店員別に何も言いにこないし
ゲーム継続して
7ゲーム目
そろそろレーンも埋まってきたし
疲れてきたので
このゲームで終わろうかと話してたら
店員がきて
「混んできたから次の8ゲーム目が終わったら帰ってね」
と言われたので
そう言われたら8ゲーム目やるしかないですよねー
結局ボーリング3時間以上して
センター街閉まってる時間帯
焼肉食いに行って帰宅
武庫川駅着いたら
武庫川線終わってて吹いた
武庫川から25分くらいかけて歩いて帰宅


キルス君からもらった
コミケのカグラのお風呂セット
2014-01-06141323.jpg
パンツ型クリーナーだとかお風呂セットだとか
ここのスタッフは狂ってる(褒め言葉)

2014-01-06141424.jpg2014-01-06141404.jpg

2014-01-06141344.jpg
飛鳥ちゃん眉間に血管浮いてる

2014-01-06141452.jpg


2014-01-06141523.jpg
ボトル
雪美ちゃんと雅

2014-01-06141547-2.jpg
ボディウォッシャー
なぜか胸のところが盛りあがってる
っていうか両サイドの二人消しとけし

0_20140106151406dfa.jpg
手ぬぐい
そこはバスタオルじゃないのか普通



大晦日から仕事6連勤
しかもボーリングが祟ったのか
筋肉痛に4日間苦しむ

家帰っても風呂と飯済ませたら
描く時間も
3~4時間程度しか確保できないし
いちいち次の日に跨るから
モチベ保つのに苦労した
6連勤終えてやっとまとまった時間ができたので
日曜に一気にを完成させる
月曜(今日)にブログ更新




パズドラ
最近実装された黒ヴァルキリーが欲しい
スキルが攻撃姿勢なのでヴァンパイアロードの変わりに入れられる
レアガチャ何回か回してるけど

2013-11-24122134.jpg
違うお前じゃない
パズドラ開始当時
欲しかったけど全然こなかったくせに
今更遅い

このタイミングでセポ姉のスキルレベルの上限が開放
最短で10ターン切るのはありがたいけど
2013-12-21134934.jpg
あと2上げなおさないといけない
スキル上げも過ぎ去ってタイミング悪いと思ってたら
ハンターハンターコラボでスキラゲ素材来る

その次の太鼓コラボでは
0_201401061332037a1.jpg2014-01-06123307.jpg
スサノオとベビーマッチのスキラゲしたいので
ボックス開けないといけなくなった
ので
スキラゲ用に置いてある素材を
運試しついでに全部食わせてみた
すきらげ







結果
2013-12-14122808.jpg2013-12-14122828.jpg
うぉおぉおおぉおぉぉ
5体でまさかの3つアップ!
天才過ぎる

2014-01-02151631.jpg2014-01-02151643.jpg
後日さらに2体突っ込んで
1アップ…だと…ッッ

2014-01-06123525.jpg
スキルレベルあと1!
エキドナたん2体目のスキルマも夢じゃない
ってか余裕だな

2013-12-26150636.jpg2013-12-26150647.jpg
ヴァルキリーも2体で1アップ

2013-12-26151620.jpg2013-12-26151630.jpg
ADK2体で1アップ

2014-01-03103002.jpg2014-01-03103010.jpg
初芽局
まさかの1体でスキルアップ

なかなかの成果
5体食わせたヨミちゃんも1くらい上がって欲しかったが…



ハンターハンターコラボは
セポ姉の餌のザザンが欲しかっただけなので
上級回し
1階でザザン落ちなかったら即リタイア
結果
2014-01-06055010.jpg
ザザン25体
進化素材集めがダルそう
セポ姉のスキルレベルも
あとたったの2だし
こんだけ集まれば十分だろう

2014-01-06055024.jpg
ドラゴンボールで出てきそうな奴(cv若本)も
2体落ちた
神エンハンスがたったの1.3倍なので
不採用

2014-01-02185728.jpg2014-01-02185857.jpg
幻獣枠のピトーも1体回収







ちまちまログインボーナスだけ回収してた
にゃんこ大戦争
お正月の2日間だけ金チケットもらえた
(そこは普通3日間だろ
2014-01-05121650_20140106143026ec3.jpg
2014-01-05121642_20140106143024b85.jpg
前々からネコアイスちゃんがちょっと欲しかったので
お正月のチケット使って回してみる
2014-01-05121705_201401061430197f2.jpg
まぁレアリティ高いし
アイスじゃなくてもダイナマイツのキャラなら何でもいいや
百歩譲って出なくてもいいや
とか思ってたら





2014-01-05121736_20140106143009b05.jpg
出た嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ダイナマイツの
しかもピンポイントにアイスちゃん北ア嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ
これはうれしい

早速連れてってみた
2014-01-06152945.jpg
コストはヴァルキリーちゃんよりちょっと重い

2014-01-06153009.jpg
移動攻撃速度も結構遅め
ヴァルキリーちゃんの方が使いやすいかも

まだレベルも低いから攻撃力もヴァルキリーより低いけど
レベル17のヴァルキリーに対して
2014-01-06153133.jpg
アイスちゃんは6で攻撃力あまり変わらないから
めちゃ強いのかも知れん
ってか経験値重すぎ

  1. 2014/01/06(月) 16:31:02|
  2. 日記
  3. | タグ : :パズル&ドラゴンズ:Skyrim:
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 外国人より口下手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索