B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

アドレナリンルナティックバーサークリキュール激減武器爆弾

ドラクラ
とりあえず駆け足で全キャラ終わらせてみた
2013-08-26-074109.jpg


エルフのED
2013-08-26-074042.jpg
部外者と仲良い子は変人→エンドラ倒したから英雄
めっちゃ手のひら返されてるだけじゃないですかー



ドワーフは使いやすかった
投げは何といっても敵を無力化できるのが魅力的
SA持ちで氷石化の効果が薄い色付きの敵も
掴めれば何もできなくなる
メガスマも
他の2職と違い
トールハンマー自体が主力みたいなもんだし
素手になってもモーション変わらないし
スキルのおかげで素手の火力も上げれる
っていうかむしろ
素手スキル最大まで振ったら
武器持つより強いらしい(wiki調べ
他の近接に比べてやることが多くて
アクションゲームしてて楽しかった

2013-08-26-172621.jpg
有名人にDQN群がってるだけじゃないですかー

確かソサ子のEDも
エンドラ倒した魔術師に貴族が興味深々的なこと言ってた気がするし
ろくなEDねぇな

ウィザードは思ってた通り
使ってて面白くなかった
魔法が攻撃寄りなくせにどれも性能微妙だし
骨と違ってゴーレムゴミだし
魔法職が基本序盤することあまり無いし
キャラアドも無いこいつは苦痛でしかなかった
道中雑魚とか小部屋とか宝箱とか
ほぼスルーして
Lv99のNPCに寄生して
一気に終わらせた
タリスマン集めも
オフラインで
まず最初にレッドラから回して
2回に分けて潜ってタリスマン全部集めて
エンドラまで寄り道無しで直行
それでもレベル23までは上がるのね
EDでウィズ君の妹がエロ可愛かったのが
2013-08-27-032648.jpg
せめてもの救いだった

2013-08-27-032723.jpg
ギャラリーも全部埋まった
最初は依頼ダルいと思ったけど
追加スキルポイントのため
依頼クリア必須みたいなもんなので
慣れたら1~2時間あれば全部消化できる
ただし蘇生30
テメェはだめだ


インフェのエンドラ4分再戦
そらをとぶ攻撃されたらもう間に合わないと思ったので
動かなくても攻撃相殺できるウメハラで行ってみた
壊滅とか激減武器無かったけど
リキュール飲んでテンペストぶっぱで
2013-08-27-035308.jpg
無事に4分切った
空飛ばれる前になんとか倒せた
wiki見たら1回くらい飛ばれても大丈夫っぽかった


難所の1つクリアしたので
残りも少なかったし
そのまま流れでコンプまで
個人的に一番きついと思ってた10万ダメージ
アマゾンのスキル振りなおして
アドレナリンとルナティックとバーサークMAXに
激減武器で牢獄バングルと適当に与ダメ+つけて
リキュール飲んで
ロニとか雑魚とかボコりにいったけど5万程度が限界だった
ファイターで似たようなのしようとしたけど
激減系武器持ってなかった
最終的に
アマゾンで
アドレナリンルナティックバーサークリキュール激減武器爆弾で
木箱爆破して
ギリ10万超えれたっぽい
2013-08-27-043044.jpg
トロフィーゲット

混沌進めてたら60階層くらいで
爆弾のダメが勝手に10万超えるらしい


2013-08-27-055722.jpg
見切りの達人は
結構初期の方で
友達との初マルチで
勝手に取れてたので苦戦しなかった


あとは闘技場で10勝しないといけなかったので
2013-08-27-043327.jpg
乳子ちゃんでNPCボコってた

2013-08-27-044841.jpg
これはひどい
グラビブリザードで
NPC馬鹿だから
瞬殺吹いた
一方的過ぎる
マッチング待機の時間設けてるんだろうけど
ラウンドごとに
いちいちGMのセリフ入って
テンポ悪い
2013-08-27-043708.jpg
マップも闘技場固定だし
面白い要素はなかった
2013-08-27-044848.jpg
無事に
最後のトロフィーゲット

2013-08-27-044851.jpg

2013-08-27-044940.jpg
プラチナトロフィーきたーーーー
これで4つ目か


終わったらドワーフのレベルでも上げようかと思ってたけど
さすがにプラチナ取っちゃうとモチベ下がっちゃった
通常マップのマッチングも目に見えて減ってきたし
たまにマッチングしても変人率が地味に高い
混沌はそもそもマッチングしないし
っていうか混沌というものがそもそも失敗だったと思ってる



パズドラ
セポ姉のスキルマ素材集めないといけないから
ドラクラ飽きてきたのは
タイミング的にも助かった
とりあえず1週間超級回して
2013-09-01152226.jpg
こんだけ
進化後7
進化前14
思ってたより相当渋い
ウルフとデビルとキマイラにドロップ権吸われまくって
禿げそう
1戦で1人落ちたらいいなぁとかそういうレベルじゃなかった
1日単位で何人落ちるかの勝負になってきた
エキドナでスキルマまで40体だから
あと倍は欲しいところだな…
進化素材は骨が折れそうだ
闇のおっさんはもちろんのことながら
アメリットも仮面も
雑魚とはいえ
この量を集めるには
さすがに骨が折れるってレベルじゃないな

2013-09-01152236.jpg
無駄にネブラディスク落ちる
レディ落ちなかった時にコイツが落ちると
イラッとする
覚醒実装されたら一気に共食いさせる

ってかダブったキャラに意味持たせるために実装したのが
覚醒システムって
斜め上すぎる


クシナダヒメと闇メタが(まだ)欲しかったから
だめもとで2回回してみたけど
☆と銀だった
金玉でなかった
けど
2013-09-01152245.jpg
ベルセルクきたー
勇者王行きたかったけど
まだPTのレベル低いから諦めてたところだ
でもどうせならハイランダーがよかtt


ECOコラボも今日からか…
なんでこういろいろ被るかなぁ
太鼓は友情で助かったけど
スキラゲ目的の人にはきびしいイベントだな
今スタミナを他のダンジョンに裂くわけには行かないので
ダンプティちゃんは今回も諦める
太鼓はマッチ欲しいだけだったから
友情回してるけど
まだ2本
あと2本欲しいな
ゾンビPT用に






やること無くなってきたし
でも描こうかと
ドラクラのエロイまた描こうとしてたけど
妄想ばっか先行して
手につかないので
そろそろ
名称未設定-1
桜の時期に間に合うはずだったをすすめる
着物の皺とか手の位置に困って放置してたやつ
久々にみたら
いろいろ酷かったんで
修正してるけど
これは骨が折れそうだ


バックになにか音楽なり
動画なり流そうとして
久々にニコニコあさってるうちに
数日経ってしまった

前にPVは見て気になってたけど
その頃は詳細わからなくて放置してた
いつの間にか始まってた
海外の3Dアニメ
RWBY
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21393985
素人作品
poeserで作ってるらしい
まるでモーションキャプチャー使ってるかのような
細かい動き
目線の動きとか
表情の変化もすごくて
下手な商業作品よりクオリティが全然高い
モーション厨の俺が認めるすごさ
ブレイクが本読みながら瓶拾い上げるシーンなんか
目線の動きから
瓶を回すしぐさとか
リアルすぎてやばい
ストーリーの進行上
まだアクションシーンは過激になってないので
アクションシーンはPVの方を見ると幸せになれる
今後が楽しみな作品

久々に前見てたCoDのネタ動画上げてる人の
動画見に行ったら
新作増えてた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11886651
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6435894v
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14344018
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13518713
個人的にこの4つは鉄板
敵を背後から見守ってみたシリーズが普通に参考になるから困る
久々にFPSやりたくなってきた

BF1943入ってみたけど
まだまだ人いるんだな
BF4早く出ないかな
10月末とか
大概タイミング悪い気もしないでもないけど
公式でPC版予約すればβテスト参加できるらしいけど
クレジットカード持ってないから予約できないし
パッケージ版で欲しいしなぁ

だれか面白い動画教えてくれ
  1. 2013/09/02(月) 16:54:02|
  2. 日記
  3. | タグ : ドラゴンズクラウン:パズル&ドラゴンズ::
  4. | コメント:0
<<生活リズム一周して元に戻った | ホーム | 長すぎたGW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索