B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

長すぎたGW

ドラクラ
さすがに飽きてきたので
BGM変える戦法
狩ゲのときはよくやってた
設定でゲームのBGMオフか限りなくちっちゃくして
ミキサー繋いでPCから別の曲流す
vitaはたしかカスタムサントラできると思うので
そっちでもいいかもしれない

プレイ時間今見たら178時間になってた
今エルフ使ってるけど
効果的な運用方法がわからん
矢打っとけばいいのかな
激減装備でバクスタと魔法で攻める感じで育てようかな
ソサ以上に長期戦に不向きになりそうだ

一部キャラの名前も変更
ちょっとアマゾン大佐はネタ的に弱かったので
考え直すことに
ニクドレイとか
恥女とかしたかったけど
どうしても1文字枠が足りなくて断念
考えに考え抜いて
行き着いたのが
2013-08-25-093421.jpg
我ながら思い浮かんだときは
感動したね
見た目とはウラハラに初々しくまとめてみた
ダイングメッセージが
いい感じに浮かばなかったけど
まぁいい
心なしか野良でまわしてるときも
大佐のときより抜ける人が少なくなった気がする


エルフ
ニートはちょっと捻りなさすぎた
貧乳とか
ペッタンコとかにしたかったけど
文字数全然足りないし
マナ板もどうしても一文字足りなかった
結果
2013-08-25-095318.jpg

なかなかいい感じにできたんじゃね
でもぶっちゃけエルフ触っててあんま面白くないし
人口も多いので
トロフィーとったら使う予定がないのが悔しいね



2013-08-25-095327.jpg
無事にウメハラも処女も
インフェ終わって
レベル99まで


2013-08-22-062607.jpg
ファイターはやっぱ強すぎた
□連打だけだったらつまらないから
メガスマにもスキル振って
使ってたけど
最終的にメドくなって
ボタン連打に落ち着いた
強いけどやること少ないから
語ることも無い
2013-08-20-132658.jpg
ハードのエンドラ3分切った
インフェはまだ火力足りなくて4分切れなかった

ソサ子で初見のときは寄生余裕
ハードでちゃんと挑んだときは
両端サイクロンも
3点メテオも
画面いっぱいいっぱいの判定で
避けれず
即死級で
マジでクソゲーだと思ったけど
よく見たら
発動前に壊せんのねアレ
それ知って
一気に楽になったけど
面白くは無い
デモロもエンドラも
ああいう動きのないイベント戦と
無駄に硬い体力
面白くない
ターン性RPGかっつーの
どのゲームでも超大型が面白かったためしが無い
ラオとか竜の神とか

2013-08-25-093252.jpg
アマゾンは火力こそすごいけど
使ってて神経使う
雑魚のの攻撃1発食らってHP5割切るとか
メデューサの石化でHP200ちょい
一気に溶けて心折れた
さすがにHPにスキルポイント振った
それでもまだ気抜いたら一気に死ぬ
アマゾンのコンセプト的に
当たったら負けってのはわかるけど
それなら回避強化だろどう考えても
パリィはキャラ違いすぎる
パリィに1だけ振って
狙ってみたけど心折れた
ゲームの性質上
混戦時に敵の攻撃見てられないっていうか見えないし
ガードというとっさに出す動作が
ボタン長押しとか使いづらいにもほどがある
パリィってかジャスガだから
ガードできない攻撃には対応できない
スマブラみたいなかわし身でよかったんじゃないかな
諦めて
ブランディッシュ間に合わなかったら
おとなしく回避することにする
たまにパリィが誤爆で出るから
それ用でいいや


依頼はファイターは全部終わらせた
アマゾンはあと蘇生30人
蘇生30がセカンドキャラ以降がしんどすぎる
十分に枠用意しとけと
乳子もウメハラも処女も
DとEの石買ってないけど
オンで誰かがルーン発動してくれて依頼完了余裕でした
2013-08-21-111643.jpg
2013-08-23-095620.jpg
レッドラはさすがに慣れてきた
もう岩と炎上は本当にどうしようもないんで
プロテクかペインキラーと炎上無効でゴリ押ししかない
マルチでアマゾンで
ほぼノーダメで倒せたときは
脳汁出た

2013-08-22-060125.jpg
ファイターのインフェタリスマン取りに行ったときは
レッドラ直前で人入ってきたけど
控え室で俺の接続切れて
しょうがないので抜け殻3人とレッドラ挑みに行ったけど
抜け殻が早々に全滅して吹いた
ほぼソロだった
ってかオンだった分かNPCいた分か
レッドラのHP多かったし
マジでソロで行った方が楽だったかも知れん


ファイターでカオス武器集めるべく
9層マラソンしてた
さすがにソサ子のときとは違って
ファイター固いので
デーモンロードも余裕
テンペストの範囲広すぎて
デモロの右肩スレスレのところと
2013-08-24-015339.jpg

左腕くらいのところに陣取れば
2013-08-24-025324.jpg
首振り当たらないで攻撃できるので
比較的安全
雑魚も勝手に巻き込むし

最悪マッチングが悪かったら
オフラインで行った方が安定するレベル


アマゾンのカオス武器も取りにいったけど
レベルマになった時間帯が時間帯だから
人もいなかったんで
オフでやってみたけど
クソゲーだった
パターンわかったところでどうしようもない
硬すぎてアイテムもスキルも
まったくもたない
NPC死にまくって
20万の赤字だったんで
やり直した
NPCもなしにソロで行けば
敵弱くなると聞いていたんで

行ってみた
2013-08-25-085718.jpg

2013-08-25-081149.jpg
デモロ弱ぇ!
さすがに余裕とまで行かなかったけど
割と快勝
1発目で出たカオスがまさかの激減とか
糞武器だったけど
あえて利用してみる
2013-08-25-082312.jpg
デモロ戦で
最初は普通に戦ってバーサーク溜める
バーサーク溜まったところで
パワーリキッド
ウォーペイント
激減武器に変更
の順で適応させて一気に削る
さすがに耐久250じゃ1戦もたないけど
壊れるまでの間に
このダメージだけで全体の5割ほど削れて吹いた
ブランディッシュ1発が10000前後
が5ヒット
が分身で3倍
武器壊れるまで連打
必殺技としての性能は十分にある
武器壊れたら持ち替えて
雑魚もろとも殺す
ブランディッシュまでの繋ぎと
ドッペルにさえ気をつけてれば
余裕
ドッペルが厄介すぎる
触れただけでダウンさせられるから
バーサークが途切れて復帰が辛い
ドッペルに触れただけで一気にピンチになるけど
デモロで死ぬことはまぁない
むしろデモロ行き着くまでがやばい
鉄籠ボーガン隊出てきたら開幕即死余裕すぎる
あと赤ゴブ2青ゴブ骨いっぱいのメンツもやばい
暗闇アサシン2はクソゲー


またお前か
2013-08-23-042327.jpg
こいつ壷で晒されてるやつだった
レスではPS3で目撃されたみたいだけど
データ共有でvitaにも現れたっぽい
同期エラーでセーブデータぶっ壊れてくれないかなー

前回は即埋めたんで装備見てなかったけど
見てみたら
2013-08-23-042353.jpg
2013-08-23-042346.jpg
思いっきり数字いじってた
埋葬したら
2013-08-23-042630.jpg
いやこういうのやめてくれないかな
ご丁寧にチート品コピってんじゃねぇよ
遺品で装備押し付けるシステムやめて欲しい
チート云々関係無しに修理できないゴミいらないから
もちろん即売ったけど

wikiでチート装備受け取っただけでも
こっちの骨の値段がおかしくなるって書き込み見てしまった
友達に協力して貰って
ウメハラの骨の値段が通常価格だったのは確認できたけど
SS見てみたら
遺品受け取ってたのアマゾンだった件
また今度協力してくだちー!

一応骨の値段は
装備品含めた最終ステで決まってるんじゃないかと思ってるんで
すぐ売ったし装備してないから大丈夫だと思いたい

まじチーターの回線壊れねぇかなー
骨の値段でチートの特定もできるんだから
一定額超えたやつは鯖から弾くとか対処しろよ
対処できたはずなのにしてないし
遺品で感染するシステムとか
vita自体はいじれないのに
セーブデータ共有でPS3からチートデータ移行できるし
公式がチート擁護してるようにしか見えない





パズドラ
グルーブコースターのモンスターが
ダブル攻撃姿勢持ってたけど
闇と光だけ無かった
今日から始まった光ドロップなしの
闇スペダンの
2013-08-26003653.jpg
この悪魔がカワイイから釣られて回してみたけど
こいつの進化系が
2013-08-26003707.jpg
まさかのダブル攻撃闇じゃないですかー!
最悪すぎる
最初上級まわしたけど
遭遇率少なくて
周りにナイトばっかで
ドロップが吸われる
超級回したけど
一回目は進化前・後1体ずつ落としたけど
二回目0
割りに合わなさすぎる
2013-08-26004721.jpg
しかも進化素材も番人とか無理ゲーすぎる
三原色に比べて
セポ姉不遇すぎるだろ
今回でスキルマ分集めるのは無理かな…

しかもこのタイミングでぐんまコラボ被るとか
終わってる

ドラクラもまだまだやりたいのに
  1. 2013/08/26(月) 05:28:26|
  2. 日記
  3. | タグ : ドラゴンズクラウン:パズル&ドラゴンズ:
  4. | コメント:0
<<アドレナリンルナティックバーサークリキュール激減武器爆弾 | ホーム | 昼夜逆転中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索