B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

生活リズム一周して元に戻った

19時寝4時起きとか老人レベル



パズドラ
ダークレディの出現ドロップ率が
目に見えて下がった気がする
先週更新した次の日なんか
1日落ちなかったからね
石割ってランクアップのコンボ入れたけど落ちなかったからね

ログイン石使ってボックスも拡張したつもりだったけど
ネブラディスクが無駄に圧迫してきたので
2013-09-06145027.jpg
いつぞやの課金の爪痕
3000課金で2000円分しか使ってなかったから
のこり1000円分で石買って
ボックス210→250まで

残りの石は
昼からの神秘龍2倍のラストスパートに全投入

12時時点でレディは合わせて39人集まっていたので
気持ちはかなり楽だった

ラストスパート
12時に1回
石二つ割って4回
ランクアップで2回
最後スタミナ自然回復で1回
潜る
石4つ割るつもりだったのが
事故ってまさかの2乙
そんなときに限ってレディドロップしてるっていう
最終的に8回潜って9体追加
最後にしてかなりの好成績

結果

ダークレディ
2013-09-08191020.jpg
進化後24
2013-09-08191009.jpg
進化前25
闇の番人25体ですか…
今年中に集まるかな…
アメリットも仮面も
単体で見れば何てこと無い素材だけど
この数集めるとなれば
さすがに骨が折れそうだ


ついでに
2013-09-08191028.jpg
円盤42
一応覚醒の対象なので
覚醒実装されたら共食いさせる予定
LSもよく見たら結構強い
HP満タンのときにかなりダメージ減
「かなり」ってつくときは75%だけど
緑オデン(80%減)の手前75%減ではないだろう
とか思ってたら
wiki見たらしっかり75%減って書いてあった
あれ
強くね
リーダー入れ替えスキルもスキルマで
25→8ターンまで短縮されるみたいだし
何よりほぼオデンのスキルが闇属性のまま使えるってのが魅力的だ

ステも回復0なのが痛いけど
HP2700
攻1330
となかなかのスペック
ヘラ・イースとかで使えないかな
でもアビネプのフレいないから
結局俺がアビネプ立てないといけないわけだが






進化前ダクレディ25体全部進化させてから
セポ姉にいっき食いさせようと思ってたけど
闇の番人25体とか
いつになるかわからんし
我慢できなくなったんで
スキラゲ2倍の間に
2013-09-08190924.jpg
進化後24体分
セポ姉に食べさせてみた

2013-09-08191151.jpg
24体なんで
4体を5回
エキドナの時より数少ないけど
上手くいってほしい…


1回目
2013-09-08191205.jpg


2回目
2013-09-0<br>8191220.jpg
2連続スルー
冷や汗

3回目
2013-09-08191239.jpg
やっと反応が返ってきた
しかもいきなりのsL2↑

4回目
2013-09-08191256.jpg
sL1↑
あと1だ!
なんとか今回で終わってくれ!

5回
2013-09-08191318.jpg
sL2↑
キターーーーーーーーーーーーーーーー
sLあと1だと思ってたら
2つだったけど
セポ姉が一気に終わらせてくれた
そして丁度レベルも99
2013-09-08191337.jpg
レベルマにタイミング合わせるための
空振り2つだったわけか
粋な計らいだな
さすが俺の嫁

あぁ
次は覚醒か…

何気に
初のレベルマ
スキルマは…
3人目か
ヴァンパイアロードに
エキドナ
セポ姉

2013-09-08191349.jpg
残ったダクレ(進化後)は4人
悪魔PT組むつもりは無いけど
ダクレちゃんのスキルマ作ろうと思ってたけど
闇の番人25はやっぱしんどいな…



とある日
ランクアップの経験値調整に
あえてECOダンジョン上級行ってみた
今回ダンプティちゃん出やすいとは聞いてたけど
行くの上級だから関係ないか
とか思ってたら
2013-09-05145255.jpg
一発目ででたーーーーーーーーーーーーーーー
2013-09-05145841.jpg
夢のようだ
今回は諦めただけにうれしさは半端ない

2013-09-05145830.jpg
ぶっちゃけこのままでも抜けるけど
進化させたダンプティちゃんは
ロリコンじゃなくてもイけるクオリティ
究極進化したロキと大してステも変わらないし
ダンプティちゃんに毛が生えた程度のステと
副属性付いただけでコスト35のロキお疲れ様でした
ロキは悪魔タイプのおかげで
首の皮一枚でつながってる状態


名称未設定-1
回復がちょっと痛いけど
いや
コスト18だし


さて
セポ姉のスキラゲも終わったし
ダンプティちゃんを人間にする旅に出かけるか



パズドラのサントラがそろそろ欲しくなってきた
ダクレディやダンプティマラソンで
目的のキャラ落ちなくてイライラしながらでも聴いてた
コラボ、テクニカルの道中BGMが良すぎる
パズドラ曲の中で一番上手い作りだと思ってる
アマゾンのカートに入れつつも
曲数少ないからってケチってないでさっさと買っとけば良かった
今現在の財力だと
2100円すら払えないほど余裕無い
はやく11月の給料来ねぇかな

グルーブコースターコラボの曲も2曲とも良かったけど
つべとかにまともな音源が上がってない
公式で発売してくれたら手っ取り早いんだけど
このペースだとサントラ2段はいつになるやら
ってか出んのかな


パズドラ曲ついでに
サントラが気になる
ピコットナイト
まぁサントラ出ないだろうなとは思いつつ
公式見に行ったら
サービス終了するようで…
まぁ6月の時点で人いなかったし
極魔王も結局マッチングしなかったから
ソロで倒してきたし
悔いはないけど
いや
あるな
せめてサントラ出してからコンテンツ終わってくだちー

まぁそれなりに楽しめたよ
運営もやる気全然なかったし
いい小遣い稼ぎ程度にはなったんじゃね







進まねぇ
袖とか
脱げかけた着物の処理に
悩みに悩みまくって
誤魔化しまくって
こんな感じ
きもの
色塗り目前のとこまで来てるのに
ここから進めない



  1. 2013/09/08(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ::
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | アドレナリンルナティックバーサークリキュール激減武器爆弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索