B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

涼しくなったら本気出す

パズドラ
2013-08-05074714.jpg
さて
エキドナちゃん
スキラゲいくでー!
2013-08-05074814.jpg
いきなり大成功な上に
sL2↑
えらいぞ!
エキドナたん!
2013-08-05074836.jpg
2回目
超成功でsL1↑
すばらしい!
うちのエキドナたん天才すぎる!
2013-08-05074850_2013080508072094f.jpg
3回目
流石にそんなに甘くは無いか
2013-08-05074906_201308050807218f3.jpg
4回目
後ひとつや!
うちのエキドナたんは優秀だな!
2013-08-05074906_201308050807218f3.jpg
ここから3連続失敗して冷や汗出た
2013-08-05074957.jpg
あぶねぇー
40体目でなんとかスキルマ
よくがんばった
エキドナたん

201<br>3-08-05075023_2013080508111165c.jpg
ナーガストック残り2体
2013-08-05075226.jpg
スタートのハイペースで
2体目スキルマいけるかも
とか思ってたけど
そんなに甘くは無かったか
何はともあれ
無事スキルマげとー





通販
2013-08-05200452.jpg
今期俺の中で今期No3キター
テンポ良くて聴きやすい
いい意味で可も不可も無い
どこをとっても聴きやすい
変なアレンジも入ってないし
素晴らしかった





待ちに待った
一番欲しかったCDキターー
2013-08-08201748.jpg
今期No1とNo2
No1は
ステラのOPサウンドテンポ声メロディ展開
どこをとっても完璧
アップダウンも激しすぎず一定で聴きやすい
間奏もメロディ変わってるのに
曲が変わってない感じで
素直に感心した
スっと耳に入ってくる神曲


No2
幻影のOP
CMで曲聴いて視聴して
BD予約するほどのレベル
王道なメロコアって感じ
このバンド臭さが心地いい
アレンジは入るだろうなと思ったけど
イントロはちょっと改悪
間延びして曲の入りが中途半端に
それ以外は全体的なイメージはそのまま
間奏も違和感無くて
普通に良曲
2013-08-08201909.jpg
タロットカード2枚目


ちょっと勢いで買ってしまった感がある
キタエリの曲も
普通に良曲で吹いた
ちょっと古いカッコイイアニソンって感じ
あまりいらんこともしてなくて
聴きやすい


今期の良曲ラッシュはヤバイな
毎回こんくらいあれば
俺のオーディオプレイヤーも潤うんだが




GE2も飽きてきたところで
オンライン解禁してたけど
Bルートで全滅して
金尽きて心折れかけてた
ドラクラちまちま再開
そういやPC切ってて寝る前とか寝起きに
ちょっとやってただけだから
オンラインモード起動すんの初めてだわ
とプレイしてたら
友達乱入してきて
1週目のエンシェントドラゴンまで
寄生プレイ余裕でした
ハードも
レベル50くらいまではAルートでレベル上げて
Bちまちま
まだ入ってないけど混沌とかいうところが
ランダム生成ダンジョンっぽくて
エンシェントドラゴン3回は
ストーリー上のマップループするしかないのは
ちょっと飽きる
ハードのエンシェントも何回かやり直して
無事にクリア
99のNPCつれてってもすぐ溶けて辛かった
レッドドラゴンとエンシェントドラゴンだけはクソゲーだと思った
インフェルノは友達とマップまわしまくって
レベル上がったところ
寄生プレイよゆry
2013-08-11-022233.jpg
3女神像復活したけど最後の女神エロすぎだろ!
アルテナ様とジュラ様も大概エロいと思ってたけど
ベルナス様全裸ケープとかやばすぎる
股間リンゴとか新しいな

スレ見てて
名前の文字いじれるのを知って
ウメハラネタで気に入ってたファイターを
とりあえず名前いじって


ソーサレスはいい感じのが
ネタにもなり
端から見ても普通に名前になるようなのは
浮かばなかった
しょうがないので
2013-08-10-070039.jpg
2013-08-10-024806.jpg
最低なネーミングで
ソーサレスといえば乳
おっぱいおっぱい
2013-08-12-190348.jpg
セリフもそっち系
せっかく設定したセリフが見る機会少なくてさびしい
ダイイングメッセージは死んだとき
復活はリスポンしたときに表示されるのかと思ってたら
まさかの寺院限定とか
2013-08-11-221821.jpg
2013-08-12-004352.jpg
道中拾った骨のコメントがエロ過ぎる
しかも公式なんだぜ これ
お仕置きだの教われただの
つまり
ソサ子
こういうことじゃないですかー
ただでさえもソサ子の乳揺れクオリティとか
いちいちエロいモーションやらボイスやら
2013-08-11-034950.jpg
身体つついたら喘ぐ半裸精霊やらで
ムラムラして
ゲームに集中できなかったのに!
いちいちエロいゲームだ


今はとりあえず
まったり遊びたいのと
レベル上げたいので
ランダムマッチングで遊んでる
2013-08-12-071329.jpg
とあるPT
俺以外みんなウィザードで吹いた
2013-08-12-094020.jpg
2013-08-12-095620.jpg
よってたかって乳やら触りまくるPT

土日にあまりマッチングしなかったのに
なぜか月曜の昼間に楽しいPTとあたったけど
vitaマッチング少なそうだな
PS3のほうが人多いのかな
チートとかもいるらしいけど…



2013-08-10-060145.jpg
  1. 2013/08/12(月) 19:45:59|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:ドラゴンズクラウン::
  4. | コメント:0
<<昼夜逆転中 | ホーム | 日中に行動する利点は無い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索