B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

日中に行動する利点は無い

GE2
BAも装備品もあらかた揃った
ハンマーのBA取り終えたと思ったら
ロングの無尽以外がまだ残ってた
ロングのBAはどれも比較的面白いので苦戦はしなかった


体験版では各刀身3つずつ
ショート
2013-07-30-231038.jpg
2013-07-30-231046.jpg
2013-07-30-231050.jpg
ショートはとりあえず風斬りと神縫いかな
ボタン連打は安定して強いし
神縫いも弱点つけば結構怯む
製品版になったらとりあえず
空中□系のBAは絶対に欲しい

ロング
2013-07-30-231110.jpg
2013-07-30-231118_20130804105936783.jpg
2013-07-30-231124.jpg
斬鉄もジェノサイドも面白いけど
無尽が強すぎて…
ジェノサイドは多段ヒットな上にコンボ追加もあるので
空中戦で使えそうかと思ったけど
無尽からの空中コンボでこと足りてしまうことに気づいた
無尽は弱体きたところで
ゴミにでもならない限り
天下は揺るぎない

バスター
2013-07-30-231136.jpg
2013-07-30-231141.jpg
2013-07-30-231145_20130804110339f23.jpg
バスターはCCのBAでおk

ハンマー
2013-07-30-231205_20130804110206abc.jpg
2013-07-30-231208.jpg
2013-07-30-231214.jpg
体験版のハンマーのBAのラインナップには悪意がある
バスターの空中△BA脳天が糞だった割に
ハンマーのガイアプレッシャーが普通に出が早くて吹いた
ハンマーはブーストラッシュのBAで安定かな



2013-07-30-231234.jpg
2013-07-30-231241.jpg
2013-07-30-231246.jpg
槍はガトリング安定
グライド使うにしても結果的にコンボすることになるので
BAは△攻撃系がいいだろうな
あとは浮いてる敵用に空中コンボ系のBAが欲しいけど
スカイフィッシュは間合い詰めた後は完全に蛇足
残り二つのルートに期待か


ハンマー使ってみたら
思ってたよりも面白かった
ブースト起動から△で位置調整して
□のデンプシーが基本戦術
ドライブの移動距離が長くて
位置調整がちょっとしんどいけど
貴重な離脱技なので
下手に要望送ってロング△みたいにゴミにされても困るので
このままでいい
インパクトのリーチと範囲が
思ってたよりも狭いことが気になった



フリップの意味がちょっとわかってきた
掲示板で意見聞いたとき
みんな口をそろえて開放維持開放維持とか言ってて
ジャンプでもステップでも維持できんのに何言ってんだこいつ
とか思ってたけど
地上コンボ用の繋ぎだった
コンボ終わってフリップから遅めの△で
元の立ち位置に戻ってくるっていう
一応コンボ的には盾構えた方が繋ぎは早いけど
ジャンプかフリップ(かステップ)じゃないと開放状態が維持されない
グライド→コンボ→フリップ仕切りなおし→コンボ→以下ループ
とかしてる間あるかっていうツッコミは抜きにして
使い方がわかったところで
専用モーションの癖に
普通にジャンプするより出が遅いっていうのは
やはり実用性には欠ける
何よりグライドからのコンボ前提の話で
起点がグライドじゃなければ盾構えなおした方が早いし
そもそも浮くって動作自体がが蛇足だし
汎用性が無さすぎる
やはり廃産か
一応□コンボ後は何よりフリップが早いけど
槍の□攻撃自体が廃産ですし…



友達とラインでしゃべってた内容やら
スレでも多く見られた
アサルトの性能を確かめるべく
ミッションにもって行ってみたけど
これはひどい
公式で連射できるからってことで
バレットのモジュール数減らされてるのに
その上連射速度まで落とされて
完全にゴミになってる
むしろバーストの頃よりまだ連射速度上げて欲しいくらいだったのに
たぶん連射性能落とされた原因であろう
無属性連射弾も
OP回復量低すぎて使い物にならないし
連続で当てたら怯むとか言っときながら
ぜんぜん怯まないし
なんのためにあるのかわからない
今回のアサルトは以前みたいに
連射がメリットじゃなくて
エディットのモジュールのせいで
連射強要というデメリットになっているのに
弱体する意味あったのかと

ブラストもついでに使ってみたけど
OPリザーブでOP溜めれるようになったせいか
ブラストのバレットの消費OPが底上げされてる
モルターの消費OPが倍になってるとかもうね
ロケット弾とかOP200消費するけど
どう考えてもそれだけの価値があるように見えない
アサルトでもそうだけど利点が強要されたせいで
逆にデメリットになってるパターン
ブラストは1OP単位のダメージレート考えたら
単なる弱体の可能性のほうが高いかもしれない


友達と久々に会って
GE2のマルチやってみた
友達が援護でスナ使ってたけど
スナがぶっ壊れてた
体験版でもらえるBB
結合阻害弾とかいうのが
状態異常みたいに蓄積させたら
一定時間敵の防御が下がるという効果持ってる弾だけど
全身の肉質が1段階でも下がればいいなぁ
とか思ってたら
全身ヒットエフェクトが真っ白
驚きの白さになって吹いた
ショットガンの徹甲散弾でも
防御力"ある程度"無視なのに
刀身にも影響及ぼす結合阻害弾が
防御ほぼ皆無にするとか吹いた


ステルスフィールドが開幕オンリーの死にスキルかと思ってたら
補足されてても
すべてのアラガミの視界から外れれば
再展開できる
寄生プレイが捗るな
以下ステルスフィールドの有効な活用法
2013-08-01-093523.jpg
盗さt
なんだこのだらしない体は
妙にリアリティあってエロすぎる
すばらしい下乳
下半身モロ出し
2013-08-01-093428.jpg
これモザイクかけなくて大丈夫ですか
あまり書いて
しょうもない倫理審査機構(CERO)に目つけられて
修正されても困るので
この辺にしておこう


2013-08-03-221537.jpg
俺のラフィアたんこいつに殴られちゃうんです?
許さねぇ
俺がコイツをぶん殴る


2013-07-31-071140.jpg
結構キャラ多いな
フランちゃんむちむちやな
ラケル博士の後ろにいる娘もむちむちや
2013-07-31-071110.jpg
フランちゃん可愛い
ひばりちゃんとかもうどうでもいいわ!

2013-07-31-000945.jpg
ラケル博士かわいい
ヤンデレかわいい



装備も全部そろった
素材より金がきつかった
貧乏性だから聖水は売らない
これだけは譲れない
2013-08-01-082707.jpg
2013-08-01-082723.jpg
2013-08-01-082732.jpg
もずくズ
2013-08-01-082805_20130804211327857.jpg
刀身26種

2013-08-01-082814.jpg
2013-08-01-082823.jpg
2013-08-01-082834.jpg
ショットガンのラインナップは
クロガネとボウスター以外NTR
銃身18

2013-08-01-082850.jpg
2013-08-01-082928.jpg
盾16

2013-08-01-082951.jpg
制御ユニット6

2013-08-01-083012.jpg
強化パーツは使う分だけ
どうせ倉庫の肥やしになるだけだし


一段落ついた
もう流石にやることない
2013-08-04-104431.jpg
2013-08-04-104441.jpg
装甲の使用回数が表示されなくなったから
ミッションクリア回数がぱっと見でわかりづらい
ちなみに銃なら撃ってない
CCデストラクトでダメージレートはともかく
使用レートも上がるみたい
2013-08-04-104447.jpg
2013-08-04-104457.jpg
2013-08-04-104502.jpg
マルチでジュリウス連れててたら
動向回数ナナchang超えちゃった
2013-08-04-104541.jpg
もう44時間もやってたわけか
毎度のことながら
下手なゲームより長く遊べたな
金もある程度溜まった

要望もとうとう5000字超えてしまった
早く送らないと


GEBのムービーをおさらいついでに全部見てたら
5時間以上の大ボリュームで吹いた
ついでにバースト最後のアバカ
2013-08-01085620.jpg
総出撃回数2000いかなかったな
2013-08-01085601.jpg
引継ぎ条件のNPCとの出撃回数500余裕すぎて吹いた



パズドラ
アンケートダンジョンキターーーーーーーーーーーー
そろそろエキドナスキル上げたいなと思ってる矢先に
まるで俺のために配信してくれたかのようなタイミング
早速まわして
10回まわしてナーガ7
うめええええええええ
と思ったのもつかの間
夜中に回すと
全然でないんですけど
俺が寝てる間にドロップ率調整されたに違いない
石無しの5回でナーガ0とか糞にもほどがある
落とすどころか道中でてきすらしなかった
石使ったらちょっと落とすようになった
金でなびく女なのかよ
二日目
昼になるとまたドロップするようになってきた


日中に活発になるの?
真昼間から孕んで出産しまくりとか
とんだビッチだぜ
夜はドロップ率こそ減ったけど
昨日の夜ほどではない
石結構使った
ランクアップ2~3回の恩恵受けて
とりあえずこんだけ
2_201308050727570f1.jpg
42体
これでどんだけスキル上がってくれるか
スレ見てても賢い娘とバカの差が激しいみたいだし


ついでにゴッドフェスやってたんで
そろそろ天ルシとパールchang欲しかったんで
1回だけまわしてみる
2013-08-03060810.jpg
われわれは!
今回のゴッドフェスで!
何の成果も得られませんでしたー!
2013-08-03060923.jpg
さようなら


ナーガまらそん中に出たゴミを
全部麒麟ちゃんに与えて
2013-08-04123743_20130804230143fcf.jpg
レベルマになったんで
進化!
2013-08-04123752.jpg2013-08-04123801.jpg
やっと進化できた
チョキゴル1体だけ置いてあったので
レベル30は超えてステの劣化は免れた



通販
2013-07-30184459.jpg
ねぷねぷのOPと
日曜日のED届いた
脳勃起
ネプテューヌOPは
俺の中で今期4位の良曲
ドラムが隙間なく詰めてくるので
叩いたらめっちゃ楽しそう

2013-08-03001438.jpg
イリヤと幻影のED
と幻影の漫画
幻影の本は小説もあったけど
活字恐怖症だからポチれなかった
イリヤのEDは聴けば聴くほど癖になる
電波
2013-08-03001525.jpg
幻影のEDは
ぶっちゃけタロットカードが欲しかっただけ
実物のカードはテンション上がる
意外と曲もよかった(妥協)



以下skyrim

ScreenShot5064.jpg
wjun ladyという装備
最初落としたところでは
リテクスチャがリンク切れで落とせなかったけど
またググれば出てくると思ってもググっても出てこなかった
名称未設定-1
リテクスチャっぽいのはいっぱい出てきたけど
テクスチャファイルだけじゃなくて
UNPB用の装備として出回ってるのしかなかった
だめもとで
UNPB版から
テクスチャファイルだけリネーム上書きしたら
ScreenShot5065.jpg
できたーーーーーーー
でも体系がCBBEスリム用だから
首変になってるし
体格が貧相
他の装備も併用できないから
結果的にいらなかった


ScreenShot5041.jpg
前回のピンクバタフライ
リンクよく見返してみたら
よく見たらCHSBHC用だった
これをCBBE版にしてくれ的な乞食スレだった
そら腰破綻するわけだ
ScreenShot5050.jpg

とりあえず
CHSBHC版外す
ScreenShot5097.jpg
これがデフォルトカラー
ピンクバタフライというだけあって
ピンク
だせぇ
BBPAPにはこの色しか入ってない
腰が破綻してないを確認
wju lady同様に
テクスチャファイルだけ
ぶち込んでみたら
ScreenShot5099.jpg
うまくいきましたーーー
腰も破綻していない
体系変わってもテクスチャは共通で使えるんやな

装備改造したかったんで
nifskopeを使ってみた
以前使おうとして記事読んでたら
前書きみたいなのが長すぎて心折れたけど
今回同じサイトの違う記事みたら
簡潔に使い方載ってた
しかも簡単だった
ScreenShot5071_201308050000095a2.jpg
ためしにウィッチエルフアーマーの
肩パッドが邪魔だったんで消してみた
nifskopeで開いて
オブジェクトクリックして消すだけ
名称未設定-3
名称未設定-2
ね?
簡単でしょ
名称未設定-1
ついでにこの邪魔な布切れも消してくれるわ
ScreenShot5079_20130805000013c58.jpg
思ってたよりも簡単だわ

ScreenShot5069.jpg
ついでにTERAのスカルアーマーも
ScreenShot5087.jpg
足の部分邪魔だったんで
いろいろ消してみた


ScreenShot5082.jpg
このガントレットも
肩パッドが邪魔すぎるので
同様に消してみる
名称未設定-4
nifskopeで開いて
肩パッドクリック
名称未設定-3
あれ?
肩パッドだけじゃなくて
手の甲のベルトも同一オブジェクトだと…
ググってみたけど
オブジェクトの分割はできませんと
なんでこんなつくりにしてるんだ…
ScreenShot5083.jpg
手の甲のこのベルトがカッコイイんだろうが
名称未設定-2
分割できないものは分割できないし
肩パッドが邪魔すぎるので
しょうがないので
削除
ScreenShot5090.jpg
まぁこれはこれでいいか…
肩すっきりしたし




  1. 2013/08/05(月) 07:35:46|
  2. 日記
  3. | タグ : GODEATER:Skyrim:
  4. | コメント:0
<<涼しくなったら本気出す | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索