B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

シコシコ四国

月~水
記憶無し

木曜
予防接種
風邪も治ってなかったけど
熱無ければ予防接種うけれるっぽい
ついでに風邪の薬もらう

金曜
咳と鼻悪化したので早退

土曜
仕事欠席
あぁ…1月の給料が減っていく…

ラジカルのM胸+の支払い通知と
レジェンドドールの発送通知キターーーー

ラジカルもう1日早くメールよこせや…
次の月曜も祝日だから
3日も身動き取れねぇじゃねぇか…
年内には間に合いそうでよかった

レジェンドールの発送通知だと…
もう年内はあきらめてたのに
やばい!
素体の準備ができてない!
早く三宮に取りに行かなければ!

夜くらいからは
大分体調もよくなったので
溜まってたアニメ見て
ぶつ森しながら
ネット見ながら
ニコ動のDMC4動画みながら
描いてた


神姫 10、11、12
夢魔子キターーーーーーーーーーーーーー
って思いっきり悪い役じゃないですかー
おのれ
神谷許さん
ってか夢魔子ってあんな声だったんだ
2期マダー

K 11、12
演出とか設定とかいろいろダサいけど
物語としては割りと好きだった
結構伏線拾ってくれてるし
意外とすっきりできるアニメだった
まだ終わってないけど

中二 12
結局DFMの妄想バトルはなかった
主人公が境界線開けるという
戦闘には関係ないけど
チート能力持ちとか
かなりの厨二
物語としてはおもしろくなかったけど…
単なる学園コメディに厨二バトルだけやってりゃよかったものを
DSC_0368.jpg
BD1巻きたけど
残りどうしよう…


ぶつもり
HNI_0068.jpg
新しい子がくる!
しかもおにゃのこ!
ってんで期待してたら
HNI_0075.jpg
…うーん


HNI_0084.jpg
HNI_0085_20121223190118.jpg
HNI_0086.jpg
宇宙人キターーーーーーーーーーーーー
一応なんかしゃべってた
なんで3:33なのか
昨日も3:33まで粘ったけど
現れなかった
土曜じゃないとダメなのか



日曜
DSC_0366.jpg
マルドゥックスクランブル届いたぞ!
早く見たいけど
まずはを仕上げないと
年末はマルドゥック見てすごす予定
年始でもいいけど
挙句に曲が良かったら
年始にサントラ買おうかと
DSC_0367.jpg
なんか甲高い声でしゃべりそうなおまけ付いてる

ぶつもり
HNI_0092_20121223190130.jpg
ラフィアがやってきた!(2回目)
前回は思った場所に家建てれなかったんで
帰ってもらいました
今回は無事家立てる場所も見つかったので
いっしょに暮らすことに
HNI_0088.jpg
顔はMii

HNI_0089.jpg
お前に言われたくない
先輩ぶってんじゃねぇ新参が
HNI_0090.jpg
そっくりそのままお返しするぜ

これでいなりギャラリーや
とたけけから2回アイテムもらえるはず

村長はもうネタ切れ
家もほぼ完成
HNI_0095.jpg
エントランスはこけし部屋で
訪問者の度肝を抜く
どうせ照明置いてもつけないので
撤去
HNI_0098_20121223190132.jpg

衣裳部屋
見たまんま
HNI_0097.jpg
中央奥はお馴染の水族館
あとはリュウノツガイが欲しい
HNI_0100.jpg

はにわ退かしたけど
ネタが無かったんで
とりあえずモアイ置きまくることに
HNI_0099.jpg
その実態は
金色の一本道迷宮トイレ
漏らす前にたどり着け
HNI_0002.jpg
2階
生活空間
HNI_0001_20121223190055.jpg
地下
拷問部屋mkⅡ




はやくメタルギアの体験版落とさないと
ピコットナイトの件で
登録アドレス変えたから
それ入力しなおすのメドい
あとPS3のコントローラー買いなおさないといけないし
昨日DMC4やってたら
ダンテが暴走しだして吹いた




ラフィアピンナップ風2線画
やっと線画完成したぞ
右手は悩んだ挙句
よくわからないポーズになった
予定より1週間遅かったな
年内に色塗り終わるかな
名称未設定-1
まだベタ塗りも終わってねぇ!
  1. 2012/12/23(日) 22:58:54|
  2. 日記
  3. | タグ : どうぶつの森::
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 貴様は今まで捨てたティッシュの枚数を覚えてるのか!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索