B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

貴様は今まで捨てたティッシュの枚数を覚えてるのか!


閃乱カグラの店舗特典のラフキターーーーーーーーー
トレーダーなんとかってとこと
HMVと
ワンダーグーと
あみあみと
いまじんの絵柄いいなぁ
物によっては2つ欲しいし
がんばって働くぞー!
2月のドルミスは無しだな…

とりあえず二つ予約した


火曜

ぶつもり
朝起きたら雪積もってるじゃないですかー
家の裏の狭いスペースに
雪球があって
転がしてでかくしたら
なんかあるだろうと思って押したら
即木にぶつかって消滅して
心折れた



金曜
仕事帰りに三宮行って
予約してた
ドールの素体とウィッグ
受け取りに行こうとおもってたけど
風邪がひどくなってきたので
おとなしく帰って
おっぱいマウスパッド
受け取って寝る
DSC_0365.jpg
これがおっぱいマウスパッドか
ハァハァ
美羽たんかわいいお( ^ω^)


土曜
風邪悪化して欠勤
ここ2週間くらい
鼻水と鼻声で粘ってきたけど
咳、熱、頭痛追加で心折れた

夕方くらい
ベッドで暇だったので
携帯でゲーム探してた
スレでよく見るパズルドラゴンやりたかったけど
端末対応してないって言われて心折れた
いろいろ調べてたけど
アンドロイド2.3だと
フラッシュプレイヤーがないから
いろいろできないっぽい
結局
神撃のバハムートとかいう
CMでやってるゲームさわりだけやって
かわいいおにゃのこのカード出たら
20121215-153723.jpg
続けようかな
よし
継続決定
最初なにもわからず
20121215-225023.jpg
ベビーエルフたんを最終まで進化させてしまったけど
進化させる途中
ちゃんとレベル上げとかないと
ステが弱いことを知って
育てなおすのに
ベビーエルフたんのカード集める

日曜
風邪の調子は
とりあえず息できるくらいにはなってきた
まだまだ
調子悪い
明日出勤できるかな…

バハムート
ベビーエルフたん育てつつ
クエ進めたり
イベントでバトって見たりして
カード集めてたけど
レアリティの高いカードの壊れっぷりは異常
所詮課金ゲーだった
ベビーエルフたんに限界を感じつつも
この子だけはちゃんと育てたい
もう少し早く始めていれば
かわいい天使カードもらえたのに
ログインキャンペーンも明後日で終わりだし
はじめるの遅すぎた
とりあえず次のおもしろそうなゲーム出るまで
非課金でチマチマがんばる


ぶつもりは
毎日毎日代わり映えなくて
飽きた


中二病の失速具合がやばいな
ほんと最初だけだった
中盤から妄想バトルなくなったし
シリアスなのはよかったけど
中二病やめようとしてるのが意味わからん
自然にやめるもんじゃないのか中二病って
今週は中二しか見てねぇ
神姫とか2話も溜まってる


絵も全然進んでない
ラフィアピンナップ風
今日でベタ塗りまで完成させる予定だったのに
足の線直して
ベルト1本描いただけだ
おっぱいの形直してたら
今日が終わってしもた
そうでなくとも
風邪で絵進んでなかったのに


だめだ
文がまとまらん
寝る!
  1. 2012/12/16(日) 22:31:09|
  2. 日記
  3. | タグ :
  4. | コメント:0
<<シコシコ四国 | ホーム | はやく2月25日になって欲しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索