B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :


仕事終わりに上司Uさんと飯食いに行く
病み上がりに
チキンバーガーにステーキという
ヘビィなメニュー

帰って寝る前に
ぶつもりつけたら
サンタイベント始まってた
プレザント用意してないし
やる気無かったけど
バーバラさんにだけプレゼント渡そうとしたら
条件満たしてないらしく
鹿からサンタ袋もらったら
プレゼント全員分入ってたので
しょうがないから全員に配った
HNI_0011.jpg
OK
血のクリスマスの始まりだ
HNI_0013.jpg
思いっきりバレてるじゃないですかー
そりゃそうか
HNI_0014_20121230231649.jpg
マスク取ったら
マジ誰これ状態
違和感半端ない


バイト後三宮
先月に入荷メールきてた
DDⅡのボディとウィッグを受け取りに行く
ついでにラフィアのウィッグと
ユリアのウィッグも買っとこうと思ったら
ユリアのハーフアップロングウェーブのクリーム売り切れてた
DSC_0371.jpg
さらりもいつ行っても売り切れてる気がしないでもない

帰りに久々にぼっかけ焼きそば食って帰る
いつも大盛りと米食ったらしんどいくらいだったけど
今日は全然足りなかったんで
帰ってからカップメン食った
まさかこの歳になって
胃がパワーアップしてるというのか

ぶつもりのすれ違い三宮1人だった
まぁ時間が時間だししょうがないのか
帰りの電車では8人だった

木曜
バイト先の忘年会
忘年会の予定
数多くあったはずなのに
全部風邪でキャンセルになって
唯一の忘年会になってしもた
仕事終わって時間がまだあったんで
先輩とカラオケ行くことになったけど
しぶい声で宇宙戦艦ヤマト歌われたときは
どうしようかと思った

帰ったらレンジェンドドール届いてた
DSC_0374.jpg
DSC_0376.jpg
新しい顔だよ!
眉毛のせいか
通販で見たより
目力半端無い
男じゃねこれ

新しい娘の写真撮ろうと思ったけど
やわ胸+が明日くらい届きそうだったので
今日はおとなしく絵を進めてエンド


金曜
今日から冬休み
午前はM胸+の配達状況監視しながらゲーム
HNI_0046.jpg
ラフィアの服作ってみる
おっぱいおっぱい
昼過ぎにM胸+がついに届いたので
今日1日
撮影

DSC_0377.jpg
M胸+も
おっぱいボール式だったんだな
ピーチパイのときとは違って
粉がちゃんとかかってたからべたつかないでよかった
ピーチパイは粉剥げてて
ゲル丸出しだったから
素体がベタベタになってしゃあない
M胸+新しい娘の分もポチっとこうかなと思ったら
売り切れてた
大きさはM胸とほぼ同じくらい
とか書いてあった気がするけど
余裕ででかい
やわ胸より
気持ちちっちゃいくらい
シャツ着せるといい感じに谷間ができる

大分前にDDⅢにやわ胸系つけるために
オビツS胸かましてつけたけど
そんな感じの
DDⅢでピーチパイつける用のアタッチメントを
ラジカルが作ってるっぽい
まだ予約はできないけど
通販ページに欄があった
DDⅢ可動はいいけど
手とかすぐポロリするし
腰がキモイくらい細いんで
心折れた


IMG_3601.jpgIMG_3609.jpgIMG_3615.jpg
レジェンドドールで8月にお迎えして
昨日やっと届いた
髪型のせいか
ちょっと老け気味だけど
コレはコレで大人の色気
たぶんコーディネートが悪いな
名前どうしようか

IMG_3748.jpgIMG_3750.jpgIMG_3747.jpg
久々のユッキノーん
一昨年くらいに買った
チェルシイのジャケット
ずっと着せたかったけど
なかなか機会がなかった
SDサイズの服を
DDsが着てるから
かなりぶかぶかになってしもた
アップで撮ると気にならないけど
全身入れて撮ると
頭身がおかしく見える
長い間放置しててごめんよ

IMG_3731.jpgIMG_3737.jpgIMG_3735.jpg
ユリアたん!
ふつくしい
これぞまさにドールって感じだな
M胸+装備したけど
服装的に恩恵が無い
でもお気に入りのコーディネート

IMG_3707.jpgIMG_3729.jpg
IMG_3714.jpgIMG_3718.jpg
俺の嫁
ラフィアかわいい!
このコーディネートも抜群だ!
TcDollのゴシックジャケット
なんも考えずに買ったけど
コーディネート的に使いやすいし
かわいい
ピーチパイで写真撮るの初めてだけど
思ってたよりでかすぎてあせった
爆乳すぎて
ゴシックジャケットについてたシャツが
ボタンしまらなかったし
ジャケットもかなり胸キツキツ
ボトムのボンテージパンツも
もはやお馴染
予備にもう一着買っとけばよかった
もう通販もオクも在庫ないし
似たようなパンツもない

IMG_3705.jpg
増えてきたな…


DSC_0380.jpg
届いた
おかしいな
後2つ来るはずなんだけどな
掲示板みたら
すこぶる評判悪くて吹いた
はいだらー


土曜
上司Sさんと遊びに出かける
まずは丸源ってとこのラーメン食いに行く
DSC_0378.jpgDSC_0379.jpg
見かけによらずあっさり系
チャーハンはよかったけど
ラーメンはやっぱもっとコッテリしてたほうがよかったなぁ
そのあとは
自転車屋いくつか回って
ボディ拭く用のウェットティッシュ的なのと
夏用のグローブと
スタンド買う
前買ったスタンドは
調子乗って
スタンドにチャリ乗せて
その状態で乗って
ペダルこいでたら
スタンドお亡くなりになってしまったんで
買いなおし

そのあとは
上司の用事で山グッズ見に行って
バイク屋で
バーエンド買う
ミニベロのバーエンドがポロリしまくって
挙句に紛失したので
チャリ用のちゃちいのじゃなくて
ちょっと高いけど
IMG_20121229_170121.jpg
あえてバイク用のを買ってみた
はめ込むところがゴムなので
これはポロリしないだろ
色も良い感じ
ワフー用にも買えばよかったレベル
ただ重い
ガチのローディーだったら確実に嫌う重み

日曜
ひたすら絵


ネプアニメ化するじゃないですかー!
やったー!
百花の2期とネプのBD買わざるを得ない
カグラのアニメはどうしようかな


カグラの店舗特典の完成絵がサイトに上がってた
ついでに特典の内容未定だったところも
ちらほら詳細が決まってた
HMVはまだ未定だったけど
予約終了したら嫌だったんで
予約入れとく
トレーダーってところのタペストリーの絵柄が
思ってたよりもエロ買ったんで
追加でもう1本ポチる
ゲマズの特典も
色付いてみると
ち、乳丸出しやんけ!
生乳で乳合わせしてるんか!えろい!
ギャー予約おわっとるー!
今のところ終わってるのは
ゲマズだけっぽいな
ふう…
これで8本か…
やばいな
ワンダーグーの予約どうしようかな…


HNI_0017_20121230231710.jpg
よいお年を
  1. 2012/12/30(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : ドール:どうぶつの森:自転車:
  4. | コメント:2
<<師走アゲイン | ホーム | シコシコ四国>>

コメント

遅ればせながらそしてお久しぶりです(汗
そしてあけましておめでとうございます!
今年一年、また何かとよろしくお願いしますねw

  1. 2013/01/03(木) 23:21:51 |
  2. URL |
  3. 朱鷺 #TIXpuh1.
  4. [ 編集]

あけよろー
ご丁寧にどうもー
今年とは言わず
これからもよろしくね
  1. 2013/01/06(日) 00:05:21 |
  2. URL |
  3. かってぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索