B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

はやく2月25日になって欲しい

火曜
家帰ったら
森羅万象あるじゃないですかー!
ひさびさすぎる
最近は
俺の行動範囲内で売ってる場所が無いので
ご無沙汰だった
DSC_0362.jpg
うおぉおおぉおぉぉ
しかもおにゃのこカードキターーーー
ティアマットたんかわいいー!

土曜
朝起きてTcDollのサイト見に行ったら
なんかエロい服増えてる!
即ポチる
金やべぇぞ

先月くらいに
俺が血尿出たために
延期になってしまった
焼肉とカラオケ行く
肉は闇市ってとこで
食い放題じゃない焼肉屋
食い放題の感覚で頼みまくって
えらい量出てきて焦った
流石に1品に金かかってるだけあって
一皿の量が違う
やっぱ食い放題と違って
豚トロカルビはもちろん
あんま好きじゃない
ハラミとかロースも
やわらかくておいしかった
調子乗って特上頼みすぎてビビッてたけど
4人で20000円行かないくらいで
リーズナブル
時間制限もなかったしまた行きたいな
そのあとは久々のカラオケ
2年ぶりくらいのカラオケ
1曲で喉つぶれて
心折れた
しかもみんな歌めちゃ上手くて
心折れた
歌下手な女子とか見たことないわ
帰ってアニメシャワー
リトバスに緑川出てるじゃないですかー!
これは視聴決定だな


久々に歌ったらカラオケ再燃してきた
また行きたいぞ俺ーーーーー


日曜
ぶつもり
金の計算


次の給料20万入ったとして
出費分差し引いても
7万くらい余ると思ってら
計算しなおしたら3万しかあまらねぇ!
年末にマルドゥックスクランブルのBD2枚買おうと思ってたのに
他の出費考えると
無理だぞコレ!
しかも対魔忍アサギ3そろそろ予約しようかな
とサイト見に行ったら
発売日今月じゃないですかー!!!!
特典もいくつか欲しいし
3万アサギでなくなっちゃうじゃないですかー!
セルフ借金が一応20000までできるから
それでピーチパイとM胸+の予備1個ずつ買うとして…
ボーナスが1万余ったら
マルドゥック買おう
買えるかな…
給料閉めまでのあと4日
残業祭りせざるを得ない
幸い今週は忙しそうだ




ぶつもり
火曜
キャンプ場に誰か来てる!
かわいい子だったら
即お迎えだ!
HNI_0098_20121209222618.jpg
ギャー
誰このおっさん!
口の周りのひげ濃いですよ!!!!!
「わたしこの村でなら良い生活送れそう!」
→気のせいだよ

火か水くらいに雪が降ったので
ひゃっほー!はにわ掘れるぜ!
と思ったら
翌日
スコップ間違って売ってしまったらしく
しかも銀スコも売ってしまったみたく
しかもコンビニも美術館にもスコップ売ってなくて積んだ
しかもその日も雪
次の日にはスコップ売ってたので
はにわ3つは回収
金にまた雪が降ったので
土曜はにわ掘ってたら
まさかの6つ
どうやらはにわは掘らなければ
埋まったまま残るらしい
今週の釣り大会は魚制限なし
家のコレクションからジンベイ渡して
余裕の1位
のつもりが
HNI_0009.jpg
表彰忘れてて21時回って
心折れた
と思ったら
ちゃんと翌日郵送してくれるらしい
別に金トロフィー2つもいらんけど
トタケケから音楽もらうのは
完全に忘れた

いい加減飽きてきて欲しい
最近は絵描きたいから
最低限のプレイしかしてないけど
まだ遊ぼうと思ったら
いつまででも遊べる凶悪なゲームだ

っていうか全然公共事業増えないんスけど
週一くるはずのツネ吉来なかったんスけど



携帯で撮った写真見てびっくりした
撮った住所がモロに載ってて焦った
最近の携帯には位置情報なる設定が入ってて
しかもデフォルトでONになってる
ブログに載せる写真は
リサイズのソフトかけて
カメラ情報なくなってるから助かったけど
普通にうpしてたら
住所バレバレじゃねぇか
通販でもないアカウント登録に住所入れるのが必須だったり
写真に勝手に住所載せたり
最近の技術者の頭おかしいだろマジで
みんな気をつけろよ
カメラの位置情報設定OFFにしとけよ



ラフィアピンナップ風
毎日帰ってきてから
ちまちま線直ししてるけど
作業時間が足りない
右手のポーズが決まらん
どうしよう
年越すまでに仕上げれるのか…?
  1. 2012/12/09(日) 22:28:58|
  2. 日記
  3. | タグ : どうぶつの森:
  4. | コメント:0
<<貴様は今まで捨てたティッシュの枚数を覚えてるのか! | ホーム | ぶつもりで今年はやっていける>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索