B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

ぶつもりで今年はやっていける

基本ぶつ森

月曜
朝起きて外出たら一瞬雨降ってしずえちゃんの挨拶
どうやら昨日雨降ってたらしい
ということははにわが埋まってるはずなので
はにわ掘る
ひとつしか掘れなかったよ
っていうか雪降ってるから
明日もはにわ掘れるじゃないですか
やったー
HNI_0047.jpg
こけし部屋やっと完成
あとは真ん中のこけしを
日本人形に変えたいくらい

昼休みに
キルコさん読みたくて
ジャンプ買う
ネットで拾った
1話だと思ってたスキャンが
2話フラゲだった件
この話読んだ!



火曜
昨日雪降ったので
はにわ掘る
今日は三つ
はにわ全部部屋においても
4つまでしか音鳴らないんスね

帰ってきてから
キャロライン君に斧渡すべく
HNI_0048.jpg
マルチプレイ
最初は俺の村で物々交換して
今度は向こうの村で遊ぶ
HNI_0051.jpg
HNI_0052.jpg
作りこみやばい
HNI_0056.jpg
HNI_0059.jpg
初ライブを体験
HNI_0060.jpg
後半疲れて
椅子で休む
いつ音楽もらえるのかと粘ってたけど
調べたら
音楽もらえるのは土曜だけっぽい
そろそろ帰ろうかって時にエラー出て
1時間も遊んでないプレイ内容が飛んで
心折れた


水曜
うちもクラブ444がオープン
とたけけライブ聴きながら
キルコ描いてた

木曜
DSC_0348.jpg

先週注文したミニベロキター!
注文から1週間で届くとは流石すぎる

中二
前回までの旅行の流れが無かったかのように
普通に学園生活始まってて吹いた
最近妄想バトルもねえし
もうただのラブコメじゃねぇか
ラストバトルっぽいユウタのバトルは
学園祭の出し物とかいう
しょっぱい展開になりそう
まぁブルーレイ買うけどな

その後は上司と友達と3人でドライブ(?)
一応雨用のつもりのミニベロ届いたんで
本格的にカッパ欲しかったから
モンベルで上下セット9900円のカッパ購入
これでも安いんです
DSC_0361.jpg
たたむと驚くほどコンパクト
同じモンベルの
自転車用フロントバッグに
すっぽり入りそうな大きさだけど
そのカバンが防水じゃないので意味が無い
そのあとは久々にびっくりドンキー
今回は会計2000円越えなかったよ


金曜
宅急便届いたー!
DSC_0349.jpg
キャリアーと
ハンドルグリップと
ライトと
ベル

と防水じゃないほうのカバンのレインカバー


ロボノ
ほんと毎回毎回
盛り上がりそうな展開を
ぶち壊してくれる
ロボワン欠場
プレアデスはそのままホビーロボ引退
誘拐されたかと思ったら親父の茶番
こなちゃんの台詞が面白いだけのアニメじゃないか
ホビーロボ路線で行ったほうがおもしろいんじゃ…

土曜
ミニベロの右ブレーキがうまく利かない
まさかの整備不良かと思ってたけど
昨日届いたベルに問題があった
ブレーキレバーの部分きつく締め付けてたから
動かなくなってただけだった
せっかくベルの場所はよかったんだがなぁ
結局デフォルトのベルに戻す

最終的にこう
DSC_0351.jpg
カバン類は
わふーと兼用なので
DSC_0358.jpg
キャリアーも同じ奴
トピークのビームラック
の今回はVタイプ買ったけど
意外と位置が低くない

DSC_0354.jpg
鍵は先月買っていた
マスターロック
手錠型の鍵
オシャレ
1.6kg
重すぎ吹いた
DSC_0356.jpg
グリップはわふーのと同じ奴
T-ONE T-009 ロックオン
これ以外認めない
バーエンドはデフォ
デフォで金色

DSC_0357.jpg
スタンドはトランズXの
CD-117だったか
左のペダルが下にあると
引っかかってスタンド立てれない


ミニベロ批判サイトで
遅いだの
安定性ないだの
パーツが壊れやすいだの
ボロクソ言われてたけど

とりあえずパーツの耐久性はまだわからんから
置いといて

思ってたより速度出てびっくりした
普通に早いし
ペダルも結構軽い
普段走る分にはなんの問題も無い
邪魔な爺婆自転車とか
DQN自転車も余裕で追い越せる
批判サイトの奴らはどれくらい速度出たら気がすむんだ
っていうか小径車に何求めてるんだ

安定性も別に問題ない
急なカーブも
狭いところすり抜けるのも余裕
久々のブロックタイヤで
ブロックノイズが気持ちいいくらい
批判サイトの奴の安定性が心配
アホほどスピード出さないと
自転車まっすぐ保てない奴は
乗らないほうがいいんじゃないかと

段差だけちょっと注意しないといけないけど
手軽だし
乗り心地は
思ってたよりもよかった
いい買い物だった



ぶつもり
昨日雪降ったんではにわ掘る
やっとこけしの呪いが終わった
こけしとちゃぶ台ぽちりすぎて
こけし部屋が完成したにもかかわらず
ポストに入り続ける
こけしの呪いが終わったよ
友達の家で注文した
日本人形も無事届き
HNI_0078.jpg
和室完成

土曜は
とたけけさんから音楽がもらえるらしいので
HNI_0070.jpg
早速ライブハウスへ
HNI_0071_20121202225459.jpg
歌って貰ったらクレジット流れて吹いた
HNI_0072.jpg
ぎゃー
背後にマリリン
ぎゃー!

今週は
全然貯金チャージしてなかったので
金が300万から100万まで減ってしまった
今日でリカバリしようと思ったけど
270万で心折れた
そこから灯台の分払って
230万でエンド
家の増築は
思うとこまで行き着いたので
もうそんなに出費は多くないはず


日曜
朝起きて
南の島でツアー
10時過ぎて
商店街行ったら
ビューティーサロンが開店してたので
HNI_0085.jpg
髪型整えるも
別に帽子とマスクつけるし…
しかしキャラメイクがやさしくないゲームだ
その後は住民にしゃべり掛けまくって
アイテム回収
美術品を三つ回収して
博物館にもってったら
HNI_0087.jpg
三つ目がやっと本物だーーーーーーーー!
これでやっと博物館が増築できる
長かった
これで気兼ねなく
ネタ美術品買えるぞ

夕方からおかんが買い物に出かけるので
また3DS渡して
すれ違いしてきて貰う
その間に
マギとファイブレイン見て
神姫とK
神姫は珍しくシリアス回
おにぎりがヒロイン吹いた
ベルン姉妹可愛いな

Kが何気におもしろくなってきた
焔の王が
清々しいほどにチート

あとは描いてた

すれ違い結果は9人
意外な収穫が
CD素で置いてる部屋があって
音楽ゲット
明日からはホームセンターでも購入できそうだ



キルコちゃんカワイイ!
きがえきるこ
はココで飽きた

ラフィアピンナップ風
K見てロボノのOP聴いたら
テンション上がって
久々にデフォルメじゃない
描きたくなってきたので
ちょっとガチで描いてみた
年内には完成させたいな

いちいち紙に描いてスキャンすんのももどかしく
珍しくPCから描いてみたけど
意外とうまく描けた
顔のパーツも選択移動できるし
レイヤー分けれるし
アンドゥれるし
カンバス大きくすれば線細くなるし
反転すぐできるし
今更になって
やっとペンタブで輪郭とるのも慣れてきたし
逆にアナログが安定しなくなったし
もうアナログで描くメリットなくなった
スキャナも7で使えないし

いつも目が縦長になるのが
気に入らなかったので
今回は
できる限り丸で描いてみたら
上手くなったように見えた
目の描きかただけで結構印象変わるもんだ

HNI_0080.jpg

  1. 2012/12/02(日) 23:34:16|
  2. 日記
  3. | タグ : どうぶつの森:自転車::
  4. | コメント:0
<<はやく2月25日になって欲しい | ホーム | カップやきそばのふりかけいらん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索