B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

カップやきそばのふりかけいらん

月火
はいはい
ぶつ森ぶつ森



今日は20時過ぎくらいに終われたので
ららぽにすれ違い通信しに
歩いてきた
結果4人くらい
結構すれ違えた


ハーベストフェスティバル今日じゃないですかー
昼休みに
オイスターとわかめとビネガー要求されて
ビネガーとか見たことも無い未知の素材の名前みて
心折れた
あとでキャロライン君に聞いたところ
家の中にいる住人からもらえるらしいので
とりあえず家帰ってから
料理の素材集め
ぎゃー
家帰ったの21時過ぎなんですけどー!
晩飯食いながら
急いでもぐって
オイスターとわかめ取りに行くも
いつも腐るほど出るこの二つが
今日に限ってなかなかでない
なんとか二つ揃ったところで
ビネガー交換用の魚そろえて
コックに持っていって
サラダ完成
まぁレシピがサラダと聞いた時点で
想像ついてたけど
やっぱ次のメニューあるんですね…
全部で4品
HNI_0022.jpg
サラダ以外は比較的楽だったので
なんとか集まった
22時の鐘で
フェス終了
危なかった
もう30分帰宅が遅れてたら
フルコース完成しないところだった
苦労の割には
報酬もしょっぱかったし
もう二度とやりたくない
平日にイベントとか
どこのニート向けゲームなんだ
眠らない条例で
イベントの終了時間も遅らせて欲しいわ…


給料日
思ってたよりちょっとだけ多かった
お金の計算しなおしてみたら
今月で何とか自転車買えることに気づき
ミニベロポチる
28日発送か
来週届くかな
楽しみすぎて生きるのが辛い

中二病8話
姉ちゃん戦キターーーーーーーーー
久々の妄想バトル
BGMはまさかの使いまわしでガッカリ
姉ちゃんのビンタで
ハリウッド映画並みにぶっとんだシーンは
おもしろかった
デコモリサマーのカップリングが
良い具合になってきた
仲良すぎ
勇太がチキンすぎてイライラした後半


今日は定時過ぎに終われたので
またすれ違いしにららぽ
祝日だから期待してたものの
2人という
しょっぱい結果だった

DSC_0338.jpg
宅急便届いた
外部バッテリーと
ロボノのOP
完全に忘れてた鳴ちゃんストラップ

先週末に
3DSの電池切れそうになって
すれ違いにいけなかったのが悔しくて
外部バッテリーと
3DSとvitaのケーブルポチってた
9000と大容量で値段2000円ちょっとと
とてもリーズナブル
評価に
説明書が中国語でつかいかたわからない
と☆1つけてる奴いたけど
INとOUTが読めたら使い方も糞もないだろ
一緒に頼んでたケーブル類はまだ届いてないけど
変換プラグいっぱいついてるから
vita以外なら充電できる
はず




ロボノOPかっこよかった
あんまり曲の構成いじってないのが好感
曲構成はシンプルでいいんですよ
音楽はサウンドとメロディで勝負だろ








ラジカル覗いたら
ドール用のやわ尻パーツノーマル版を改良してるらしく
下手したら今年は予約できなさそう
これで4万セルフ借金できるぜ
とりあえずミニベロ用の
キャリアーとか
ライトとか
周辺機器ポチる

ぶつ森
1階左の部屋を拡張したので
衣裳部屋にしようとしてた1F奥の服を
すべて左の部屋に移して
HNI_0044.jpg
1F奥に水族館を移す
HNI_0043.jpg1階中央は
新しい計画を実行する

久々に早く帰れたので
消耗激しかったお金を補充しに
南の島篭る
117万→270万までチャージ


今日も定時で上がれたので
すれちがい
3連休の真ん中の日に3人とは…
しかも初心者部屋ばっかで収穫なし


なんか天気悪くなってきた
数日前も曇ったけど雨は降らなかった
今日は
HNI_0025.jpgHNI_0026.jpg
キターーーーーー
雨キターーーーーーーー
雨の日には
シーラカンスが釣れると聞いていたので
即海釣り
HNI_0027.jpgHNI_0029.jpg
意外とすぐ釣れたぞ

3:33分の
宇宙人テレビ見ようと思ってたけど
寝落ちした

来週のために金稼いどこうと思ったけど
300万で心折れた


雨の次の日はハニワが掘れると聞いたので
起きて早速堀に行くと
やったー
ふたつも出るんスかー!やったー!

家の1階の計画で
ひたすらこけしとちゃぶ台並べてたら
HNI_0040.jpg
これ以上置いたら床が抜けちゃうよ!
と言われてしまった
個数制限あったのか…
やはりちゃぶ台はあきらめるしかないのか

おかんが買い物行くってんで
3DS託して
すれ違いしてきて貰う
その間に
キルコちゃんスレ見ながら
久々にちょろっと描いて
アニメ消化
とブログ準備

昨日くらいから
立ってる
キルコスレとやらを
覗いてみたら
今週からジャンプで始まったらしい新しい漫画の
キルコちゃんが可愛すぎる
しまった
もっと早くこのスレに気づくべきだった
今からじゃもうジャンプは売ってない
運よく画像拾えたけど
明日からキルコだけのために
毎週ジャンプ買うのはキツい
単行本出たら買うか
アニメ化したらBD買うから
一番いい作画で頼む
久々にツボに入った


神姫
神姫はちっちゃいから良いんだろ!
人間サイズとかどうでもいいわ!

ロボノ
今回はフラウちゃんの活躍が多くてよかった
フラウちゃんは初登場で
いきなり作画崩壊で
可愛いカットなかったけど
今回は可愛かった
話数気にしつつ
ロボワン楽しみにしてたのに
まさかの辞退で吹いた
良い感じにホラーも入ってて面白い



おかん帰宅
DSC_0340.jpg
キターーーーーーーーーーーーーー
ここ数日
どこも売り切れだったニンドリキターーーーーーーーー
おまけの冊子が本体
3DS確認したら
15人
なかなかの成績だ
家具はどこも似たり寄ったり
ニンドリの冊子にはめちゃめちゃ種類載ってたけど
そうとは思えない偏りっぷり


HNI_0019.jpg
HNI_0033.jpg
HNI_0036.jpg
マリリンがあまりにもキモすぎるんで
いじめ
さっさと引っ越してくれないかな
ゴリラならともかく
こいつはネタにもならないし
たちが悪い


HNI_0023.jpg
拷問部屋を目前にして
ちゃぶ台に話題をそらすカエル

HNI_0037.jpg
どんな感じだ


DSC_0342.jpg
プレイ時間100時間突破記念



3DSラフィ着物ラフィア
正月用の今から描いとこうかと思ったら
全然関係ないになってきた

  1. 2012/11/25(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : どうぶつの森::
  4. | コメント:0
<<ぶつもりで今年はやっていける | ホーム | クロスカウンター身投げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索