B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

早くGE2やりたい

月火
記憶なし


ダンボール戦記まで
となりの怪物くん見てたら
気づいたらダンボール終わってた
とな怪は
あまり俺が見るタイプのアニメじゃないけど
絵が可愛いから見る


DSC_0309.jpg
ネオネクパーツ届いた
ヴァハ3枚追加で

花火の予定がまさかの雨
花火は来年だな…
焼肉行って
海老ん家でスマブラ
銃士組めたので
666にファイトつきあってもらった

戦績
銃士vsバミューダ【○】
組みたてほやほやで
まわし方いまいちわからないので
デモンストレーションも兼ねてバトル
何かと銃士入れ替えれるのは楽しいけど
Rの絶対数が増えるわけではないので
退却させるものと
めくったカードの兼ね合いで
下手したら事故になりかねない
イルミンスールがやっぱ欲しい気もしないでもない
種入れてた頃のトレロ軸よりは全然使いやすい

【○】エンジェルフェザーvsたちかぜ
エンジェルフェザー初勝利
相手のデッキが完成してたら即死だった
効果の誘発が多すぎて
俺には使いこなせない
でもあれがたぶん理想的な回り方なんだろう
Vはエルゴディエル軸で
順当ライドしていく構築だったはずなのに
エルゴ系がまったく引けなかったのが
逆に良かったのかもしれない
馬のパンプアップもうまく決まり
シャムシャエルも意外といい働きした
次のパックでエンジェルフェザーまた収録されるから
それ次第ではデッキの構成変えようかな

シャドパラvsバミューダ【○】
ライドも安定してたし
展開力もあったし
完ガもいいタイミングで撃てた
けど負けました
序盤にダメ受けすぎたのと
クリティカル怖いです
普通にいい戦いだった
バミューダのリアを手札に戻す効果の
使い道わからなかったけど
登場時の誘発効果の使い回しが楽しそうだった
パンプアップされまくって
完ガ引いてなかったら
防ぐの辛かった
レナ軸ほんと楽しそう




休み
起きてとりあえず中二3話見る
掃除場面で
短いけど(妄想)バトルパート
ほうき持ってたからやると思ってた
下手なバトルアニメ()より
戦闘の演出凝ってていい
シンカちゃんがOPでのチア部の伏線ぶち壊して
厨二同好会に入って吹いた
おらワクワクしてきたぞ

DSC_0310.jpg
セシリア様スリーブ届いたー!!
意外と早いな
先週の日曜にポストに封筒入れたし
1週間もかからなかったな
さすが対応早いんやな
プロレスカードいらないんやな


昼寝

起きて神姫3話見る
2話の予告で
マスターが泥棒に間違われる云々って言ってたから
そこの下りがウザいかな
とか思ってたけど
「警察に神姫泥棒に間違われてさ~」
って電話一本で終わって吹いた
エウが自警団作るとか言っときながら
誘いにのったストラーフと二人だけだったのに吹いた
っていうかエウ一撃で沈んで吹いた
アークとイーダかわいい




帰りにミラクルコンビニで8パック
トリガー当たり券か
SPか
セフィロトか
セシリア様
が欲しい
DSC_0314.jpg
もうパック買わない
ルースさんが良かったくらいか

ひとりデュエル
【○】ネオネクvsシャドパラ
新入りに負けるシャドパラって…
トリガーにやられた気もしないでもないが

ネオネクvsダクイレ【○】6:3
ダクイレの理想的な回りを前に
なすすべも無く惨敗
序盤からダクイレのフィールドが整ってたので
欠点の手札の不足にもならず
イエボルで安定のソウルチャージしつつ
リアの後ろに置いたドリーンザスラスターの爆発で
前衛に誰置いても火力には問題ない
エーデルローゼ捨ててバニラ呼んできてリア殴ったり
いつになく安定してた
ネオネクはアルボロスドラゴン・セフィロトが1枚しかないから
なかなか引けず
パイナポーとローレルたんにがんばって貰うだけでは
火力不足
初手にカローラたん引いてれば
アルボロスライドで増殖できるので
ブーストには基本困らない
セフィロトやっと引いて
前衛にウロボロ、セフィロト、パイナポー
後衛にカローラ、カローラ、カローラ
11000ブースト3体並んだけど
なぜか手札充実してたダクイレの前では
無力だった
くるの遅いわ
セフィロトあと3枚ほすい
やっぱトレロの頃よりは安定してる

CMみて可愛かったから
ペットな彼女見てみたけど
萌豚用の糞アニメだった

寝る前に
ロボノどんなんかOP見てみたら
いい意味で思ってたのと違って面白そうだった
ついでにOPがよかった
とりあえず
明日時間があったら見てみよう



上司Sさんとサイクリング
大分前に行ったなにわ自転車道の果てまでいく
淀川にぶつかってなにわ終了
あとは淀川を登っていけば京都にはいけるらしい
今日はそこから大阪城観光
IMG_3552.jpg
俺のチャリゴツすぎ吹いた
左の上司のは俺のワフーの5倍弱のお値段
あらかじめ飯買っておいて
ベンチで昼飯
CMでやってて
ずっと食いたかった
すき屋の豚かばやき丼
豚思ってたよりトロトロの
脂まみれでおいしかった(高いけど
あと牛丼
飯終わったら
自転車のパーツ屋
ウエムラに行く
ペダルレンチと
折りたたみかクイックリリースのペダル買おうと思ってたけど
ペダルあんま置いてなかった
クイックリリースのはだせぇの1択だったし
折りたたみはアマゾンでみた
おもちゃみたいなちゃちい安もんしかなかった
しょうがないので
DSC_0313.jpg
ペダルレンチだけ


のつもりが
DSC_0312.jpg
このシュババババ
ってできそうな像にひかれて
50%オフだったジャージ買ってしまった
50%オフで7770円
元高すぎ吹いた
こんなの恥ずかしくて着れないよ!

早く帰れたら
ドールの写真でも撮ろうかと思ってたけど
意外と帰り遅くなってしまった


結局ペダル買えなかったので
アマゾンでポチった

今のペダルより幅狭くなるけど
クイックリリースでこれが一番かっこよかったし
何気にカーボン

ついでに
武装神姫と
中二のブルーレイ
全巻ポチった

神姫はもともと買うつもりだったけど
中二は思ってたよりも気に入ってしまった
家いるときは中二の2話3話無限再生してる


来週は
金曜に先輩と寿司
土曜はキャロライン君たちのグループで焼肉カラオケ
日曜は決戦(ドルミス

今月の充実っぷりっぱねぇ
そろそろ仕事が忙しい
  1. 2012/10/21(日) 21:48:04|
  2. 日記
  3. | タグ : ヴァンガード:自転車:
  4. | コメント:0
<<早くGE2とカグラvitaやりたい | ホーム | 早くGE2やりたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索