B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

早くGE2やりたい


昼寝しようと思って
ベッドで音楽聴いてたら
普通にいい時間になってきた


TV版武装神姫見る
ちょっと作画微妙かなと思ったけど
多少砕けた絵が妙に可愛い
アイネス可愛い
OPとEDは電波ですらない残念な曲だったけど
OPのジャケット可愛いから買ってやろうか
バトルは相変わらずカッコイイし
日常のなかの動きとかもやけに細かくて
いい感じ
武装が急に出たり消えたりする謎仕様と
主人公の顔がすごいモブなこと以外は
普通に面白かった
OVAみたいにストーリーが変な方向行かなければ
面白くなりそう
ストラーフから変なストーリー臭がぷんぷんするぜ
ブルーレイの予約案内はまだか
どうせまた変なパーツとか
神姫同梱セットとか出すんだろ!
はやくしろよ!
アイネスとハムスターかわいい



水曜
帰ってきて
中二病見る
ちょっと厨二ネタ絡めるだけのネタアニメかと思ってたら
中二ちゃんが思ってたよりも
ガチで厨二病患者で
ウザかった

ダンボール戦記始まったので
そっち見る
丁度イカロスの初陣回だった
正直イカロスダサいと思ってたけど
アニメで動いてるとこ見ると
カッコよすぎる
CMのはかっこよくない
イカロスがカッコイイだけの回だった
ミネルバもアニメのCGは可愛いけど
プラモは微妙
ちょっとゲーム欲しくなってきた
さくらたんのキットまだかよ!
オーディーンMkⅡは映画のCMで出てたし
映画専用期待なのかな
画像見たときはかなり胸熱だったのに
本編イカロスで終わるなんて許されざるなんやな

ダンボール終わって
Kとマギ
Kはとりあえず裸Yシャツの女の子の画像見たから
その娘目当てで見てたけど
出てこないじゃないですかー
来週の予告に裸で寝てんの映ってたから期待
話はまだよくわからんし
剣抜刀するときみんな名乗るのが
もうギャグの領域だったけど
作画神がかってるし
構図もうまくて
オサレなビジュアルアニメって感じ
結構好きだった
ホモアニメっぽいけど
あと構図凝ってんの
見せ付けるような演出がチラホラ見受けられるのが
ウザイ

マギは土曜枠でとりあえず見るってだけだけど
先週の1話しょっぱなから見逃したんで
とりあえず見てみた
世界観は嫌い
ダンジョンとかもとってつけた感ある
とりあえず奴隷の女の子のために見る


つべとざま回りながら
音楽収集してたけど
収穫なし
celldweller掘り返そうと思ってたら

新譜の予約始まってた

そういや
昨日のダンボル戦記見てて
いい加減サントラ出てないか調べたら

あったーーーーーー
予約始まっとるー!
流石にWの曲は入ってないよなぁ
こんなペースで出されたらたまったもんじゃないな



仕事終わって上司と友達とで
肉丼専門店なる店行って
晩飯
DSC_0297.jpg
カルビとハラミと
豚とせせりがのって
950円
ごはん大盛りタダ
カルビ丼とかセセリ丼とか
単体で食えば550円とか
650円とかリーズナブル

帰って神姫2話と
K2話見る
神姫は今回はいろいろ無理やり
次回がバトル回っぽいし楽しみ
Kは
ついにエロイ女の子きたーーーーーーーー
おっぱいおっぱい
今回はもうギャグの領域だった
顔の落書きが不意打ち過ぎて
おもろかった
ガールズパンツァー見たけど
ダメ
糞アニメ



昨日の肉丼にんにくダレ食えなかったのが悔しいのと
1杯じゃ足りなかったんと
普通においしかったんで
ぶぶ誘って肉丼店行く
今日は
DSC_0298.jpg
カルビ丼米大盛り肉増しにんにくダレと
豚なんとか丼肉増しマヨダレ
並二杯にしようと思ってたのに
ぶぶのと一緒に注文するときに
間違って俺のカルビ丼も大盛りにしてしまって
本気で後半辛くなった
こんだけ食って1500円くらい
にんにくダレは大して味変わらない
臭いのこと考えると普通タレでいい
マヨダレは程よい酸味のアクセントがいい感じ
でも劇的な変化はやっぱない
帰りにイトヨとウニクロ散策して帰宅
イトヨで6パック
DSC_0299.jpg
どうせならセシリア様欲しかったけど
光もん2枚ともネオネクだったし
セフィロト意外とカッコイイし
まぁ当たりってことで
ぶぶにネオネクパーツもらったし
そろそろ銃士組みたい
DSC_0300.jpg


日曜
午前中アニメ
プリキュア~ヴァンガ
溜まってた信奈ちゃんと
貧乏神と
はぐれ勇者いっき見して
中二ちゃん2話
見る
プリキュアはテレビつけたらやってたから
見てみたけど
今日のは面白かった
ツッコミが面白かった
冒頭完全に違うアニメだった
貧乏神はキレイな紅葉ちゃんのままがよかった
2期まだー
中二は1話は面白くなかったけど
2話は面白かった
主にバトルパート
眼帯パージ時のセリフがカッコイイと思った俺も
厨二病に違いない(もともと)
脳内変換っていう残念なオチだったけど
もう普通にバトルアニメ作ったらいいんじゃないかな
京アニは
作画神がかってた

ヴァンガのゴールドトリガーあたり券の1枚が
期限近かったので
昨日ぶぶからもらった券あわせて
セシリアさんスリーブ三つ応募することに
品切れにならなかったらいいなぁ
ポストに投函しに行った帰りに
ミラクルコンビニで10パック
DSC_0301.jpg
惨敗すぎる
ファイトでディメポとあたったら
可能な限りぶっ潰す
帰ってきてからデッキ調整
まさかシングル買った上に
当たりまくって持て余してた
メイデンオブブロッサムレインたんを
また使うはめになるとは思わなかった
ネオネクを二つの軸で組むことに
正直ブロッサムレインたんもう一枚手に入れて
3枚3枚入れようと思ってたけど
通販見たら
300円切りそうだったこいつが
アホみたいな値段になってて吹いた
2枚3枚でいいや
銃士軸は注文したセシリアさんとパーツが届くまでは
手をつけれない
今トレロ軸になってるデッキを崩す
G1のフルーツバスケットエルフ
(ブーストヴァンガードにアタック時のみCB1
ノーマルガーディアンコール封じ でもダメ無し)
がトレロと相性良さそうで
トレロでノーダメアタック2ドロー
ヒットしたのでリア2体コール
パイナポー強化
的な流れ想像したけど
フルーツエルフ来ないと積むし
せっかくセフィロト当たったから
セフィロト使いたい
1枚しかないけど
しかもセフィリアさんより高いので
今回は買えない
たぶん混種で悪用されてそうな気もしないでもない
ネオネクはG1とG2にスペコ効果持ってんのもっと増やして欲しい
セフィロトのLBも
頭数揃えてこそだし
ついでにパイナポーみたいな
リアの量によって
効果ついてるユニット欲しいなぁ
ダクイレはもう完成されてる感があるけど
イエローボルト突っ込みたいから
見てみると
なぜか入れてたエンブレムマスターと
しぶしぶ求愛のサキュバス1枚抜いて
ボルト2枚突っ込む
もうこのデッキはいじれない
俺の中で完成した

マギとファイブレイン見た後
ちょっとして通販が届いた
どうせまたドールの服
DSC_0302.jpg
レジェンドドール靴のサイズ見づらくて
一概にSD用と書かれてても
男用なのか女用なのかわからなかったんで
DSC_0305.jpg
とりあえず買ってみた
DSC_0306.jpg
うーん
でかいようにも見える
男もんだったかな
DSC_0307.jpg
履かせてみるとそんなに気にならない
むしろちょっと大きさに余裕あって
分厚い靴下履かせても
余裕をもってこの靴なら履かせられそう


そして



DSC_0303.jpg
きゃー
かっこいいーーーーーー
刀身と柄が分かれて入荷するのがカッコイイね
熱いね
上の剣は9000とかアホみたいな値段だったけど
買うしかないだろ
武器好きだし
DSC_0308.jpg
結構な大きさ
俺が持っても
ショートソード並みの長さはある




今期アニメの曲はいいのないなぁ
中二のOPがちょっといいかなぁ
くらいか



やべ
今日野外撮えry

花火の準備しようと思ってたのに
全然やってない

  1. 2012/10/14(日) 22:57:38|
  2. 日記
  3. | タグ : ヴァンガード:ドール:
  4. | コメント:0
<<早くGE2やりたい | ホーム | 早くGE2やりたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索