B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

早くGE2とカグラvitaやりたい

月曜
バイト帰りに
駄糞と洞窟物語と
カグラ二本売りに行ったら
同タイトルは一本しかダメって言われた
しかも新品売るとき
経緯とか聞かれてウザかった
今度からは
むいてから売りにいくか
たぶんvitaカグラは
また複数買うだろうし…
今回は思ってたよりいい金になった
カグラと洞窟が2600
糞が1800円で
計7000
帰りにペダルの支払いと
野菜ジュースとか買って
消滅した

帰宅後
ロボノ見る
やっぱOP良い
とりあえずzamazonで
ロボノのOPと
中二病のサントラぽちる
今はまだ
FFの戦闘BGMっぽい曲くらいしか
聴き所ないけど
アニメ終盤の
姉ちゃん戦辺りで
神曲くるだろうと信じて
今のうちから予約入れとく


肝心のロボノは
主人公がやる気なさすぎて
いちいち話のテンポ崩すのが
ウザすぎる
展開は気になるけど
今のところ
糞アニメ
OPが良くなかったら
切ってるところだった

寝る前に
急に頻尿になってきたと思ったら
ギャー
血尿ぎゃー!!

火曜
血自体は止まったけど
怖いから病院へ
炎症起こしてるだけっぽい
薬飲んでダメだったら専門の医者へ行けと
まだ尿道痛いけどたいしたこと無くてよかった
別に体調悪かったわけではなかったのに
病院で爺婆から風邪もらってきたのか
ガチで寝込む

DSC_0315.jpg
ダンボル戦記のサントラ届いたー!
単なるザコ戦の曲ですら懐かしく
ちゃんと聞いたら良曲
ラスボスの1曲目の方
神曲すぎて鳥肌がたつ
懐かしさもあって
涙出そうになった
でもこれと親父戦のBGMは
曲完結されてて
ループ編集できなくてショック
曲閉じるなら2ループして欲しかった
ほんとレベル5は音楽チームだけは素晴らしい

今更ながら
閃乱カグラバーストあけてやってみた
良く考えたら蛇女で使いたいキャラいなかった
未来たん使おうと思ったけど
使いづらすぎる
詠さん専用ミッションで使ってみたら
た、大剣だー!
しかも空中の連撃カッコイイ!
というわけで
詠さん使うことに
頭痛くなってきたんで
適当に寝る


水曜
DSC_0316.jpg
ペダルきたーーーーーーーーーーーーーー
DSC_0317.jpg
さっそく付け替える
地味にカーボンなんで
はずしたペダルと比べても
軽かった
ウエムラで見た
ウェルゴーのペダルがちゃちかったんで
あれだけ避けてたのに
はずしたペダルがウェルゴーだったのに
吹いた
今までのペダルと比べて
横幅が狭くなってるので
踏み心地心配してたけど
縦が丁度良く長くなってて
意外と踏みやすかった
ただ裏向いたとき
踏み心地最高にキモイ
DSC_0318.jpg
ちなみにクイックリリース
ワンタッチではずせるよ!
これで部屋の出し入れと
これから機会あるのかわからんが
輪行するときに
袋につめやすくなった


ダンボール戦記のアニメ見る
ゼウスカッコイイ
アニメ終わって
ゲームのPV見たら
欲しくなってきた
キラードロイドは面白そうだなぁとは思ってたけど
ダンジョンあるのは知らなかった
サントラ聴いてテンションも上がってきた
Wの曲もカッコイイし
しかし出るタイミングが遅すぎる
もうアニメも終盤っぽいし
ゲームでまたこの茶番見ないといけないのかと思うと
辛い
前作はアニメの進行も遅かったし
見てなかったから楽しめた(?)けど
今回は前よりストーリーひどいし
あと機体がどれもダサい
一人でまたパーツ稼ぎするのも苦痛だなぁ
と思いつつ
悩んでる


バイト先の友達と
スカイプヴァンガ

銃士vc蟲
相手すごい事故
全力でパラライズマドンナ殴るバトル
ノーカン

【○】銃士vs蟲
お互い割と理想系(?)
銃士軽快に入れ替えるも
手札不足気味
銃士軸は意外といいブースト要因がいないことに気づく

ダクイレvsかげろう【○】4:4
最初ダクイレのG3が
エーデルローゼという
半事故気味だったけど
結果的にアモン引けたし
お互い熱い攻防になった
デッドヒート
SCしすぎて
まさかのデッキアウト

シャドパラ:ロイパラ【○】
ライドはお互い理想系
向こうの火力になすすべなく
敗北余裕でした
初回に3連ヒールトリガーの無駄撃ちが痛かった

ネオネクvs蟲【○】
1枚しか入ってないセフィロトが
初回のライドチェックで手札に来て
次のドローでティンバーも来て
運よく理想のライド
ガードが手札に貯まらず
押し切られた
イルミンスールのスペコ
貴婦人の手札入れ替えが
うまく決まらなかったのが辛い
貴婦人は絵柄もミスってる



木曜
きんたまと
まんたまと
ぎんたま見て

ちょっとカグラ
vita版が3Dアクションになるし
今更平面やるのも
いまいちモチベーションがあがらない
vitaのムービー見てたら
今までのキャラも使えるみたいで良かった
雪泉たんが一番可愛いな
プレイ画面も面白そうだ
早く雪泉たんつかいたいお!
2月末か遠いな…
早く店舗特典の情報だせよ!
雪泉たんのえろいタペストリーつけろよ!
地味にマルチプレイ対応なのに吹く
…みんな 買おうか
俺の二本目以降の安くで売ってあげるからー

完全に忘れてた
魔女と百騎兵
の店舗特典検索して
ソフのテレカと
ワンダーグーのタペストリーがえろかったんで
予約
年内に出ることになってるけど
全然情報ないし
ムービーのひとつもまだ公開されてないし
来年の春くらいになりそうだな
スクリーンショット見た限り
クラシックダンジョンみたいな操作性だろうと予想

カグラとGE2と魔女様の発売時期被りそうな悪寒

金曜
DSC_0323.jpg
バイト先でカービィメダルもらった!
こんなレアなんもらっていいんすかー!
やったー!
早く3DSでカービィ出て欲しいなぁ

バイト終わって
中二4話見る
思ってた展開とは違って
シンカーちゃんの真の性格ウザすぎたけど
平凡な色恋展開にならないみたいで
逆に安心した
正直4話は面白くなかった
バトルパートも短かったし
もう日常部分要らないから
あっちの世界の話やって欲しいわ
OVAでいいからやってくれねぇかな
リッカちゃんとおねえちゃんが可愛い

土曜
DSC_0319.jpg
ファイブレインのCDと
今更Another0届いた!
Another0は3990円が800円ちょいになってたんで
とりあえずポチってた
DSC_0320.jpg
CD裏
やっぱファイブレインの2期のOPはかっこいいわ

Anotherまだあけてない



日曜
起きてロボノ
前回の
フラウコウジロウに改造頼むって下りが
ダラダラとウザそうだなぁ
と思ってたら
あっさりOKどころか
改造済みで吹いた
やっと面白くなってきた
と思ったらロボワン1話で完結して吹いた

ドルミスへ
今回の軍資金は
10万用意したぜ
ってか雨降ってるじゃないですかー
やだー!
最近天気運ないわ…
サイクリング旅行台風だし
花火雨だし
ドルミス雨だし
肝心の御堂筋ホールは
御堂筋線なんば駅下車徒歩1分と書いてたから
安心してたら
まさかの
20分迷った
今回気に入ってるディーラー3つが
どれも出なくて
様子見で行ってみたけど
DSC_0321.jpg
DSC_0322.jpg
意外と買ってしもた
やっと小梅の服追加だわ
今まで1/6の服
あまり良いのなかったんで
助かった
こう普通のでいいんスよ
きゃぴきゃぴしたのいらないんすよ
地味なのも勘弁な
目当ての寺なしで4万消費だから
3つとも出てたら10万消化してるところだった
東京ドールのシームレス素体欲しかったけど
買ってたら単体で10万蒸発するわ…
DDⅡの素体買おうと思いだして
後半ちょっとケチった
目ぼしいところは購入したので
ぽんばしのボークス行ったけど
DDⅡは全店で売り切れ
ついでにユキノん用に買おうと思ってたウィッグも
ブラウンだけ売り切れ
予約は受けれるけど
またぽんばしくるの嫌なので
三宮へ
ウィッグのブラウンここでもないのか!
しかもブラウンだけ!
DDⅡとウィッグ予約して
腹減ったんで天一へ
天一でチャーハン定職のラーメン大頼んだら
ラーメン間違って並作っちゃったって言って
店員が謝りに来て
並と小の2杯になった
スープの量っぱねぇ!
全部飲んだら
帰路
電車で立ってんの辛くなってきた

帰ってマギとファイブレイン見て
6ヶ月ぶりに
髪を散らしに行くことに
まるで別人かのごとき髪型になって帰ってきて
あとはちょっとドールの写真撮って
いよいよ時間がヤバイ


今日でポンバシのボークスくらいは一人でもいけるようになったぞ!

IMG_3574.jpg


血尿のため
週末の予定欠場
なんつって
  1. 2012/10/28(日) 23:37:13|
  2. 日記
  3. | タグ : 自転車:ドール:
  4. | コメント:0
<<肉食いたい | ホーム | 早くGE2やりたい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索