B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

毛虫

月曜
ウルドラ殴ってた削り報酬で幻の肉げっと!
腐りかけにして保存用にする
ラフィアにエロイ格好させて
SS撮りまくってて
ある程度堪能したので
無駄にプレイ時間かさむの嫌なので
リロードしたら
幻の肉腐ってて心折れた
百歩譲ってセーブし忘れたにしても
生の幻の肉じゃないのかよ
なんで腐ってんだよ
Dragons Dogma Screen Shot _117
ケツがん見
Dragons Dogma Screen Shot _139
オーガの顔キモすぎ吹いた
Dragons Dogma Screen Shot _140
キモオタに襲われるラフィア
Dragons Dogma Screen Shot _338
こんなSSばっか撮ってたら
ポーンが全滅してて吹いた

火曜
そろそろやること無くなってきたし
帰って部屋片付けてドールの写真撮ろうかと
その前にウルドラにちょっかい出して
報酬もらおうと思って何回か出入りしてたら
急にミリドラになってたので倒して盾げっと
Dragons Dogma Screen Shot _350
みり☆どら
Dragons Dogma Screen Shot _351
目からビーム
Dragons Dogma Screen Shot _352
2匹目
アスカロンも未強化から一気に竜強化まで
竜の鼓動と刹那の飛石求めてエバホにこもる


水曜
帰ってまず
ドグマ
ウルドラ観察しにいくと
2ゲージとちょっと
まだまだ死なない
ドグマしながら部屋片付ける
ちょっと経ってからウルドラ見に行ったら
ミリドラなってたので
討伐3匹目

木曜
ミリドラ倒してから
サブクエちょっと埋めて
37時間共に過ごしたメイジが(また)ロストしたので
迎えに行ったら
ファイターにジョブチェンジしてて心折れた
いい加減竜の鼓動と刹那の飛石集めるのメドくなってきたので
ラスボスに喧嘩売る
ラフィアの装備代えるの忘れてて
ほぼ裸同然の格好でラスボス戦(タイマン)入って吹いた
最後の最後にメインポーンのフランさんが参戦して
持たせてあったマント借りて羽織って戦闘
そのマントというのが
初期から終盤まで
ずっとフランが(友達からもらって)装備してたもので
最後に装備交換して戦ってると思うと
無駄に熱かった
スレの考察とかwikiで結末はある程度知ってたけど
実際見ると腑に落ちないというよりは
なんとも悲しい結末だった
永遠の輪廻から抜けるには
なんとも簡潔で
しょうもない
バッドエンドとは思わないけど
心が痛いエンディングだった
エンドロールがよくて
本に自分のプレイ履歴と
よく連れ歩いたポーン数名が載る
レベル97
プレイ時間91時間だった
37時間共に過ごしたメイジの人はホントに残念だった…
音楽切なくていい
何回も見ちゃう
終盤のBGMがどれもよくて
はやくサントラ出てほしいレベル
だがB'z
テメェはダメだ
2周目
キナうざいしね
セレナたんのために行った
呪い師の森のクエで
お前が好感度MAXなってんじゃねぇよ
トロフィーげっと

金曜
帰宅後
公式のメルマガ登録して
プレイ感想とか送信して
グッズが当たるだか当たらないだか
っていうキャンペーンやってたんで
言いたいこと山ほどあったから
モンハン部からアクセスしようと思ったけど
モンハン部のパスワードとか忘れて
いろいろ粘ってたけど
ログインできなかったので
登録削除して
再登録
感想500文字まで…だと…
物申したいことはたくさんあるけど
とりあえず要望ピックアップして送信
サントラまだかと公式とか調べたら
は、発売しとるー!
ソフトと同時発売…だと…
DMC4の時みたいに
数曲ピックアップしたお試しCDかと思ったら
普通にフルのサントラだった
即密林
さっきのアンケートで
サントラ早く発売してくれー
って送ってもた

一周目で逃したサブクエ埋める
10:30頃にミリドラの報告があったので
倒して終了


土曜
とにかくサブクエ
掲示板クエ50回のトロフィーはとれた
別に50種類以上のクエをクリアする訳じゃなく
累計で50回掲示板のクエクリアすればとれるみたい
重複も可
せっかくなのでポーン70人勧誘のトロフィーも取って
wikiみながらメインとサブクエ進める
流石に飽きてきたので
気分転換にウォーリアーとレンジャー使う
ウォーリアーはやっぱ面白くない
ゴリ押してくださいって言われてるようなもん
ドレイクの猫パンチではめられてクソゲーもいいところ
ガードないし
回避もないし
唯一かわし切りに回避性能ついてるだけで
きつい
移動技の魔人突きも出が遅すぎて回避には使えない
せめてチャリオットムーブみたいな技か
パリィ的な技と
スキルスロットLにスキルセットできれば化けると思うんだが
それに引き換え
レンジャーは強い
スキルがどれも強すぎて
これこそスキルスロットもっと欲しいレベル
ただポーンでレンジャーにさせても
綴れ射ちと鳳凰射ち撃ってくれない糞使用
さっさとバグ修正すべき
あとスタミナ消費が激しすぎる

おとなしく早く寝りゃ良いものの
謁見まで進めて
寝たの6時

日曜
起きてあるサブクエ探してたけど
依頼者から受注アイコンがでない
嫌な予感しつつ
wikiにはのってなかったので別サイト見たら
やってもたー
1週目でクリアしてたからといって
スルーしたクエがトリガーだった
まさに謁見まで進めると消滅するクエ
昨日おとなしく寝とけばよかった…
3週確定です

気を取り直して
他に受注漏れがないように
慎重にストーリー進める
呪い師の森の奥があったのは知らなかった
ゴーレムいすぎ吹いた
求婚の指輪手に入れたので
成り行きで同棲始めたセレナたんに渡す
百合展開じゃないですかー
やったー

拷問イベントきたー!
声だけとかふざけんなよ!
せっかく裸同然の格好させてんのに
ムービー挟めや!
サブクエだからって手抜くなや!
脱獄して普通に帰宅
監守に話しかけたら
「厄介ごとはごめんだから早く帰ってくれ」
いや
帰ったらダメだろ

レイナードのクエ進めようと思ってアイテム集めたはいいものの
肝心のレイナードがいなくて心折れた
出現スポット全部回ったけど
どこにもいない
最終的に
何回も訪れたはずの宿営地に普通にいて吹いた
飛石が糞ほど無駄になって心折れた
渡すもん渡したら
今日で店終了する
とか言い出して去っていって心折れた
まだ買ってない装備あるからー

領都戻ってメインクエ進めてたら
ミリドラ報告
Dragons Dogma Screen Shot _379
6匹目いただきました
たまには厚着


新しく雇ってるメイジの娘がかわいい
戦闘終わったコメントが
「ん」で終わるのがいい
前回のメイジに続いて当たりだな


追加ディスクまだかよ
  1. 2012/06/17(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : ドラゴンズドグマ:
  4. | コメント:0
<<解放 | ホーム | オバダ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索