B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

解放

月曜
DSC_0137_20120624225407.jpg
ドグマサントラきたーーーーーーーーー
早速PCに取り込んで
ドグマのサントラ聴きながらドグマする
やっぱ終盤のエバホからEDにかけてのBGMが神すぎる
以外とハイドラ戦の曲がよかった
期待してたワイト曲が今一だった

ゲームの方はストーリーとっとと進める
竜の指輪は
一周目では素直に返したけど
見返りが糞だせぇマントで腹立ったので
今回は贋作わたして
本物パクる

20時間以上連れまわしたメイジたんが
蒼月の塔で初ロストしたので
迎えにいったら
仮面取れてて心折れた
仮面あげるほど余裕ねぇな
ミリドラ狩りまくって仮面集めないと
それか仮面装備してくだち!
ってコメントつけて
ポーン送り返そうかな

メルセデスの決闘は
ムービー終わって即ジュリアンボコる
鼓動で蘇生させて
牢屋行って
盾もらう
この盾もらう会話で好感度が一気にMAXになるらしく
決戦後に家に押し掛けられる危険性が高いので
壁際無限ダッシュはめで
好感度下げまくる
ラフィアの家に野郎あげる訳にはいかねぇ

マデリンの夜逃げクエやって
ワイト倒す
セレナたんを生け贄にすべく
俺のキノコを渡しに行く



…ん?

しまった!
ワイト倒す前に好感度調整しないといけないんだった!
まぁいい
自宅にセレナたんがいなければ問題ない



いるーーーーーーーーー!
セレナたんが生贄じゃないだと!?
誰だ?
ジュリアンは壁際無限ダッシュはめで好感度下がってるはずだし
宿屋のオバダと武器屋の親父と無罪は定期的に嫌がらせしてきたし
話しかけるときはチャリオットムーブで距離詰めて
好感度は下がってるはずだし
エリノア姫は救出クエがキャンセルになってないから違うはず
たぶんマデリンかな

エリノア姫助けに難宮入って
トロフィー
二人見つめあって
キスしながらベッドに倒れこむのやめてくだち
百合展開じゃないですかー
やったー

のこるトロフィーは
救世主と長者と収集家
2周目クリアとプラチナの5つ
今周見過ごした
カサディスのクソミロのクエ終わらせれば
救世主のトロフィー取れるはず
本当はエリノア救出で救世主とっておきたかった

さっさと決戦
Dragons Dogma Screen Shot _216
やっぱり生贄マデリンだったか
直前にやった夜逃げクエで
セレナの好感度を超えてしまってたか
さくっとドラゴン倒して
仮EDでラフィアとマデリンがラブシーン
お前さっきエリノアとラブシーンしたばっかじゃないですかー
誰でもいいんですかー
やったー
野郎とラブシーンにならなくてよかった

世界崩壊して
ウルドラちょっとだけ削って心折れた



火曜
家帰ってまず
エバフォまで進めて
竜の鼓動100個売って長者のトロフィー
その金で
装備品買いに巡る
エバフォの商人から大弓買って
マデリンの店で買占めたら金なくなったので
鼓動もう100個売って資金作る
石切近くのキャンプで
持ってなさそうな装備買ってトロフィーゲット
あとはエバフォ篭ってエンド

水曜
今日でトロフィーとってしまおうと思って
二週目クリア
二週目をオフラインでやると
ラスボスが一週目の覚者になる
つまりキャラを代えてない俺は
自分自身(ラフィア)がラスボスに
Dragons Dogma Screen Shot _237Dragons Dogma Screen Shot _238Dragons Dogma Screen Shot _239
熱すぎる展開
ちなみにオンラインだと
ネットワーク上の誰かになるらしい
あまり熱くない展開

心なしか敵のラフィアの顔がブサイクに見える
今まで自画自賛でラフィア美人とか褒め称えてたけど
もしかしたら親馬鹿だっただけかもしれない
と思ったが
俺のラフィアが映ったときは普通に可愛かったので
やっぱ敵ブサイクになってる
目が小さくなってる
心折れた
Dragons Dogma Screen Shot _242
しねーぶさいくー!



3週目を飛ばして進めるも
謁見まではいけなかった


木曜
マクシミリアンの地下墓地のクエ済ませて
ついに謁見
即カサディスに飛んで
おそらく最後のサブクエを
バロミロの旅の準備を済ませて
トロフィーきたーーーーーーーーーーーーーー
キターーーーーーーーーーーーー
DSC_0138_20120624225408.jpg
プラチナトロフィーキターーーーーーーーーーーーー
やっと解放された
きたるべき時(DLC)が来るまで
俺のドグマは終わりだ
PC版に期待しつつゲームを終了する
PCで出てMOD祭りにならねぇかなぁ
エロMOD出ねぇかなぁ
とりあえず明日写真撮ろうと思うので
それに備えて部屋を片付ける



金曜
仕事無さすぎて昼帰る
せっかく早く終われたので
チャリを修理に持っていく
先週か先々週くらいの雨の日に
車避けて
地面から生えてる棒にペダル引っ掻けて
転倒
左のギアチェンジのメーターがもげた
その時は
知るか!そんなことよりドグマだ!
つって帰った
別に走る分には何の問題もないけど
まぁ見映えの問題で修理に出すことに
パーツ取り寄せだろうとは思ってたけど
メーカーにも在庫はなく
7月になるらしい
遠いなぁ
とか思ってたら
おかん「来週から7月やん」
ってつっこまれた

家帰って早速
SATSUEI
届いて二週間くらい放置してた
アイアンブルートレーン着せて
19時くらいまでユリアたん撮る
IMG_3195.jpgIMG_3210.jpgIMG_3208.jpg
いいコーディネート浮かばなくて
結局軽く着くずすだけのアレンジに
蝶ネクタイっぽいの外して
ボタン上のほう外して
短パンじゃなくてレギンス
ひゃーユリアたんかわいいー
すばらしいポテンシャルを秘めていた


疲れたので片付けてドグマでエロいSS撮ろうと思ったら
サブクエの途中だったので
ポーンの夢終わらせて心折れた

土曜
急遽晩飯に焼肉行くことになったので
帰ってドール準備して
ぶぶと海老と666とで焼肉へ
食い終わって海老とそのままサイクリング
魚崎の海の上の隔離住宅街っぽいところへ
橋渡ってまず開けたスペースがいい感じだったけど
海沿いにおっさんがいて
写真撮るわけにも行かなかったので
とりあえず海沿いを走る
貿易港で海沿い埋め尽くされてていいスポット無かったよ…
IMG_3253.jpg
IMG_3254.jpg
IMG_3246.jpg
帰りの橋から撮って
3時くらい帰宅
結局人形は撮れなかったよ…

芦屋の住宅街の方がよかった
ハーバーランド逝きたい


日曜
昼起き
疲れが抜けなくてやる気出ない
(人形の)服だけ片付けながら
ネット見てて
ドールの服とかぽちぽち
明日の給料から3~4万くらい消し飛ぶ
(ゲームからの)解放のあとは(財布の)崩壊が待っていた

あとは写真現像と
修正の練習してターンエンド

GW-02569.jpgGW-02570.jpg
ガラありの背景の継ぎ足しは結構メドイ

GW-02572.jpgGW-02571.jpg
特にこっちは髪の毛かかってウザいと思ってたけど
不透明度上げてごり押し余裕でした




  1. 2012/06/24(日) 23:16:11|
  2. 日記
  3. | タグ : ドラゴンズドグマ:ドール:自転車:
  4. | コメント:0
<<メタボリックシンドローム | ホーム | 毛虫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索