B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

new! 1週間で11万

二週間分

月曜
神姫の写真撮ろうと思ったけど
部屋散らかるの嫌だったんで
夢魔子の写真だけちょっと撮って
武装収納
火曜
記憶なし
水曜
9時頃から友達とスカイプデュエル
ネオネクとむらくもがG3積みすぎでちょっと重い
ボイドゲルガー全部手札に来て
なんの役割も果たさなかった
解雇決定
木曜
絵描こうと思ったけど
タブペンが見当たらない
ついでに神姫の特典のしおりも見当たらないから
ずっと探してた
しおりは見つかったけどタブペンが見つからなかった
仕方ないので
アナログでエロい絵描こうと思ったけど
インスピレーションと紙が尽きた
しかたないのでグラビティだぜやってた
クリアしてたから制服解放されてた
即着替えて
時の旅人コンプして
希少ネヴィ2体倒した
炎ステージのビッグアームはスペース狭すぎて
しかも壁にダメ判定あって心折れた
はやくDLCこないかな
キャットスーツまだかなー
谷間のSS撮りたい
金曜
飲み会
やっぱ酒よりソフトドリンクの方が美味しい
白木屋のコーラはあんまおいしくなかった
帰ってきたら宅急便いっぱい届いてて吹いた
土曜
ぶぶとリンガーハット
皿うどん二杯頼んでみた
たぶん皿うどん+チャーハンx2のほうがきつかった
日曜
ブラックロックシューター見ながら
ネットサーフィン
俺次の給料入ったらチャリ買うんだ
マウンテンかクロスバイク買うんだ
と60D(カメラ)
グラビティだぜ
残ってたビッグアームも倒して
マンホールも全部見つけて
チャレンジミッションでも埋めようかと思ったけど
2つ目にしてゴールドランク取れなくて心折れた

月曜
あったああああああああああああああああ
タブペンみつけたあああああ
これで(当分)ペンタブ買わずに済んだぞ
火曜
カメラの値段調べてみたら
あれ
60D 4万ちょっとじゃなかったっけか
最安価6万おーばーになっとる
こんな値段出せないですよー!
久々に家のペンタブ使ったけど
使いにくい
やっぱペンタブほしい
とりあえずつべで聴いてて(ジャケットが)気に入った
ギルティギア2のサントラのvol2ポチる

ヴァレンタインたんハァハァ
あいつさっさとソフト返しやがれ…ッ
水曜
たしか絵描いてた
木曜
急遽休日に
昼から某上司とサイクリングショップ行って
そのちょっといった先に新オープンしてた街なんとか屋って飯屋で
昼飯食って帰宅
平日の昼に何やってるんだ俺らは

MTB買っちゃいましたーーーーーーー
TREKの
タイヤ29インチ!
ディスクブレーキ!
型番わすれry!
赤黒のボディ!
で見た目的にも(値段的にも)一目惚れ
今は亡きジャガーのMTBより全然高いけど

車とかバイクと同じブレーキだから
前のジャガーみたいにブレーキ効かないで
歩道橋に激突することはないと思うよ
本体一式 55,800円
ライトとかスタンドとかオプションで
+9000くらい
ほんとはドロップハンドルのロードが欲しかったけど
ママチャリのタイヤですらボロボロになるのに
それより細いロードとかクロスのタイヤじゃ
怖くて乗れない
カタログとかネットで見てたMTBは
タイヤちっちゃいかダセーのしかなかったけど
店にかっこいい29インチがあってよかった
フレーム取り寄せだから週末まで手に入らない
はやく乗りたいッ
桜のシーズンまでに間に合ってよかった
もう少し暖かくなったら
チャリでハーバーランドまで行くんだ…
帰宅後は絵描こうと思ってたのに
zamaで自転車オプション検索しまくってて
終わってしまった
スマフォホルダーとかチャリに装着するバッグとか
泥除けとか探してたけど
いいのなかったので
とりあえずエイリアンライトだけポチった

ソニ子の曲つべで聴いて
意外とちゃんと音楽やってて
気に入ってしまったのでCD全部ポチった

つべでギルティの曲リンクたどってたら
キムチバージョンとかいって
別曲流れ出して吹いた
しかも妙に曲よかったので
これもポチっt

早く音楽聴くマシーン来ないかな
支払いなら昨日済ませてある
金曜
音楽聴くマシーンきたーーーーー
DSC_0058.jpg
安かった金色
そんなに嫌な色じゃない
薄い
使い勝手も問題ない
強いて言うなら
端末から曲削除できたらよかったのと
↑↓ボタンが音量調節だったらよかった
とりあえず
邦楽洋楽メタルアニソン電波サントラのカオスモードで音楽聴いてる
ギルクラ2期の曲ずっとカートに保存してたら
いつの間にか発売してた
早く注文しないと!

今使ってるペンタブがマウスモードだとカーソル飛びまくるし
4:3だから座標モードにも出来なくて腹立ってきたので
バンブーポチった
もう基本的にマウス使わない予定
仕事先でもずっとペンタブ
なにより
スーパーリラックスモードのときに
マウスまで手を伸ばすのがしんどいから
はやくペンタブ欲しい
先週ポチって支払い保留してたけど
値段下がってるので注文しなおした

土曜
定時で上がって
帰宅後音楽整理
入れる曲厳選してたら
3時とかなってて吹いた
はやくMTBの入荷連絡来ないかなぁ
日曜
朝起きてソニ子CDが全部届いたので
PCに取り込んでプレーヤーに取り込んだところで
きたあああああああああああああああああああああああああああああ
MTB入荷連絡きたあああああああああああああああああああああああああああああ
海老と受け取りに行ってからのサイクリング
DSC_0060.jpg
流石29インチ
ゴツいってレベルじゃねぇ
写メなんかじゃこのイカツさをお伝えできないのが残念
乗り心地バツグン
自転車でこんなにテンション上がったの初めて
昼飯に回転寿司探しつつ梅田方面はしってたけど
なかったので引き返してスシローで食ってから
宝塚行くのにサイクリングロードにのるも
雨降って引き返す
サイクリングロード走ってるときに
ちょっとしたジャリだけでも
すごいはねてウザry
ボディにキズいかないか心配だったので
サイクリングショップに戻って
泥除けと
ドリンクホルダー
アマゾンでチェックしてた
トピークのビームラックと
トピークのフロントバッグ買って
+12000の散財
外出てつけようとしたけど
夕立がきてあわてて帰る
武庫川あたりで雨やんだけど
もういい時間だったので結局帰宅することに
帰宅後
武装全部装着
DSC_0061.jpg
イカつい
もっと強化したいな
グリップはとりあえず換えたいな
エイリアンライトもつけるところ考えとかないと

早くサイクリング行きたい
深夜にハーバーランド行きたい
YAGAI撮影行きたい


はやくペンタブとCD類届かないかな^q^

ヤバイな…
今週だけで出費10万超えたぞ…
次の給料はもちろん
足りない
  1. 2012/03/11(日) 21:01:21|
  2. 日記
  3. | タグ : 自転車:
  4. | コメント:0
<<鉄拳ブラッドベンジョサンダル | ホーム | もういくつ給料もらうとPC購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索