B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

鉄拳ブラッドベンジョサンダル

月曜
帰宅後
なんかいっぱい届いてた
まだ俺のトレックにはベルが付いてないので
今日届いた糞みたいなベルをママチャリにつけて
ママチャリについてた
コーナンで買った使いやすいベルを
俺のトレックに
エイリアンライトも届いたけど
つける場所が無い
ビームラックに載せるカバンを買ったら
それをカメラバッグにしてエイリアンライト取り付ける予定
ギルクラ二期OPとギルティキムチサントラPCに取り込みながら
待ちに待った
[写真撮んの忘れた]
バンブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
のインスコ
16:9の解像度で使うとちょっと縦が余るので
縦横比の維持にチェックしないと使いづらい
4:3でもないし何用だよこれ
動作はすごく快適
左のボタンにキーをブラウジング重視に割り振って
キーボードが遠かったので
手前に置いたら
今度はでかくて邪魔だったから
PS3に繋いでるのに入れ替えて
スーパーリラックスモードの完成だ!
完璧すぎる
もうマウスいらねぇ
SRM!!!.jpg
もう椅子にこんな状態で座りながらでも
ブラウジングも絵も描ける!
あとは数字入力用にテンキー買って
足置きでも用意して
PC買えば完璧だな!
ハブとUSB整理はPC買ってからにしよ
次の次の給料入ったら
次の次の次の給料に借金してPC買おう
さっそくバンブーで描きかけの絵描こうと思ったら
保存に失敗したらしく
前回の作業が失われてて心折れた
あれ
まだバミューダパック2箱届いてないんすけど

どうしても
ビームラックに乗せるカバンが欲しくなって
寝る前にポチった
納期一週間
週末くらいにこないかなぁ
セルフ借金12万
既に次入る給料ほぼ使い果たした
火曜
バイト帰りにドンキホーテ寄って
トレック用に
DSC_0065.jpg
DSC_0066.jpg
バイク用のU字ロック買ってきた
意外と重い
zamaで別のU字ロックのレビューが散々だったので
ちょっと心配してたけど
鍵何回か回してみても特に問題なくつけはずれできる
980円と値段もリーズナブル
いい買い物だった
注文してるカバン届けば
完璧
あとはハンドルのグリップ付け替えたいくらい
次の次の次の給ry
なんか頭痛がするので
バミューダのパックあけてからは寝込んで(?)た
DSC_0063.jpg
DSC_0064.jpg
二箱
完ガ以外は当たった
まだ効果ちゃんと読んでない
とりあえずG1のおっぱい人魚と
G3のレインディアさんと
そに子かわいい
次の次の次の給料入ったらデッキ組む
水曜
バイト帰りにジョーシン寄って
USBの延長コードと紙買って帰る
バンブーはUSBケーブルが短いから
酸化してた延長ケーブル使ってたけど
反応悪い気がしたから
買い換えてみた
目に見えて反応が良くなった
なけなしの金はたいて買った価値はあった
バンブー買ってから初めて絵を描いたけど
バンブーだからか
座標モードだからか
描きやすくて吹いた
もっと早く買っとくべきだった
DSC_0068.jpg
あみあみから宅急便が届いた
スリーブとそに子CDだけだったので
箱は小さい
ぶぶから連絡きたので
そのままスカイプデュエル
シャドパラvs虫【○】
レストしないよう気をつけてたけど
展開力で結局負けた
ファントムブラスタードラゴンまでに
ある程度ダメ稼げないときつい
ドラゴン1人に全て任せるのは
酷過ぎた
【○】ダクイレvs虫
手札にアモン3枚来て
事故ったと思ったけど
意外とアタッカーになって役に立った
ただリアアモン2体退却させるという致命的な判断ミスしたものの
終始相手が事故ってたのと
ダメージ差が結構ついてたから
そのまま勝負はついた
久々に勝ったぞ
木曜
仕事無さすぎて15時上がり
天気も晴れてて
サイクリング行こうかと思ったけど
帰宅時に払えない着払い宅急便とはちあわせたらマズいので
家でおとなしくすることに
昼寝したあと
昨日届いたCD聴きながら絵描いてた
ロミオとシンデレラは正直選曲ミスだと思った
中の人の苦手な感じの曲なのか
この曲だけ極端に歌下手だった
金曜
きたーーーーーーーーーーーー
自転車用バッグとデュアルフレームきたーーーーー
DSC_0069.jpg
どんどんごつくなっていく
DSC_0070.jpg
雨の日用ママチャリからパクったベル プライスレス
DSC_0071.jpg
使わないライト入れとくのと
携帯ハメとくバッグ 3500円
DSC_0072_20120318210010.jpg
キャットアイのフロントライト
上から飛び出してるのはダサイので
下から目立たないように 1980円
DSC_0073.jpg
テイルライト
ラックにバッグ乗せたら何の意味も無い 1980円
DSC_0074.jpg
ボトルケージ
無駄にカッコイイの 1800円
と泥除け 1500円くらい?
DSC_0075_20120318210008.jpg
ビームラック 5900円
とサイドフレーム 2500円くらい?
DSC_0076.jpg
上司Sさんにもらった鍵と
家に転がってたコードまとめアヒル(?) プライスレス
DSC_0077_20120318210120.jpg
ドンキホーテで買った
バイク用U字ロック 980円
DSC_0079.jpg
スタンド 1980円
DSC_0080.jpg
ビームラック用バッグ 7900円
DSC_0081.jpg
エイリアンライト 1500円
本体55900円
気圧管理空気入れ3000円
防犯登録500円
9万超えちゃった/(^q^)\
マウンテンだけどツアーバイク(?)ツーリングバイク(?)
みたいな武装にしたい
あとグリップが欲しい
カバンは
仕事に乗っていくときは弁当いれ
普段はカメラバッグにしようと思ってる
ずっと気になってた
自転車のモデル名を調べてみた
TREK Wahoo Disc 29
ワフーディスク?
わふー!
クドリャフカのステッカー貼りまくって
痛車にしろってことですね
わかります
土曜
通勤にTREK乗ってって
バイト終わりにそのまま放浪しようと思ってたら
雨だよ!
どしゃ降りだよ!
帰宅後また頭痛で寝る
日曜
BRSとぼくいぬの一話見て
12時
とあるブログで接着剤はがしで色移りが薄くなるというのを見た
でも素材を溶かすらしくリスクが大きすぎる
ラフィアの顔に
ダメもとでやってみたが
やっぱダメだった
色移りもちょっと薄くなる程度
何より肌が爛れてしまった
いくら予定調和だったとしても
悲しい結末
もう後には引けない
この間買いだめしておいたヘッドパーツを開封して
一日使ってラフィアの新しい顔のメイクをする
まずは目をはめても隙間が出ないくらいに
さらにお好みで
アイサイザーでアイホールを削る
買うの忘れてたけど昔使ったのが残ってて助かった
次はメイクの前に下書き
以前使ってた下書き用のペン
これあまり描き消ししすぎると
作業する前にこれが色移りになる
ので今回は
シャーペンで
Bで薄く眉毛と目の周りの縁取りを大まかにする
描くときに力抜かないとこれがキズになる
ここまでは順調
問題はここから
難関眉毛
左右の位置と長さ、角度が目で分かるレベルでズレたらアウト
細い
まず筆でミス
あわててうすめ液でリカバリ
次に塗るものミスった感
Mrカラーで塗ってたけど
ペリペリはがれてくるので
はがして薄め液でリカバリ
ここまででよくヘッドパーツが無事だったものだ
結局前と一緒
造形村の今回は黒で
ツールはこれ!
DSC_0084.jpg
爪楊枝とか綿棒系
筆とか要らない
かえって失敗する爪楊枝綿棒と細い綿棒
でメイクしていって
ちょっとハミった不要部分も
爪楊枝で削って
すぐに細い綿棒ぬらして吹いて
乾拭き
すればリカバリできる
もちろんやりすぎると色移りになってとれなくなるので
出来れば少ない手数で完成させないと辛いかも
そんなこんなで眉毛で3時間
残りで2時間ちょっとで完成
唇はウェザリングで
ほっぺにもちょっとウェザリング
DSC_0083_20120318204523.jpg

完成!
左が今までの
右が新しいの
もともと今のヘッドも
完成までのつなぎにボディに乗っけてたら
愛着湧いてしまったもの
愛着湧きすぎて作り直すのもためらっていたけど
今回はもうしょうがない
再起不能になってしまったから
写メじゃ分かりづらいけど
色移りしまくって
コカしたときのキズとかあって
おまけに接着剤はがしの痕跡で溶けた後
酷使しまくってた
新しいヘッド作るときは
もうちょっとディティールアップさせようと思ってたので
まつ毛描いてみた
DSC_0085.jpg
大成功
かわいい
でもまだ慣れない
今度こそ大切にしないと
ヘッド乾かしてる間に
ユキノんのDDSボディもようやく組み立てる
DSC_0082.jpg
ティクビ塗装
ウェザリングの
ピーチにサーモンピンク重ねて
立体感出すために
影つけんのにマロン
意外とそれっぽい色だったので
周りにもマロンを軽く重ねた
多分どれか工程いらない
エロいぞこれ

なんとか桜の季節までに
自転車
ラフィアのヘッド
が間に合った
これでいつ桜が咲いてもいい
YAGAI撮影にいける
  1. 2012/03/18(日) 21:17:14|
  2. 日記
  3. | タグ : 自転車:ドール:
  4. | コメント:0
<<来月の給料もらってもまだマイナス | ホーム | new! 1週間で11万>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索