B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

もういくつ給料もらうとPC購入

月曜火曜水曜
記憶なし
木曜
IMG_2618.jpg
ミズキたんきたー!
やっぱカワイイ!
部屋片付けないと
金曜
仕事少ないので急遽休みをもらうことに
三宮へ
DSC_0054.jpg

ラフィアのヘッド作り直すということで
ヘッドとメイク用に筆とかMrカラーとか
DSC_0055.jpg

あと予約めんどいから後回しにしてたら
いつのまにか発売してて
しかもあみあみで売り切れてた
ミニ机
もう一個買っとけばよかった
金曜はボークスポイント2倍とかだったはずだが
ポイントのシステム変わって2倍になってるかどうかもわからん
そもそも金曜ポイント2倍システムがまだやってるかどうかも知らん
人多いかなとか思ってたけど
流石に平日だしそんなに人いなかった
今までも金曜にボークス行っとけばよかった
あとは適当にカード屋巡り
もう欲しいカードは買いつくした感あるし
ヴァハが80円だったけど
「全部ください」っていうのも恥ずかしいのでスルー
メロンで同人誌買おうと思うも
いいのが無かったので
帰ろうとしたら
新刊のところに閃なんとかカグラの漫画見つけたので
ネプの漫画探してあったら一緒に買おうと思って探してたら
ネプは無かったけど
衝動的にこんだけ
DSC_0056.jpg
いい機会だったので武装神姫の漫画も
そろえてみる
ヴァンガード
3Fのカード屋で3弾10パックと
帰路のミラクルコンビニで4弾10パック
DSC_0053.jpg

うおぉぉおおぉおぉぉおぉぉぉおぉぉ
半ケツのツクヨミたんきたー!
オラクル組めってことですか?
アモンも4枚買っちゃったけど
やっぱ使うなら自分で当てたカード使いたいよね
これでミラクルコンビニでネヴァン3枚出ました
カードケース買ってくんの忘れた
ブラックロックカレーも買おうと思ってて買ってくんのわsry
100均で指サックとか買っとこうと思ったのも
今年の手帳も
ロフトでシャーペンも
全部忘れてきた
もうすぐセイバー受け取りに行かないといけないし
そのときでいいか
そろそろPSPで曲聴くのに限界を感じた
三宮行くときに腰バッグに入らないし
リモコン買ってもすぐ壊れるし
なので
ヤマダに音楽を聴くマシーンを見に行ったけど
まだ16GBの容量は5000円くらいでは売ってないらしい
zamaとか価格でも見てみたけど
それなりに金出さないと
音質、稼働時間、インターフェース、不具合とかクリアするのは難しいらしい
いっそ容量いらないからSDとかで聴けるの探したけど
むしろ高くなる
かゴミしかなかったので
結局ソニーの12000くらいの薄いやつポチった

評価もよかったし
あぁPCはまた来げtry
土曜
本気で部屋片付ける
日曜
一日中(神姫と遊びながら)部屋片付けてた
空ける予定
とかいって積んでた神姫とかfigmaとか一気に開封したので
気が散ってしょうがなかtt
ブリスターケース(?)とかダンボールがすごい量で
ゴミ袋6袋くらいになった
あとは
DSC_0057.jpg
この大量のスリーブと
IMG_2621.jpg
この机の上の小物置くところ考ええたら
終了だ
IMG_2649.jpg
ミズキたん魔堕ち
基本白カラーなのに
足だけ黒ってのも
中途半端で嫌だったので
ガーネットの素体と胸部
フブキ弐のアームと黒にーのハンド
ミズキ足、狐耳で
ちょっとえろす
IMG_2651.jpg
夢魔子もフブキ弐の太ももプロテクターつけて
いい感じにまとまった
後は落とした黒エウの武装使って武装組むだけだ
黒にー素体
黒あーちるの胸
しゃらたんの腕パッド
黒にーアームハンド
フブキ弐のフトモモ装備
ラズにゃんの足
原形ない!
めちゃめちゃ金かかってる
露出が減った分
逆に大人っぽくなって良い
IMG_2641.jpg
大分部屋も片付いたところで
生徒会の椅子机とハイレーザーライフル作る
机と椅子一個作ったところで集中力なくなった
ふとランナー見たらもう1セットずつ机と椅子があった
計机2つに椅子4つも入ってるんですか!
めちゃくちゃお得じゃないですかksが
もう一個買わなくてよかった
教室机作るのメドいな…
IMG_2659.jpgIMG_2662.jpg
ハイレーザーライフル
でかい
だがそれが良い
期待してたよりも大きくて大満足
途中ランナー処理でナイフの入射角ミスって
パーツエグったけど
大丈夫だ
問題ない
IMG_2637.jpg
ついにこの悪魔が解き放たれる
もう何か変なオーラが俺には見える
顔パーツはこれ1択
デフォフェイスは捨てても良いレベル
IMG_2629.jpg
「…」
IMG_2630.jpg
「ボケ担当の座が危ういな…」
IMG_2642.jpg
ロザネス「そんなこと考えてたんですか」
IMG_2638.jpg
IMG_2639.jpg
ミズキたんにも魔の手が迫っている…!
っていうかミズキたんカワイイ
このポーズも良い

世界樹が3DSで出るだと…
ついに3DS買うときがきたか…
ついでにうしみつちゃんも買うか
閃なんとかカグラも解き放たれるかもしれない

最近ゲームとかアニメとかに
figmaとかねんどろつけてるけど
BRSもなんか付くだろうとは思ってたが

ボックスにつけるってひどくね?
ブルーレイボックスがおまけってどんなだよ!
いやブルーレイ買おうとは思ってたけど
これはひどい
二つ買ったらほぼ5万じゃないですかー


あと今までねんどろ買ってなかったけど
ストレングスのねんどろほしいと思ってたくらいだけど
このねんどろ欲しい
めっちゃ欲しい
交換用顔パーツがめっちゃ欲しい
ねんどろ収集始めてしまうくらい
このねんどろが欲しい
ねんどろだけが欲しい
ストレングスたんのねんどろも
高騰しないうちに買っておかないと

IMG_2640.jpg

  1. 2012/02/26(日) 22:53:45|
  2. 日記
  3. | タグ : ヴァンガード:武装神姫:
  4. | コメント:0
<<new! 1週間で11万 | ホーム | 飲み会嫌がる人は人間関係がうまくいってないんだろうなと思った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索