B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

えろげ



カグラ

トロフィーの条件が前作よりも簡単なんで
百花やる前に他のを一通り片付ける
今回は7777連閃も無いし
閃、陽、陰属性の解放とかメドいのもないし
ぷるぷるとか連携空中連閃とか新要素ちょっと遊んで
百花繚乱全部クリアして店に並ぶ商品全部買うだけでプラチナ
せいぜいヤグラがメドいくらいか
そのヤグラ全部壊さないと百花繚乱が開放されないのもダルイ

百花と店以外のトロフィーを終わらせたところで
百花繚乱を進めていく

個人的には斑鳩と両姫の話が面白かった
両姫は話がってより両姫が面白かった
2015-04-01-161227.jpg2015-04-01-163041.jpg2015-04-01-162532.jpg
操作は普通だけど会話はずっとバーサーカーモードだった
両姫はマジデこっちのモードだけでよかったわ
盾ショットガンのモードはキャラ的にもゲーム的にもいらない
最初から棺桶モードにしとけば第一印象から違ったのにもったいない


斑鳩のエピソードはオマージュ軽だった
2015-03-31-150037.jpg2015-04-05-133623.jpg2015-04-05-133638.jpg
新キャラのインパクトでかすぎてもやし仮面とか割りとどうでもよくなった


2015-04-05-134413.jpg
不覚にもちんこ勃った




2015-04-01-174644.jpg
百花も終わったし
後はに並んだアイテム全購入で終わりだ!
と思ったけど全部買ったのにトロフィーが出ない
ミッションも全部終わってるし
ヤグラも全部壊してるし
買いそびれている商品もない
ちょっとググッて調べてみたら
ぷるぷるフィニッシュをすべて見ておかないといけないらしい
ぷるぷるを見たらその演出が商品として並ぶので
それらも全て買わないといけない
ぷるぷるの看板が置いてる場所なんか覚えてないので調べたら
場所だけじゃなくて
ボタン弾け 衣服:ぱつぱつアロハに着替えさせた相手を撃破
水着紐解け 衣服:トコナツ水着に着替えさせた相手を撃破
タオルはだけ 衣服:バスタオルに着替えさせた相手を撃破
という条件も
こんなんわかるか!
早速衣装いじってぷるぷるしにいって


2015-04-01-194144.jpg
トロフィーきたーーー

2015-04-01-194227.jpg
プラチナきたーーーーーーーー
まさかのぷるぷるフィニッシュ全部見るっていう
隠し的な条件が一番ダルかった
ヤグラはまだ探す楽しみがあったけど

まぁ楽なプラチナだった




2015-03-29-100436.jpg
ツインテ雅緋ちゃんも可愛かったんだが
帽子から髪貫通してるのが
どうしても気になって夜も眠れなかったんで


2015-04-05-135059.jpg
思い切ってイメチェンしてみた

可愛すぎる!
どこぞのミンゴスよりよっぽどクラス委員っぽい
ってかむしろ生徒会長のお嬢様っぽい

2015-04-05-135510.jpg2015-04-05-135541.jpg
2015-04-05-135520.jpg2015-04-05-135954.jpg
黒を基調とした服装に
金の瞳のマッチングがヤバイ
あと意外と美白
ママしゃまじゃなくてお母様って言いそう


2015-04-04-133428.jpg
イカ


2015-04-04-105521.jpg
翼をスカートっぽくしてみたけど
動かしてみると微妙だった



2015-04-05-121251.jpg
今作のイムさん

2015-04-05-121332.jpg
安易におたふく仮面に頼りたくはなかったが
おたふくにメガネかけさせてみたら意外と面白かったので採用
アーマードイムさん

2015-04-05-002321.jpg
勝利ポーズで鼻ほじる





2015-04-02-132740.jpg2015-04-03-161524.jpg
早速アプデ来てた
数多くのエラー落ちにいろいろなバグに早急に対応することはいいことだ
しかし!
そのいろいろなバグの中に
パンツ消失バグも含まれていることは知っている!
早速ネットで騒動になり
PS4ではその影響でシェア機能まで停止される始末
今回のアプデの目的の8割はそのノーパンバグの修正だろう
今回のノーパンバグはver1.02でのバグであり
最新版はもちろん
初期状態での再現はできない

なので
この1.02のゲームデータをPCにバックアップ!

PCとvitaを繋いで
コンテンツ管理から
以下の通り
2015-04-02-135932.jpg
2015-04-02-135945.jpg
2015-04-02-135952.jpg
2015-04-02-135957.jpg
2015-04-02-140003.jpg

右の i を押して

2015-04-02-140011.jpg

バージョンが1.02であることを確認したら
コピーを押してバックアップ開始!
これでアプデした後もこのデータを
PC→vitaでコピーすれば
またノーパンで写真がとれるゾ!

ただしセーブデータもバックアップ取った時点までロールバックするので
最新版のセーブデータ保持したい場合は
最新版のデータをバックアップ取ってから1.02に戻すといいだろう
その時に1.02に最新版を上書きしてしまわないように
予め1.02のデータを別フォルダに逃しておくことを忘れないように

えっ?もう遅い?
まぁこれから同じようなことが起きた時のために覚えておくといいゾ
PS4版は知らん




そしてパンツ消失バグ消失で
阿鼻叫喚、死屍累々の中
俺はノーパンでSS撮りまくっていた

せっかっくパンツ無くなっても中はツルツルなのも味気ないので
2015-04-03-101548.jpg
足してみた
エロ過ぎる!
華毘ちゃんが可愛すぎてやばい
なんだかんだ言って言うこと聞いてくれそう

2015-04-04-171824.jpg
リニューアル雅緋ちゃん
真面目で厳しいお嬢様っぽいキャラが
赤面しながらこんな格好でこんなポーズとってるのがたまらない
色白だから股間のピンクとの色合いもいい感じ
何言ってんだ俺



2015-04-03-140236.jpg
ジャスミン脱がせられないのが残念すぎる







2015-04-03-125641.jpg2015-04-03-130957.jpg
2015-04-03-131802.jpg2015-04-03-133351.jpg
2015-04-03-150527.jpg2015-04-03-181144.jpg

アウトなやつ





  1. 2015/04/05(日) 16:48:56|
  2. 日記
  3. | タグ : 閃乱カグラ:
  4. | コメント:0
<<フルチンオンライン | ホーム | 寝てる時間と仕事中と散髪の時間ほどもったいないものはない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索