B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

もうすぐ今年終わるんですが…

もはやただのMiiverseのログ庫


スクリーンショット2014-12-10234251
サントラ早く欲しいなぁ
いい曲が多すぎてサウンドテストから抜け出せない
割りとろくにゲームやってねぇ

スクリーンショット2014-12-10234245
ゲーマーが久々に面白いマップだった
かーちゃんがいろんなところから現れるわ
ステージ構成が何パターンかあって毎回楽しいわ
ちょっとホラーテイストで雰囲気も良い
かーちゃんが怒らず去って行く時の顔が完全にゴリラ

スクリーンショット2014-12-11162604
TVからといえばこの人

スクリーンショット2014-12-11194952
せっかくゼロツーのBGMがあるので
ゼロツーステージ作った
(cv若本)

スクリーンショット2014-12-13215132
ドSロゼッタ様
影付けだしたら止まらなくなったのでガチで描いてみた

スクリーンショット2014-12-13224411
今週はリアルに体調崩してた
ゲームしてたけど

スクリーンショット2014-12-14140324
ルキナたんのアミーボまだー



週末とし部屋で自作のクソステージ晒してみたけど
B44I9OeCQAABZIK.jpg
クソってレベルじゃなかった
ちょっと着地ミスったらスプリングとタルのコンボで場外直行とか
マグマの壁往復して400%超えとか
ステージ端でちょっとノックバックしただけでタルから場外とか
カオスすぎて笑いが止まらんかった
やっぱマルチプレイは楽しいな
3DSの頃より活気がないのが気になるが…






ぱずどら

0_20141214185639827.png
やっと…
やっとクリアできた…
いつもサクヤちゃんで
2Fのクーフー削れなくて瞬殺されてたけど
サタンで行ったら意外といけた
闇ドロップ貯めながら体力の半分行かないくらいまで副属性で削って
2ターンで全力で削れば突破できた
3Fは相手のHP減らない限りは攻撃してこないので
ドロップ整理から変換でワンパン
アテナちゃんは先制で全快
1ターン目は状態異常無効から
一発食らって光ドロップ作ってもらって
変換ドロ強エンハでワンパン
2F突破できたら楽な降臨だった


ついでに今きてるグリモワール降臨も挑んでみた

手前のミカエルで1コンしてしまったけど
2014-12-12220428.png
丁度欲しかったアルスちゃん来て嬉しい
火属性の子来てたら危なかった

以降何回かやったけど
ボス手前のミカエルでどうしても死ぬ
超防御でHP43
先制状態異常無効
1ターン目でLF4ターンバインド
弱攻撃1
弱攻撃2
弱攻撃3
2万強 ←ここで死ぬ
2万強のダメまで削り切れねぇよ!くそが!
って思ってたけど
よく見たら状態異常無効が4ターンなんで
弱攻撃3食らった時点で毒でもアマブレでも通ることに気づいた

2014-12-14153440.png
毒が効くことを知って赤ソニで行ってみた
ミカエル毒殺で余裕だった
基本的にボス3体とも闇光が半分しかダメ通らないけど
パズルミスらなかったら陣2発で余裕だった

最近の降臨にしてはかなり楽だった
道中スキルケチってよく死んだけど
よく考えたらウンディーネで嫌でもターン稼ぐから
道中で陣でもなんでも使えばよかった
気づくのが遅かった
スタミナかなり無駄にしたわ

2014-12-15151114.png
最終的に3体揃ったからいいや
この後もスタミナ回復して挑んだけど
ウンディーネでスキル封印といてスキルも溜めないといけないのに
落ちコンで開幕ワンパンしてやる気なくした



  1. 2014/12/14(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : スマブラ:Miiverse:パズル&ドラゴンズ:
  4. | コメント:0
<<クリスマス イヴイヴイヴイヴ | ホーム | 選挙カーのウザさは異常>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索