B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

今年は心霊系番組多くてうれしいと思ってたけど どれも既出の作り物映像ばっかで残念な上にスタジオの取ってつけたような悲鳴がウザすぎるクソ番組ばっかだった

2014-08-15-162905.jpg
おわかりいただけただろうか


先週書いた記事 公開にすんの忘れてた
2週分


パズドラ
ヘライース来てたので
ドラパで行ってみた
2014-08-16190309.png


2014-08-16190339.png
一撃でオワタ
前はアビネプオデンでアホみたいに時間かけて倒したけど
5分ほどで終わって吹いた

最近ドラフレ少なくて困る
ソニフレもセロフレもリーダー変わったのか
数減って辛い


Screenshot_2014-08-14-04-36-09.png
ちくしょー!
サブばっかいいの出やがってー!




モンスト
今週はほしい素材が降臨しまくったので
神化祭り

まずはアスタたん
Screenshot_2014-08-08-23-16-47.png

ベリアルサマエルは上級でレチリ連れて回して回収
その後極と中級やってオーブも回収


問題はリリス2体だが
初期の方苦労して取った記憶あったけど
今はいろいろ面子も育ってるし
極くらいなら特に苦労もせずクリアできるようになってた
Screenshot_2014-08-12-15-39-42.png
最後にタマゴ2つ落ちて

Screenshot_2014-08-12-15-40-07.png
最終的に一人余るっていう

週末メフィスト回収して

Screenshot_2014-08-15-01-17-07.png
素材も揃ったんで

Screenshot_2014-08-15-01-17-24.png
神化!
なぜ水着!

Screenshot_2014-08-15-01-17-33.png
絵柄は進化の方が可愛いと思ってたけど
ボールアイコンが思ってたよりも可愛かったのでよし
ホーミングと貫通ホーミング両方持ちでサソリ対策になるけど
ステの伸びがイマイチすぎるのが難点


次は
残るところ沖田を回収すればいいだけの
徳川ケーキちゃん
以前惨敗を記した沖田に再挑戦

Screenshot_2014-08-14-15-03-13.png
もうね

Screenshot_2014-08-14-15-06-30.png
どの階層でもね

Screenshot_2014-08-14-15-09-34.png
シールドン2枚にさらにマーメイドとか
シールドン3枚とか
当たり前のようにダメージウォール3積みで
アスタで苦労してたのがアホらしいほどの
ウゼぇダンジョン

2014-08-14151035.png
どこ撃てと


Screenshot_2014-08-14-15-11-29.png
結果的にはクリアできたんですけどね
思ってたよりダメージウォールの量が半端無かったんで
2回目はデスアーク抜いてレヴィアタン入れて
ちょっと安全にプレイ

Screenshot_2014-08-14-15-35-21.png
その2回目で落ちた
本当は素材と別にもう一人欲しかったけど
このダンジョンしんどいのでもうやめ


なにはともあれ神化素材揃ったので
Screenshot_2014-08-14-15-35-53.png

Screenshot_2014-08-14-15-36-10.png
ケーキちゃん神化!

Screenshot_2014-08-14-15-36-50.png
できたドリームパーティ!
スレで見たセルケト姐さんの下乳に
雑誌で見たケーキちゃんの谷間と太もも
ついでにリセマラで引いたベルフェゴールちゃん
もう夢叶っちゃったよ!



最後
クイバタ用にデスアーク
Screenshot_2014-08-14-19-01-38.png
これが一番苦労した
ダンジョン自体は
以前落ちたデスアークも育ったことだし
大分楽になったけど
問題は
落ちない…
2垢分のスタミナを持ってしても全然落ちねぇ
仕舞にはオーブも3つも割って
最後の最後に
やっと落ちましたよ…
Screenshot_2014-08-14-23-34-18.png
右上の時間に注目
19時から張り付いて
スタミナ回復するたびに行って
落ちたの23時半とか…
落ちなさすぎてイライラがヤバかった
クソゲーにも程が有る
最終的にもうゲーム画面見ずにネット見ながら弾いてたからね…

デスアーク1体にオーブ3つか…
クソにも程が有る
Screenshot_2014-08-14-23-34-50.png

Screenshot_2014-08-14-23-35-08.png
BBA結婚してくれ!
とりあえずボールアイコンが残念すぎる







CMで見て気になって
アプリは落としてたけど
初回のデータ更新が長すぎてメドかったんで
数週間放置してたスクールガールストライカーズやってみた
2014-08-17001319(1).png



CMでも気になってた
0_2014081815420141d.png
みゆきちボイスの伊緒ちゃんパートナーにプレイしてたけど



途中で出た
2014-08-18142330.png
ハヅキさんがドツボすぎてヤバかった

2014-08-16173619.png2014-08-17165442.png
なんでこの人だけ胸はだけてるの
エロすぎる
ルックスも声も性格もドンピシャすぎて
興奮を隠せない

00.png
おっぱいつついでも
余裕こいて返してくれるところがたまらない

2014-08-17231130.png
どこをなでくりまわしてくれるんですかねぇ!

2014-08-18183052.png
はい!
息子が!

2014-08-18142155.png
ハヅキさんをたべたいです
性的な意味d

エロイ妄想が捗る



キャラもひと通り出揃ったところで
パーティ
0_201408181725247fa.jpg
おわかりいただけただろうか…


2014-08-18183037.png
小織ちゃんも可愛いね

2014-08-18142518_20140818164438084.png
この子も可愛いなぁとか思ってたけど
声がガチBBA過ぎて萎えた



ゲーム自体は廃課金ゲー
ガチャで20以上いるキャラの中から
好きなキャラのSRとかUR引くとかムリゲーにも程が有る
対戦でもレベル低い相手にステータスボロ負けしてるのは
よくある話

課金しない
これだけは譲れない
ってか中途半端に課金してもハヅキさん引けなかったら意味ないし…

でもハヅキ姉の水着だけでも欲しい…








ここまで先週







2014-08-19133528.jpg
バーーン!!

へへへ
買っちゃったー

ぶちこむぜ!
スクストになぁ!
ゲーム初めて4日で課金余裕でした


早速900円のなんとかガチャと
2000円のサマー7連2回回して
サマー7連回すと 水着SPチケットもらえるので
チケットでハヅキさんの水着をッ!


2014-08-19135721.png
うおおおぉぉぉおぉおおぉぉx
ハヅキさんKAWAIIーーーーーーーーーー

2014-08-19141806.png
ついでに猫耳付けてみた

2014-08-23044741.png2014-08-23044829.png
あざとい!
だがそれがいい




全然関係無いタイミングだけど
やっとハヅキさんの変身服がガチャから出た
Rだけど
2014-08-23044245.png2014-08-23044159.png2014-08-23044223.png
いいねぇ
ビキニにベルトグローブブーツの組み合わせは好き
強いて言うなら肩アーマーと足の迷彩ペイントは余計だった


でも最終的には
2014-08-24143039.png
素朴な感じに落ち着いた
俺めがね属性無いけど
ハヅキさんのめがねスタイルの破壊力はヤバイ

2014-08-25003401.png2014-08-25003234.png
めがね属性めがね属性ってよく言うけど
メガネありきでデザインされたキャラより
素で美人な人が油断したオフスタイルでめがねかけてる姿の方が
圧倒的に魅力的だと思うわけですよ



水着券は2枚あるので
もう1枚は
華賀利ちゃんに
2014-08-19163459.png
初っ端からデレデレの釘宮
cv釘宮はテンプレツンデレキャラじゃなければ
かなり良いことに気づいた

華賀利ちゃんの双子の相方の
依咲里ちゃんは
べ、別にあんたのためじゃないんだからね!
的なテンプレツンデレゼリフは吐かないけど
多分ツンデレ
かなり棘のあるしゃべり方であまり好きじゃない
2014-08-23095047.png
もしかしたらただのドMなのかもしれない




適当にいろんなキャラの着せ替えを楽しんでたら
2014-08-23110237.png
変態呼ばわりされて困る
いや困らない

2014-08-19140834.png
ありがとうございます!ありがとうございます!

2014-08-23153012.png
えっ
脱がしていいんスか!


委員長っぽいこの子が
0_2014082515035975f.png
メガネ外したら意外と可愛かった



協力戦が始まって
フレンド少ないと不利なのかな
とか思ってたけど
要請出せば近所の人らからヘルプしてもらえて助かった
ってかご近所にエグイ戦闘力の人多くて吹いた



2014-08-24214232.png
モルガナさんが中二病発病してて吹いた




モンスト
メイン垢がnexusで持ち運びダルいし
ちょっとしたところで出せないのがウザくて
家でしかプレイできないし
ネットワーク重かったらロード長すぎて
モチベ上がらなかったんで
iPhoneとnexusのデータ入れ替えた
方法は簡単
Google垢2つ作って
それぞれでバックアップ
端末からゲーム消して
再インスコからのデータ復元で
それぞれ垢入れ替えてログインして
バックアップデータ復元するだけ

0_20140825152217d7c.png
これでメイン垢がiPhoneに
外でプレイしやすくなった

データ移動の副産物なのか
なぜかレビューを書いたら~系のミッションの
報酬が復活してた
2つのアカウントまたいだ事によって
双方でレビュー書いたという判定になったのか
レビュー報酬のコニーとオーブがまた貰えうという
Screenshot_2014-08-25-01-52-01.jpg
コニーがダブるっていうありえないことに(イラッ




2014-08-24124458.png
新しいイベント
もうね
ボスが三択って時点で嫌な予感しかしてないけどね…
バハムートXがイザナミで使えるかもしれないので
バハX狙いで回してた

難易度は極一択なので
オーブの回収は楽でよかった
最初1~5面ほど雑魚戦消化したら
2014-08-22052758.png
三択でボス戦

ノーコンで倒せば
2014-08-22053043.png
また三択でEXステージ

2014-08-22053057.png
極で進化前
EXで進化後がボスになってるみたい

2014-08-23033907.png
ノーコン報酬があるってことは
これが究極の難易度か
敵によっては行けそう
って感じだな
ぬらのEXステージはターンはかかるけど
さほど苦労しないけど
バハはダメージウォール処理しにいかないと行けないし
バハ怒らせるタイミングミスるといっきに全滅するから
かなり辛かった
イナリのEXはベルフェとサタン積んでる時点で勝ち目ないので
行ってすらいないけど

2日目バハムート倒して
リザルトで箱からタマゴ出たんで
もうこのクエ回さなくて済んだわ










0_20140825155521b5b.png
とか思ってたら
タマゴからイナリ出てきてブチ切れた
せめて倒す敵とタマゴの中身くらいリンクさせとけよ…

腹立ったんで
やけガチャ回したら
Screenshot_2014-08-23-14-20-15.png
おおおおぉぉおぉおおぉおぉおぉぉ
テキーラ!
サブだけど…
サブがサタンサタンテキーラって無駄に豪華になってきたな
これでベルフェ出たらメイン垢いらないんじゃ…
ってか☆5出る時ってスゥトライクショォットォォー!
って掛け声入るんだな
知らなかったそんなの

釣られてメインで回したけど
2014-08-23142114.png
当然☆5出るわけもなく
2014-08-23142337.png2014-08-23142325.png
ディルとアフロ出たからまぁいいか

Xクエの亀食わせてたら
テキーラレベル70になってたよ
Screenshot_2014-08-23-18-22-55.png
Screenshot_2014-08-23-18-23-10.png
エロイ
エロ過ぎる




Xクエも3日経ち
結果

ぬら3
2014-08-25003016.png
ぬらは進化させないほうが可愛い

イナリ2
2014-08-25002931.png

バハ
2014-08-25003049.png
0
クソゲーすぎる

ちなみに
バハ→イナリ
ぬら→ぬら3 イナリ
イナリ→ドロップなし
イナリ死なねぇかなぁ




月曜
2014-08-25130241.png
やっと桃太郎が来たので
テキーラの性能テストも兼ねて挑戦
以前は降臨祭で時間帯が悪くスルー
その前は初期の頃
手も足も出ず死亡余裕だった

警戒も虚しく…












2014-08-25131231.png
余裕だった
極だけど

確かに雑魚が
特に髑髏のネクロマンサーが硬すぎてウザかった
多分初期の頃は削りきれんくて死んだんだと思う
中ボスですら一瞬で溶けるのに
ネクロマンサーだけが残るっていう
無駄にタフなサポーター
RPGの世界だったら完全にぶっ壊れの性能

テキーラやっぱ使いにくいな
せめて重力じゃなくてADWだったら…
それか貫通アンチ重力だったら…



桃太郎は
2014-08-25131301.png2014-08-25131315.png
久々の一発ドロ


2014-08-25133617.png2014-08-25133622.png
進化と神化で性能が違いすぎるのが面白い
素でHP23000
攻撃29000
ADWの神化の方がいいかな
スピード糞遅いけど




パズドラ
ウルズ来てたんで
サタンで行ってみた
1Fでダメ与え過ぎたらスキル溜めれなくて
サラマンダーで積むけど
スキル溜めて
1F突破時ドロップ事故がなければ余裕
まぁ半分運ゲー

2014-08-21182503.png
ウルズもセポ姉から2列でワンパン
宝箱だけど…


しかし問題はこのあと
こんな時に限ってサタンフレがいねぇ
いつも無駄にサタン大量に湧いてるくせに
いつもいつも欲しい時に限っていねぇ
無駄に大量湧きしてるソニア連れてったら
火力足りねぇ
陣も溜まらないしなんの役にも立たねぇ
しょうがないので
常駐してる呂布連れてったら
2014-08-21185850.png
一番少ない手数でも道中も突破できるし
ウルズもワンパンできて助かった

まぁ結局この日ウルズ落ちなかったんですけどね
最近運なさすぎて
やる気なくなってきた




あぁ
ドールの写真撮りたいけど
熱すぎて動くのダルイ
  1. 2014/08/24(日) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:モンスターストライク:スクールガールストライカーズ:
  4. | コメント:0
<<毎週日曜更新みたいな体だけど記事書いてんの月曜だから | ホーム | 台風特番の所為でツールドフランス無くなったんですけど…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索