B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

修理に出してたvita帰ってきた
即開封して修理伝票を見てみたら
2013-12-07125027.jpg
なんだこのふざけた内容はッ
スレで同じ症状の人が 問題なかったって返ってきた
って書いてあって不安には思ってたけど
こっちはホーム画面でスティック入らない明らかな症状出てたのに
症状確認できなかった はないだろ
とりあえず本体触ってみて症状直ってなかったら
文句言おうと思ってvita起動したら
な、直ってる…
ホーム画面でもスティックの上が利くようになってたし
GEでも半入力状態になってなくて
明らかに移動速度が元に戻ってた
症状確認できなかったとか言っときながら
名目上はvita2000の初期不良をなかったことにしたいんだろうな
まぁ正常に動くようになったのなら文句はない

やっぱ彩度低いな…2000



GE2
モチベ上がらんくなってきた
スレ見てても部屋立たないし
アドパ検索かけても部屋めっちゃ少ない
どうしてこうなった

ミッションやる気も起きないので
ムービー見てたり
スナイパー担いでサリエルたんとかニュクス様盗撮してた
2013-12-09-025043.jpg2013-12-08-233329.jpg
2013-12-08-233335.jpg2013-12-09-113610.jpg
サリエルたんいつ見ても可愛いわ
カルビいらないからサリエルたん飼いたいわ
くそぁ
コックピット非表示にしたいなぁ
余計なものが映ってなかったらvitaの壁紙にしていたものを…

2013-12-09-120629.jpg2013-12-09-120845.jpg2013-12-09-121421.jpg
堕天ちゃんも可愛いねぇ
この毒々しい感じもまたそそる

2013-12-09-115304.jpg2013-12-09-114211.jpg2013-12-09-025612.jpg
ニュクス様もお美しい
スカートの中身が宇宙になってるのがオシャレで良い
2013-12-09-122022.jpg
よくよく見るとめちゃエロいな

2013-12-09-023951.jpg
ソーマのかっこいいポーズ

2013-12-09-024340.jpg2013-12-09-023716.jpg
ソーマ邪魔!
ってか近い
うらやましい!


2013-11-25-100830.jpg
爺ちゃっかり乳首隠してんじゃねぇよ!
キモイよ!



2013-12-06-204502.jpg
すごい今更だけどムービーだと装備反映されんのがうれしい
PT用に組んだ全員レア報酬アップ装備が普通に気に入ってきた
刀身ムラクモなのがかっこいいのに
ムラクモ弱いからなぁ…
2013-12-07-132743.jpg2013-12-07-125840.jpg

2013-12-05-202314.jpg
やっぱみんな並ぶと肌の黒さが気になるなぁ
これでも初日数時間遊んだあとで作り直したんだけどなぁ


暇つぶしにキュウビ武器作りも兼ねて
マガツ何回か行ってみた
マガツも蓋を開けてみれば簡単な仕組みだった
怒ったら出る殺生石も
各アラガミの頭上に出るだけだから
取り巻きやザコ駆逐しとけば退路は確保できる

怒るタイミングも大体決まってる
部位破壊で確定で怒るし
ダウン後のラッシュで大体怒る
早めに攻撃止めて集合かけてNPC釣って逃げれば
自分も見方も死ぬ要素無い

高難易度10の傾城は
いつの間にか湧いてる
コクーンのおかげでウザかった記憶あったけど
よく見てみたら
マガツ登場後に湧く神機兵と同じタイミングでコクーン湧くし
狩ったらリスポンしないのでこれだけでも退路確保できる

石も乱戦時に出してしまうからこそ
一瞬でHP持って行かれるけど
石一個なら実は大してHPの減少スピード速くない
急に怒って石出されても
ちゃんと掃除してれば
逃げるくらいの猶予は余裕である

まぁ対策わかったところで
調整が雑なクソゲであることには変わりないけど

キュウビ武器もハンマーとスナ以外は作ったけど
コアが無くて放置中
あんだけあったコアも
ちょっと刀身数本作っただけでスッカラカンっすわ
いい加減ダルくなってきた

早くアップデート来て欲しい
アップデートも来て欲しいけど
しょうもないDLミッションとかいらないから
さっさとストーリーの残りとチャレンジミッション欲しいわ





2013-12-08-235238.jpg
  1. 2013/12/10(火) 19:30:27|
  2. 日記
  3. | タグ : GODEATER:
  4. | コメント:0
<<外国人より口下手 | ホーム | ジーナさん参戦DLCまだー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索