B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

ジーナさん参戦DLCまだー

0_201312021625463ac.jpg
今回はジーナさんみたいにprprしたくなる女キャラいないわー
いっそのことサリエルたんPTに連れて行けるようにならないかなー
アラガミ家畜計画はよ




vita2000も初期ロットダメだったよ…

暇つぶしにwikiでバグ小技ページ見てたら
まさかのvita2000の初期不良に関することが…
内容は左スティックの上が利きにくいというもの
目一杯倒しているにもかかわらず半入力程度にしか利かない
GEでの移動はほとんどSダッシュジャンプしか使ってなかったから
あまり気にならなかったけど
確かにちょっと距離詰めたり
アナグラでの奥に進む動作が遅くは感じていた
動きリアルにしたぶん移動重くしすぎだろ!
程度にしか思ってなかったけど
まさかvita側の問題だったとは
不具合を確信したのはホーム画面での挙動
アップデートでホーム画面をコントローラーで操作できるようになったけど
左スティック↑がホーム画面で利かない
くそがあぁぁぁxっぁっぁっぁ
初期不良の無い機種作れないのか
このクソニーはぁぁぁ
それでも使ってたけど
バレットエディットでターゲット遠ざけられなくなって
心が折れた
クソニーに送って修理待ち
そういやPSPのハンターズモデルも□ボタンおかしくなったことあったなぁ…
PS4は大丈夫なんですかねぇ

久々にvita1000触ったけど
色合いが全然違う
やっぱこっちのほうが発色いいな
画面設定あった気がするから2000帰ってきたら弄ってみるか



GE

ぶっちゃけ飽きてきた
今回単純にやること少ない
高難易度ミッションは初めて映像で見たとき
GEBのチャレンジミッションみたいな位置づけかと思ってたら
単なる枠分けただけのウザい仕様だし
武器作ろうにも
コアがやっぱ糞すぎる
早く12/18のアップデート来て欲しいわ
コアの調整しました!(ドヤァ
じゃなくてもはや不具合修正のお詫びのレベルなんだから
さっさと配信しろと

アップデートといえば
アーカイブでキャラエピ見れるようになるのがうれしい
ネットでも散々言われてたし
いつかは閲覧できるとは思ってたけど
もう来るとは思ってなかった
これでいつでもエミールやハルさんのエピソード見れるわけだな

ブラストも弱体きたけど
もはやオフだとリザーブメドくて銃身使ってないし
オンだと回復用にOP温存しないといけないので
弾撃ってない俺には関係なかった
充填が弱くなるそうで
どう考えても打ち上げて落とすだけで5ケタ超える
抗重力の方がヤバイと思うんだが
たまにユーザーの声聞きすぎて調整頭悪いよねココ
弱体スパイラルになったらこのゲームが終わりかねない


やっと虚神刀が出たので
神斬り作ったけど
2013-12-02-122615.jpg
バーストの頃から薄々思ってたけど
ムラクモ弱くね
名前も名刀の名前使っちゃって
素材も他の神剣に比べてダルいのに
数値もスキルも終わってる
クレイモアが溜め短縮付いた上でのこの数値
強すぎる気もするけど
クレイモアはもう少し刀身が細ければ…


ベルソルは生産に糸二つ
最終強化でも二つ要求されるだろうな
と思ってたら
2013-11-30-210608.jpg
いらなかった
2013-12-02-134301.jpg
切断寄りすぎる…
スキルも微妙
カリギュラスタン系の攻撃そんなに持ってないのに
スタン無効
この剣こそ溜め短縮欲しかった


ソロだとモチベが保てなくなってきたので
アドパ用に装備を組んでみる
2013-12-02-122503.jpg2013-12-02-122722.jpg
意外とサポ要員

2013-12-02-122651.jpg
全員レア報酬率アップがうれしいかなと思って
金食砲作ってみた
食砲強化に分岐派生なんて無かったし
どこから金食なんて作るのかと思ったら
まさかの
2013-11-28-180824.jpg
暴食砲 極からの派生とか
暴食はロング用に置いて置きたいので
食砲からの作り直し
コアもメドいけど
禁龍氷結砲がダルかった
暴食の5だけでもダルかったのに
もう一個暴食で5
さらに金食で7
残り4つくらいで心折れてチケット変換した

剣攻撃速度ダウンが意外と厄介だった
刀身にいつも溜め短縮が付いてるわけではないので
強化パーツで補って
剣攻撃速度ダウンを打ち消すために枠がひとつきえる
回復弾が重過ぎるのでトリハピ付けたかったけど
無理っぽい
カリストのB)回復弾消費OP減少で耐えようにも
半減ほど減らないので
やっぱトリハピが欲しい
刀身に溜め短縮が付いてれば強化パーツでトリハピつけてるけど
流石に消費OP339の弾だから
1発撃ったら確実に息切れして吹いた
アバターとして渡すときはトリハピつけたほうがよさそうだけど
自分で使うときはやっぱトリハピいらんな

アバター用に消費OP少ない回復弾も作ったけれども




週末はアドパに入り浸ってた
前作とは違って
vitaやらvitaTVやら様々な機器が接続するようになったからか
安定しなくなった
ラグこそ少ない割りに
ミッションごとのロードが極端に長かったり
仕舞にはエラーで落ちまくったりと
不安定
粘った挙句毎回誰か一人は脱落して3人になるんだけど
3人になると割かし安定する
いつも自分が最後参加だから
俺の回線がおかしいとか
回線の相性悪い人でもいるのかな
とか思ってたけど
どうやら4人でやると安定しないようだ

2013-12-01-155512.jpg2013-12-01-014016.jpg
なんでチューチュートレインモーション右手シコシコしてるの?
2013-12-01-173423.jpg
やっぱアドパは楽しいな




アバカもらった人と再会したとき
ヴィーナス素材もらったらうれしいかな
とか思って
みんな10回ずつヴィーナス観光連れてってたら
2013-12-02-100448.jpg
素材数エグいことになって吹いた

2013-12-02-122409.jpg
討伐数も3ケタにッ

ヴィーナスも最初はBAとか新武器試すのに
遊んでたけど
次第にそれすさメドくなってきて
ヴィーナス回しに定評のある
HAKAISHIブレード作って
2013-12-02-134245.jpg
ヴィーナスさん殴りに行ったら

タイム縮まりすぎ吹いた
2013-12-02-093401.jpg2013-12-02-093447.jpg2013-12-02-122356.jpg
そりゃもう1分切るくらいに

2013-12-02-122755.jpg2013-12-02-122801.jpg
最初はIE連射するんだからブラスト一択だろ
と思ってたけど
リザーブの手間が惜しいのと
溜める間あるなら撃った方がはやいんじゃね
って思ったのとスキル面考慮して
前作のロング用ガトリング
アサルト引き継いでてはじめてよかったと思った瞬間
バレット?撃つわけ無いでしょ
女体か足をひたすらIE打ち込むだけ
OPなくなったら足を
ダウン中なら女体殴って
溜まったらまたIE
なんせ1分前後なのでリンクサポートは
ジュリウスの開幕バーストと
ダミアンの30秒ホールド
バースト維持はNPC頼り
食って変形して弾受け渡しとか遅すぎる
あとはヴィーナスさんの行動パターン次第
狩りゲーのタイムアタックは敵次第
あくまで素材回収目的なので
摘出技能
ゼリー以外はどれもコスト17統一なんで
悪食でも問題ない
ってか悪食付いててもゼリーとか普通にでる

あれ
なんで俺リンクサポート怯み2-5にしてんだ




2013-12-02-104826.jpg
うおぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉ
サリエルたん可愛いよおおぉおぉぉおx
prprprprprpprprpr
アラガミ家畜計画はよおぉぉぉおぉぉぅ
  1. 2013/12/02(月) 16:29:36|
  2. 日記
  3. | タグ : GODEATER:
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | おっぱいが好きです>>

コメント

おひさです

ようやくストーリー終わりました~
中々泣けるラストでしたねWともあれサリエルたんが今作も可愛くて満足です(`・ω・´)
  1. 2013/12/04(水) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. 朱鷺 #TIXpuh1.
  4. [ 編集]

おう久々やね
ストーリー終わってからが本番だぜ
またマルチやろね
  1. 2013/12/05(木) 16:41:37 |
  2. URL |
  3. かってい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索