B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

エリザベスマン

2013-11-06135511.jpg







2013-11-04183136.jpg2013-11-04183156.jpg
今期のトップきたーーー

ログホラOPの方は

出だしからいきなりの重圧な音でびっくりした
音作りが旨すぎる
さらにオーディオプレーヤーに入れて
自分で調整したイコライザとの相性も抜群で
サウンドが素晴らしかった
間奏でクソラップ入れてくるだろうなぁとは思ってたけど
思ってたより短くて
しかもそこからの立ち上がりがカッコよくて
結果的に曲としての完成度はかなり高かった

アルペジオOP

最初はちょっとイントロがくどいかなぁとも思ったけど
それを差っぴいても
神曲過ぎる
Aメロからサビ終わりの処理までケチのつけようが無い
サビも





パズドラ
アンケで出たゴミ食べさせて育ててたヨミちゃん
レベルマになったので進化
2013-11-09082401.jpg2013-11-09082410.jpg
ヨミちゃんの覚醒スキルがちょっと欲しくて
育てようか迷ってたけど
この娘よくみたら
2013-11-09091616.jpg
最終スペック意外といいとこまで行くっぽい
丁度闇パの回復不足がどうしようと思ってたところに
500近い回復力はありがたい
究極で回復タイプでも付いてくれればさらにありがたい
フル覚醒でドロップ操作時間1秒も伸びるし
事故率の高い単色で
ザ・ワールドのドロップ整理はやっぱおいしいか
是非スキルマにしたいところだが
とかそんなこんなやってたら
2013-11-11115025.jpg
ヨミちゃんの究極画像きたああああああああああああああああ
これは可愛い
どう見てもシャーマンキングだけど
ヨミ→ツクヨミの進化で
髪の毛の色素薄くなっただけの
どっちかといったら老化してるのが
ビジュアル的にも気に入らなかったけど
究極のヨミちゃん可愛い
進化分岐するみたいなので
もう片方の画像みて
可愛い方に進化させよう



2013-11-10233607.jpg
アンケも終わってピエドラ32体
日付変わってスキルアップ2倍になったんで
sL3のドラウンに早速食わせてみた
連続スルーの後
最後の3回で
1up1up2up
2013-11-11001128.jpg2013-11-11001134.jpg
でギリギリスキルマ
先週の20体とあわせて
系52体
頭悪いにもほどがある
ドラウンステが糞なので
新しい闇防御姿勢増えて欲しいと思ってたけど
もうこのスキラゲはやりたくない



ファミ痛に
GE2の記事が載るらしく
サリエル感応種の情報が載るって聞いたんで
2013-11-08153404.jpg2013-11-08153736.jpg
バイト帰りに買ってきた
もうサリエル感応種って言葉だけで既にエロイ

2013-11-11153731.jpg
普通のサリエルのほうが可愛いな
スカートの内側が宇宙になってるのはオシャレでカッコイイ


ついに今週発売だな
長かった
2010/2/4に初代
2010/10/28にバースト
からの
2013/11/14
体験版→ドラクラからのMH4でなんとか堪えたけど
そろそろ限界だ

2013-11-11153431.jpg
ちゃんと本体同梱版に向けて液晶フィルターも購入済み
早くGE2やりたいー!


今更10月末のニコ生見たけど
パリングアッパーのBAがちょっと強そうだった
片方の単純強化の方はどう見ても廃産だけど
動画で使ってた
パリィ成功から発動する方が
パリィダメージ0でアッパーの威力がCC相当
BAで強化されたCCぶっぱした方がそりゃ強いだろうけど
ピターみたいな範囲攻撃持ちで落ち着きの無いタミフル連中には
パリィ使った方がよさそう
何よりCC用のスキル外した構成で組むのも楽しそう
ニコ生でチラッと言ってた
自滅弾からのパリィとか狙えるなら
そこそこの火力は出そう

噂によると槍も大分調整入ってるみたいで地味に楽しみ
ぶっちゃけ今のでも慣れてしまったから
フリップの高さもう少し低くしてくれるだけで満足だけど


先週買った漫画読んでみると
意外とGE2のキャラ出てこなかった
博士とかPVに映ってた連中出てくるのかと思ったけど
基本的に第一部隊の話だから
エリナとエミールとかいうエリックのフレくらいしか出てこなかった
エ ばっかやな
あと歌姫
ゲームのシリーズ間の中間ストーリー描いた漫画や小説って
大体出す意味あったのかと思う程度のシナリオだったり
つじつま合わなかったりでひどいの多いけど
これはGE2のストーリー的な新要素について説明(?)あったり
歌姫との出会いだったり
結構重要な内容だった
前作の主人公(第一部隊隊長)はリンドウたちと遠征中
GE2で合流しそうな予感
GEBのデータ引き継いだら前作の主人公参上
ってなりそうだとは思った
そのままNPCとしてPTに連れて行けたりはもちろん
ストーリー途中で主人公切り替えとかあったら面白そう
やばいな
ドッペルゲンガーパターンだわ



GE出るにあたって
モンハンもそろそろ区切りをつけないといけない
ぶっちゃけそろそろ飽きてきてたけど
まだ倒してないやつがいる
ティガ希少種
クエ開放時ソロで試しに行ってみて
ボコボコにやられまくって
友達とのマルチも1回しかやってないけど
失敗に終わり
未だ討伐0
このままギルドカードの討伐数に穴開けたまま終われない
ってことで行ってみた

2013-11-11144314.jpg
いけたああああああああああああ
1回3乙からの
2回目ノーデス
やっぱ激怒時はどうしようも無い
でかいせいでエキス集めすらも
回避できず死ぬ
突進から走り幅跳びに攻撃変わってなかったら
何回か死んでた
もう諦めて激怒したときは攻撃しないで
空腹時と怒りのときに全力で殴ることにしたら
意外といけた
これでとりあえず未練は無い
本当は村最後の団長やってみたかったし
虹色の縞パンにしたかったけど
村進めてないからメドいし

モンハンフェスまでは一旦〆
0_20131111201937eb5.jpg
思ったより長く遊べた
2013-11-11191733.jpg
しかしその実態は




GE2発売したら
ストーリー終わるまでブログ更新しないと思うんで
よろしくおねがいします
オンもストーリー終わってから参戦するぜ
あとGEBのころとっしー部屋で
キャラ名とPSアカウント名違うと分かりづらいみたいだったんで
当分の間PSIDの名前 らふぃあ にしとくんで



  1. 2013/11/11(月) 20:29:33|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:MH:
  4. | コメント:0
<<マヨマヨファンタジー | ホーム | シラスイワシシルバー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索