B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

シラスイワシシルバー

月曜
とりあえずミラボレ
2回撃龍槍の片方当て損なって
撃退になってしまった
でも報酬で古龍骨がうめぇえぇぇぇぇぇ!
もしかして古龍を撃退すると
ハズレ枠として古龍骨が多いのかもしれん
意図せずだけどミラボレ2回撃退になって
そこそこ古龍骨出たけど
武器強化とかしてたら一瞬で無くなった
いろんな装備に
とりあえず古龍骨大量に要求するのやめて欲しい

3戦目行ったら
コツつかんだのか
撃龍槍4発目当てる前にミラが死んだ
ちゃんと殴れば殴る分タイムも縮まるみたいだ
何より楽しくなってきた
こいつもう少しちゃんと調整してやれば
化けそうなんだけどな



リベリオン倍々装備のスロットが余ってたんで
頭三眼やめて
猫耳に
2013-11-04111603.jpg2013-11-04111634.jpg
無駄に盗み無効が付いた
これ着て普通のクエ行くことないので
何の意味も無い



パズドラ
ピエドラアンケ回してとりあえず集まった計20体
2013-10-31192040.jpg2013-10-31192047.jpg
4体ずつで5回食わせてみた
2013-10-31192303.jpg
クソァ
20体でたったの2だと…
今回のアンケ糞過ぎる
粋な計らいのつもりで
ダークレディ出現するようにしたんだろうけど
ダクレのせいでドロップどころかエンカント率まで吸われて
肝心なピエドラが全然落ちない
いい迷惑だ
今までのアンケだと石無しで3日で20体集めてたのに
今回のピエドラは5日で19体って
明らかにペースが遅い
なんで闇だけたかだか防御姿勢に
こんな苦労しなければならないのか




今作のガンナー装備
2013-11-04111256.jpg2013-11-04111348.jpg
もう完全に痴女
俺のガンナー装備は毎回
レックス足のTバックTフロントから始まる
今作のレックスUのパンツの面積が増えたのが残念でならない
あとは気力回復つけたいけど
お守りがろくなの無いので
とりあえずこれで

装備はできたけど肝心の弓がまだない


ガンナー用のおまもり欲しくて
壷やら採掘マラソンしてたけど
飽きてきたので
大剣用の装備を作り直し
2013-11-04110853.jpg2013-11-04111012.jpg
匠を発動
スロット5つ余ったけど
抜刀改心は入れれなかったので
アイテム持続入れて我慢
抜刀改心か溜め短縮のいいお守りが出たら
抜刀改心入れれるかもしれない気がする





おい…コイツ
下位のリプノトス
3.jpg
失敗してきやがったぞ…



アマゾンでポチってたCDと漫画届いた
2013-11-02111902.jpg
今期のアニメのCD結構発売してた
前期のCDで待たされた記憶があるから調べるのが遅かったか
とりあえず8枚ポチったけど届いたのは2枚
ブレブルのOP

この人の曲は勢いはいいけど
サビで変なところにアクセント入れて詰まる曲多いけど
この曲はそこんとこ割とマシだった
何よりサビに行くまでのところかカッコイイ曲

京騒戯画のOP

曲自体はいいんだけどねぇ
もう少しボーカルどうにかならなかったのか
ホントに

あと買おうとしててカートに入れたまま忘れてた漫画
GE2の発売も迫ってるので
ゲーム出るまでには読んどきたい

まだ読んでない

幻影太陽

まだ途中までしか読んでないけど
アニメと違ってアカリちゃんがボケ要員気味
漫画は全体的に
ボケやらツッコミやらでいちいち話の腰を折りに来るのが
ちょっと読みづらい
アニメ3話のアカリちゃんの復帰戦のダエモニア
アニメだと通りすがりのリーマンのおっさんだったけど
漫画だったらアニメ1話冒頭で手助けした妊婦さんだった
この展開はよかった
なんでアニメで変えてしまったのか
どっちが先かはしらないけど


金曜友達とくら寿司行って
おまけでもらったコマで興奮してる友達見て
ベイブレードがやりたくなってきて
友達と一緒にしばらく調べてた
俺が知ってる
青龍やら四神のころとはレギュレーションが違うみたいで
何買っても良いわけではないみたいだ
公式一通り見て説明やら読んで

俺はこれを買うことにしたぞ!
グラビティペルセウス
まず名前がカッコイイ
左右回転対応で
シューターも左右に切り替えられるタイプ
あとは詳しいことは分からん


  1. 2013/11/04(月) 15:54:21|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:MH:
  4. | コメント:0
<<エリザベスマン | ホーム | やべーぞRAVEだ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索