B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

パズドラ
森羅コラボついにきた
超級回したところで
出なければドロップも糞もないので
スタミナ少ない上級回してた
コボックルは良い感じに落ちてくれたけど
肝心のその進化素材の糞ウエハースが全然落ちない
やる気なくなって週末は金曜ダンジョンと天海神回してた
2013-10-21093630.jpg
木曜まででこれ
コボックルだけ見れば戦果上々
2013-10-21093635.jpg
肝心のコイツ
森羅コラボのスキラゲはホントにクソゲすぎる
進化にいちいちこのウエハースが要求されて
そのうえコイツが出ない落ちない
イヅナちゃんに一体使うから
実質ピエドラのスキラゲに使えるのは8体
無理ゲーすぎる

アンケの投票がピエドラで決定されたから
そっちでスキラゲするか
今週はスタミナ無駄にしたなぁ

2013-10-21094240.jpg
イヅナちゃん1体落ちたしいいか


とりあえず森羅回ってて出たゴミを
ゴーレムに食わせてレベルマになったんで
進化
2013-10-19130445.jpg2013-10-19130453.jpg
やっとだ
ずっと欲しかったMkⅢ
今更だけど



MH4
唐突に闘技大会やりたくなったので
いつも通り
一番最後から消化
大分前にコイン欲しくて挑戦したけど
即心折れた
グラビ2頭
1回目はノーミスでクリアできたけど
タイムが遅い
クエスト説明読んでたら
撃龍槍があることに気づいて
2回目
油断して2死したけど
撃龍槍2発が効いたのか
2013-10-18152355.jpg
2013-10-18152511.jpg
無事にAランククリア
残り8秒だったけど
死んでなければもう少し早かっただろう

難所をクリアできて舞い上がって
次のレウスレイアの方行ってみたけど
完全に心折れた
2013-10-18171619.jpg
クリアこそできたけど
7死吹いた
この後も7死やら4死やら
タイムも22分(Aランク)どころか
25分切るのがやっとだった

最初はマップ中央の柵使って分断して戦ってたけど
時間がかかりすぎる
次は夫妻で殺し合ってもらうことに
これで25分切るのがやっと
その次は
殺しあって貰うけど
怒った時だけ分断
余計に時間かかった

これソロじゃA無理だわ
ついでだからコイン集めて
クロオビの腕と縞パンだけ作って
2013-10-19184050.jpg2013-10-19184011.jpg
回避性能を2に格上げ
これはやばい
1でも大概ヤバかったけど
2だと回避できる状態だったら攻撃くらう気がしない
こんな装備で戦ってたら
確実に下手になれるな


  1. 2013/10/21(月) 13:08:52|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ:MH:
  4. | コメント:0
<<やべーぞRAVEだ! | ホーム | やっつけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索