B×B.Ω

記事のタイトルが内容に関係しているとは限らない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
  3. | タグ :

セブンイレブンで「このままでいいです」って言ったら、シールすら貼ってくれない店員吹いた

月曜
通販届いた
2013-07-09221131.jpg
去年買おうと思ってて
在庫無くなった
2013-07-09221214.jpg
そに子扇子
再販してたんでポチった



火曜
2013-07-09041202.jpg

虹のおっさん落ちないことってあるんですか
っていうか闇のおやじ全然落ちねぇ
火曜ダンジョンで闇おやじ出てきたの
1回だけだった気が…

神のみぞ知る世界(神の味噌汁)
の3期(?)始まった
今回はカノンちゃん単体っぽそうなんで
長編みたいで
前より面白そう
1話でいきなりカノンちゃん刺されるっていう
急展開だけど
期待せざるを得ない



水曜
666と三宮まで
ちゃりd
先週の三宮は
25~30km/hで走ってて途中で力尽きたので
熱中症に気をつけつつ
20~25km/hのペースで走ったら
汗だくってほど汗もかかず
体力に余裕を残しつつ三宮までたどり着けた
メロンは三宮のもぽんばしのも行ったので
忘れてた虎
2013-07-10210552.jpg
買いすぎた
会計7000円超えた吹いた
探してた同人も見つかった
虎の方が在庫多いな
2013-07-10210621.jpg
特典モロすぎる

2013-07-10210820.jpg
ヴヴヴのED
ボクじゃないじゃないほうのED
こっちのEDの方がいい
嗚呼って言うところが良い
かわいい
ポスターどっかいった

2013-07-10210917.jpg
アニメイトでシロナさんスリーブまだ残ってたので
全部買ってきた
カミツレさんバインダーもついでに買ってきた
バインダー用のスリーブとかないんですかー

2013-07-10211900.jpg
ロフトで
冷却タオル
濡らしたらめちゃ冷たくなるタオル
先週スルーしたけど
やっぱ欲しくなったんで買ってきた

2013-07-10180319.jpg
マザー2のiPhoneケースめっちゃ欲しい
他のゲームの柄無かったのに
マザー2だけあるとか
考案したヤツのセンスを賞賛したい




2013-07-10123907.jpg
なにこの糞ダンジョン
結局
神秘落とさなかったんですけど



木曜
注文してたカード届いた
2013-07-11190829.jpg
聖杯が500円切るとは
いい時代になったものだ
エーディンとらせつにょは無限回収
エーディン
LBにCB2の上R2体生け贄に捧げて
相手のR1体退却とか
コスト重すぎて効果糞で吹いた
2013-07-11190940.jpg
本命
G2で常時12000はやっぱ強い
今までのPRとは比べ物にならないくらい強い上に
異常に可愛いので
値段下がる要素無い
1枚1100円だったけど
すぐにでも欲しいので
3枚全部ポチった
めっちゃシコれる

欲しかったカードが揃ったので
ダクイレの調整
2013-07-11193605.jpg
G2
退廃を抜いて倦怠
思えば退廃のサキュバスを見てダクイレ組もうと決意したようなものだった
退廃は安定してVに乗れればSCおいしいけど
Vに乗れなかったりRだったら完全に腐るので
今回で抜くことに

G1
誘惑のサキュバスは柄入れ替え

求愛とハルピュリア抜いて
ドリーンザスラスター
イエボル
スライム
求愛はブーストしたアタックがヒットしたらSCだったけど
Vの後ろはイエボル安定
ブースト要員はドリーンザスラスター安定だったので
好きだったけど居場所なくなった
ハルピュリアは擬似LBと
ドロップに落ちたカード回収要員だったけど
上手く作用したことなかったので
好きだったけど抜いた
これでドリーンが4枚
イエボル3枚で安定性強化
スライムはグリーディーハンドでデッキからソウルに落として
さらにソウルチャージ
手札に引いたら困る
柄には不満がある

2013-07-11194023.jpg
トリガー
クリ6 引6 治4 だった構成を
クリ4 引8 治4 に
治シャネコ嫌いじゃなかったけど
女の子には勝てなかったよ

2013-07-11194300.jpg
G3
とりあえず数合わせで入れてた魔王は即解雇
ダンタリオンかЯで迷ったけど
とりあえずダンタリオン2枚
ダンタリオンもう1枚とЯ3枚を
遊戯王でいうところのサイドデッキ(予備)ということにして
回りみながら
気分次第で
ダンタリアンかЯか
2枚なのか3枚なのか変更するつもり
Я入れる時は3枚入れないと辛そう
アモン4枚とエーデルローゼ1枚は確定枠
エーデルローゼは
=G2なので
極力抜きたくない

あれ
デッキもう一個作らなくてよくね


完成しますた
せっかくセポ姉自体は可愛く描けたのに
またいつもみたいに背景なしで終わらせるには
あまりにももったいないと思い
思い切って背景にガチで挑戦してみた
てーすれでいろいろアドバイスをもらいつつ
セポ姉
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37005989
描けましたー
ちょっと空間とらえるのに苦労したけど
歪みはないと思いたい
セポ姉の(勝手な)イメージにあわせて無限回廊
☆の加工にちょっと手間取った
最終的にみても星だけ浮いてる感は否めないけど
これ以上どうしたらいいのか思いつかないので放置
初めてレイヤー効果をで使ってみた
セポ姉はそのままの色合いだと背景から浮くと言われたので
選択範囲とって明るい青系の色をソフトなんとかでかぶせて調整
キャラが背景に同化しないように
選択範囲とってぼかして
キャラと背景の境界線つけるのも
単純に色置くんじゃなく
レイヤー効果使ったら
さりげなくなった
初めての試みが多かったけど
結果的にはなんとかなってよかった



友達とスカイプデュエル
ダクイレ回したくてうずうずしてたけど
結果は散々だった
倦怠のサキュバス使いたくて
あせって手札使って
守れないパターンだった

2戦目はブレイクライド乗って
30000ライン3つで殴ったけど
手札7枚には勝てなかったよ

シャドパラはバイブカーを
ブレイクライドに入れ替えて
回してみたけど
良く考えたら
PBDのコストをバイブカーで補わないといけなかったから
ブレイクライドじゃ意味無いことに気づいた

相手の動物園がレオパルドに乗れない事故起きて
やっと勝てた
最後のはダンタリオンとЯを入れ替えて挑んだけど
Яがソウルとかダメージに落ちるだけで
何の役にも立たなかった
せめてVにくれば
アモンのほうこそSCで何とかなりそうなのに




なんかピクシブ運営からメッセージがとどいとる
俺なんか悪いことしたっけなぁ
名称未設定-1
おおお
昨日上げた絵がpixivのランキングに載ったらしいぞ!
ギリギリだけど


うわ!最悪だ!
ヘラ降臨しとる!
この前携帯つかんだ拍子に
レアガチャ画面行って
ガチャドラゴン出てきたら
もう石消費してるから引き返せなくて
しゃあなしに回したらゴミだったから
腹立ってボックス拡張に石全部投下したとこだった!
2013-07-13140055.jpg
とりあえず普通に回してみた
ヘラまではなんとかたどり着いたけど
2013-07-13145031.jpg
毎ターン攻撃で死亡余裕でした
防御姿勢も威嚇もギガグラも明星もなしじゃ無理

ピエドラ育ててないし
スキルマ素材がボックルとか無理ゲー
ボックル自体落ちても
進化素材の糞ウエハースがボックル分必要になってくる
ボックス持たないし
糞ウエハース落ちないし
せめてボックルの進化後が落ちてくれれば…

威嚇はエキドナちゃん自体もレベル低いし
スキル上げてないし

ギガグラは
そもそもそのギガグラ要員欲しいからヘラ欲しいのに
麒麟ちゃんは光だし
まだ進化させてないし

明星はフレ頼み

噂の虹クリで行ってみる
初戦で攻撃が被らない確立は11%
つまり石使う前提
フレのアマテラスがレベル低いから
2013-07-13133846.jpg
クリ3体で行ってみた
最初の2体は石2つで突破できたけど
ステージ4
デビル2 デーモン 魔剣士
で積んだ
クリ4体必須の意味がわかった
フレのアマテラス枯渇したので
無限回廊で
セイレーンの回復力測ってみたら
こっちのほうがよかった!
HPも低いから7割余裕で保てる!
だが今の石の数じゃ11%の確立で被らないパターンじゃないと
突破は無理だ…








2013-07-13163435.jpg
やらかしたー!
課金だけはしない
これだけは譲れないはずだったのにー!
折れるまでにかかった時間0秒
ヘラ様のため
ヘラ様のためだけにだ
2013-07-13150600.jpg
控えめに2000円分
ヘラ改めて一回目
2013-07-13150935.jpg
デーモン、デビル
突破できるけど一番石消耗するやつきた
8個くらい石割って突破
あとは手元狂わなければ余裕
2013-07-13153219.jpg2013-07-13153230.jpg
ヘラ様きたー!

ギガグラ要員二人欲しいよね
ってことで
もう一回
セイレーンフレが枯渇したので
うちのセイレーン立てて
低レベルふんばり要員を探す
トライ
デビル*2
無理ゲー
即リタイア
もう一回
2013-07-13155613.jpg
キター!
石いらないパターンキター
2013-07-13161545.jpg
ヘラ2体目げっと!
2013-07-13161618.jpg
とりあえずギガグラ要員2体確保できた
余った石でレアガチャ
金玉出なかった

PT
2013-07-13161757.jpg
このPTだとレベルそこそこのセイレーンのフレで
7割回復できる
タイタンの代わりにオーガのレベル低いのがいたら
セイレーンのレベルも下げれる
アマテラスは神なだけあって
無駄にステ高いから
中途半端なレベルだと
自分のHPのせいで回復力追いつかないっていうお馬鹿さん


2013-07-13161752.jpg
セイレーンLv23だけど
Lv1桁のオーガ立てれば7割保てる
最後のオーガさんはLv2で助かった
進化させててよかったセイレーン


最近絵描いてたから
放置してたサブあか
Screenshot_2013-07-13-15-33-08.jpg
ゴッドフェスだったんで
イシス様欲しくて引いたら
Screenshot_2013-07-13-18-49-54.jpg
ホルス出た
それメイン垢で欲しかった奴…
土日ダンジョン回せないでしょ!
Screenshot_2013-07-13-15-35-08.jpg
やけに火キャラが多い
と思ったらそういうイベントもやってたな今
ドリアードふざけんな!
そこはマーメイドだろ!
常識的に考えて!
Screenshot_2013-07-13-18-50-24.jpg
火PTでも組めってことですか


ダンジョン回しててもマーメイド出なさ過ぎて
いい加減心折れそうになったところで
友情回してみたら
Screenshot_2013-07-13-20-03-45.jpg
デター!
友情でも出るんすかー!
Screenshot_2013-07-15-04-35-56.jpg
即PT
ホルスPTはまともな5色入れようとしたときに
コスト足りなさ過ぎて作ってない




日曜
ステラ女学院ノーマークだったから
最初見たとき途中からだったし
タモリ倶楽部始まったから途中でチャンネル代えちゃったんで
改めて1話見た
ついでに2話も流れてたから一緒に見たけど
やっぱめちゃめちゃおもしろいぞこれ
ギャグパートがちょっとくどい気もするけど
ノリが嫌いじゃない
キャラデザ自体は薄いけど
絵可愛いし
アホ毛っこかわいい
毎回最初に死ぬけど
OPも今期で一番好きかもしれないクオリティ
BGMもジャズ調でオサレ
ダークフォースだった
タイトルで損してる感じがする
ただ棒読み
テメェだけは許さねぇ



ネプテューヌ
冒頭からいきなり作画残念
久々のねぷねぷは相変わらずの馬鹿で安心した
コンパちゃんの声は聴きやすくなってた
初代ゲームでしゃべるたびにイライラしてたのが懐かしい
作画基本終わってるけど
アイエフちゃんが加勢しにいくシーンだけよかった
エンシェントドラゴンとかいうのが出てきたあたりのBGMが
無駄にカッコよかった
これまたOPが良いっていう
初代ゲームのOPと同じ人っぽいけど
曲調はともかく声が一緒に聴こえなかった
ステラもねぷもOPのサビからの下りのコード進行が好みすぎる



夜中にプリズマイリア
元のフェイト知らないけど
とりあえず見てみた
どう見ても絵で釣ってるアニメだと思ってたけど
絵に釣られました
イリアたん可愛い!
ロリギャグアニメっぽそうだったので
絵目当てで視聴決定
とりあえず作画はよかった
ってかこれもOPよかった

ステラもネプもイリアもOPは
明るいアップチューンな感じで
メロディライン コード進行が
好みすぎる
追加でCDポチらざるを得ない
今期はCDの出費がヤバイ
7000円くらい飛んでいく…



パズドラ
昼メタドラ行ったら
超うめーーーーーー
2013-07-14103720.jpg
キング2ハイ1
こんなことってあるんだなー

2013-07-14103735.jpg
5回行ってキング7にハイ2
流石キング2倍は一味違う
と思ったら10時間後のメタドラは
5回行ってキング1だった…
2013-07-14202022.jpg
とりあえずヘラ様1人レベル上げたはいいけど
進化素材ムリゲーすぎる
2013-07-14202130.jpg
闇のおっさん無理ゲー過ぎる
光のおっさん死ねばいいのに


今の闇パ
2013-07-15024304.jpg
いまいち火力不足
変換ばっかで火力不足
毒は使える場面少ないし
リリスはぶっちゃけ回復力要員で入れてただけ


2013-07-15024349.jpg
ヘラ様とロキ育てれば
リリス分の回復力はカバーできるので
入れ替え
エンハンスがどれくらい効果あるかはわからんけど
アマブレと組み合わせて
浪漫砲撃ちたい
せっかくヴァンパイアスキルマにしたけど
難易度上がると回復を変換してしまう攻撃変換は
ちょっと辛い

カオスドラゴンナイトスキルマにしたいけど
闇変換がコラボに無いのが辛い
アンケートダンジョン来て欲しいけど
来たところでブレイカーズみたいに
糞ダンジョンの予感しかしない




角度の違いを把握するための絵
  1. 2013/07/15(月) 04:47:52|
  2. 日記
  3. | タグ : パズル&ドラゴンズ::ヴァンガード:
  4. | コメント:0
<<厨二見たかっただけなのに厨二すらしないまま厨二死んで絶望した | ホーム | モニタ焼けてるんですけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カッティ

Author:カッティ

ドール
自転車
カメラ
ゲーム

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

タグ

 パズル&ドラゴンズ ドール ヴァンガード 武装神姫 写真 Skyrim GODEATER フィギュア 自転車 Miiverse MH どうぶつの森 閃乱カグラ ゲーム ドラゴンズクラウン モンスターストライク スマブラ ドラゴンズドグマ 遊戯王 プラモ ダークソウル ポケットナイツ starbound マリオカート カービィ テラリア スプラトゥーン スクールガールストライカーズ 

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索